yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

チェリまほ 7話 あらすじネタバレ

 

f:id:yndelmmoko39:20201109175519p:plain

テレビ東京公式サイトより

 

6話までの記事はコチラ👇

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

ついに自分の本心を吐露した黒沢

 

 

安達への気持ちは隠せません😥

 

そんな黒沢を引き留めたいが

その後の行動についてどうしたいのか

自分が分からない安達。。。

 

なので声をかけることができません

 

 

翌日は黒沢は大阪出張でいませんでした

 

ほっとする安達。。。

 

 

 

 

1人出張先で

黒沢は安達が好きになった出来事を思い出します

 

外見が良いことのコンプレックスについて

感じていた黒沢。。。

 

そんななか接待で酔っていたところを

女社長に露骨に誘われます

(男も女もこのタイプはいやだね~)

 

思わず手を払いのける黒沢

 

帰り際トイレでは上司がカッコいいからって調子のってるから

と話をしています

(てかお前が連れてっただろう(~o~))

 

取り柄が顔だけといわれるのが嫌で

努力してきたのに。。。

 

傷つく黒沢

 

酔って倒れたところを安達に介抱されます

 

その時まではさえない同期としか思ってなかった安達に

本心を話してしまいます

 

努力や気遣いについて気づいて

褒めてくれた安達の笑顔に泣いてしまいます

 

その日から安達に目をむけてしまいます

 

そして密かな恋がはじまります( ;∀;)

 

 

 

 

いつかは終らせないといけない恋に決着をつけようとする黒沢

 

 

次に会ったらもうなかったことに。。。

という黒沢の宣言に心が揺れる安達、、、

 

いままでの自分に対する黒沢心の声がよみがえります

 

 

そして、、、、

気づきます

 

自分は黒沢の事ばかり考えてることに。。。

 

走って黒沢に会いにいこうとします

 

そして途中で黒沢に会います

 

突然謝られて戸惑う黒沢www

 

ビビりだから自分の気持ちに向き合えなくて

傷つけたことを謝罪します

 

そして。。。

 

いいます。。。。

 

俺。。。黒沢が好きだ!!

 

次のセリフを言う前に

黒沢に抱き締められます

そして。。。

 

いいの?もう離さないけど?

 

感無量の黒沢の顔ったら~~ カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

緊張して歩く安達は

会話に困り焦って

 

これからどうする

 

ごはん食べに行く?

それとも。。。 といいます

 

はっとなる安達🙄🙄

 

黒沢がいいます

それとも。。。

 

安達の家に行ってもいいってこと?

 

えっって顔の安達で7話終了です

 

いいですねやっと安達が自分の心と向き合い始めましたね😄

 

8話~が楽しみです

 

では8話で✋