yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

チェリまほ 4話 あらすじネタバレ

 

f:id:yndelmmoko39:20201109175519p:plain

テレビ東京公式サイトより

 👆これ漫画の構図そのものですねwww

 

原作はコチラ 👇

 

 

 

 

いやーいいですね~

 

腐女子心をくすぐり続けますね

 

今いろんなドラマみてんのに 

これ書いてる私がいますwww

 

今までの記事はコチラ👇

 

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

 

飲み会の王様ゲームでキスしそうになった2人

 

しらけるのを承知で口にせず

おでこにキスする男。。。黒沢

 

屋上で唇がくっつきそうになる寸前

安達の携帯が鳴り響きます(・∀・)

ぱっと離れて電話にでると。。

 

柘植からでした

 

柘植は自分も能力者になったことを

告げようとします   が

童貞だとバレたくない

(すでにバレてる(笑))

柘植は言わずに切っちゃいます

 

電話が終わるのを待っていた

黒沢がそのままゆっくり近づいてきます(o´艸`)

 

がその時

 

後輩六角が現れてお店に戻ります( •́ •̀ )

安達の肩を押す黒沢

 

心の声が聞こえてきます

 

続きはじっくりゆっくり進めていこう

少しでも安達に好きになってほしいから

 

とその声に少しヒビる安達でしたwww

 

 

 

 

飲み会から2週間黒沢と2人きりにならないように

努力する安達。。。

 

エレベーターの中で自分自身の心の変化に葛藤しています

 

それは柘植も同じで

宅配業者の青年湊のにゃ~~んに

メロメロになって苦悩しています(笑)

 

 

同じフロアにいる黒沢に見つからないように

こそこそしてる意気地のない安達www

 

 

昼ごはんを食べて、、、

自分のふがいなさに溜息をつくと

後ろから溜息がはもります

 

溜息の主は同僚の女性で

 

藤崎さんは母親が田舎からでてくるのが憂鬱で溜息

をついているみたい。。。

 

他の同僚から偽彼氏になってあげたらと言われます

 

その後藤崎さんと

顧客用のケーキの買い出しをしに行く2人

(大会社はこうゆうのあんのかな)

 

安達にさっきあんな頼み事して嫌な気持ちになったんじゃない?

と聞く藤崎さんに

 

みんな恋愛の話すきですよね~

 

でも俺。。

人生に恋愛ってなくてもそこそこ幸せだとおもうんですよね

とさらっと答えます

 

そんな安達をしみじみ見ている藤崎さん

ケーキを渡そうとして手に触れた瞬間✊

 

やっぱり好きだな安達君。。。。ときこえます

 

安達はすわモテキ到来かっ

と喜びます😆

 

 </p

 

帰り道藤崎さんが輩風の男に絡まれます

 

勇気をだして止めにいきますが

殴られそうになります😣😣

 

そこへ救世主黒沢が助けにきます

 

安達の髪を優しくなでて直します

 

心の中で。。。

安達が無事でよかった。。。

安達に何かあったら俺・・・・

 

それを微笑みながら見ている藤崎さん???

3人で会社に戻ります

自分と黒沢を比べてちょっと落ち込む安達

 

 

結局自分のふがいなさがばれてがっかりされるのが怖いらしい

(好きでいてほしいと思う時点で好きでしょう)

 

エレベーターの中で藤崎さんと腕が触れあったときに

 

やっぱり好き と藤崎さんが心の中でおもいますが

 

それは安達のことが好きなんじゃなくて

 

黒沢が安達をやっぱり好きなんだという確信のつぶやきでした

 

(ばれてんじゃんwww)

 

安達には幸せになってほしいとこころから願う藤崎さんです

 

藤崎さんは好きは好きでも

人として安達が好きなんですね🙄

 

自分自身が恋愛に興味をもてなくて

それを隠して普通の女性を

演じていたのです

(普通って何?てかんじですが)

 

その心のもやもやした部分を感じ取った安達は

何か自分にできることはないかと思い考えます。。。

 

その時、手をけがしていることに気づきます

 

手当をする黒沢😊😊

 

黒沢の完璧さにジェラシーを感じる安達ですが

 

手当中に聞こえる声からは

愛ゆえに色々悩んでいるのが聞こえます

安達の為にできることは全部したいと想いながらも

やりすぎな自分への葛藤が聞こえます

 

その声に対する答えのように去っていく黒沢呼び止めて

 

色々ありがとうというと。。。。

 

おおげさだなと笑いますが

 

超嬉しそう(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

完璧そうにみえてもみんな色々考えて悩んでいます

それに気づいた安達

 

心配してきてくれた藤崎さんに

お母さんに会いましょうか?とききます

 

彼氏の芝居はいいよ~

 

という藤崎さんに安達は・・・

 

違いますっ

 

仕事いつも頑張っていてめちゃくちゃ毎日楽しそうだ

ってお母さんに伝えてあげます

 

って😏😏

 

いつか頼むかもとほほ笑む藤崎さん(^^)/

 

 

柘植は柘植で初恋に怯えて本を読み漁っていますwww

 

 

この能力が手に入ったことで少しずつ前向きになってきた安達

 

 

 

 

フロアに戻ると黒沢が誰かに謝罪していて。。。。

 

で4話終了です

 

 

なんかBL要素ありありですが

意外と人の内面に触れる

深いドラマですね😶😶

 

 

ちょっと安達が自分を卑下しすぎです😑😑

 

 

そして私。。。

藤崎さんタイプなんですけど

普通を装ってませんwww

 

 

では5話で✋