yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

拾光里的我们  Way Back Into Love 15~17集 日本語あらすじ ネタバレ

 

f:id:yndelmmoko39:20200925074447p:plain

公式ポスターより

14話までのお話しはコチラ👇👇

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

一生懸命考えたアプリのキャラクターを

嘉修にをボツにされた

昂旸を可哀想に思う陆珈😔

 

社長夫人wwwとして気に掛けます

 

そして夜食の差し入れをしに行きます😶

 

 

そこで昂旸は昼間嘉修にパソコンのペンを

壊されたことを話します

(もちろんわざとではないと分かっている)

 

買い換えれば?と言う陆珈

 

昂旸はこのペンで賞を貰ってから

いい事が続いたので

修理しながら大事に使っていることを語ります

 

 もしそれを嘉修が知れば必ず自責の念にかられるので

そのペンのビハインドストーリーは2人だけの小さな秘密にします

 

そしてペンを直そうと言う話になり

修理する為の道具を購入しにいきます

 

帰り際、陆珈が

あるポスターで足をとめます

そして。。。

(誰なんだろ?)

 

顔に落書きして去ります(笑)

 

陆珈を送ってきた昂旸

なにか話したいことがあったようですが

寒いからなかに入るねと言ってさっさとマンションへ

 

部屋の前で嘉修に見つからないように

そろそろっと鍵を開けて入ろうとします

 

家に入ろうとした瞬間

後ろから嘉修に声をかけられます

どこに行ってたの?

と怪しまれますが

夜食をたべに行ったとか適当にごまかしましたww

 

 

 

翌朝ジャニスを見かけて陆珈は?

とききますが

早くに出ていったよと

言われます

 

会社では昂旸とタブレットペンを直しています

 

嘉修が会社にきます

 

スタッフは昨日陆珈が落書きしていた男の話をしているみたい🙄🙄

どうも成功している若きエリートのようですが、、、

陆珈となにか関係があるのかな??

 

スタッフの話から昨日陆珈が夜食を差し入れた事実を知る嘉修

 

そのころ昂旸と陆珈はキャラクター作りで盛り上がっています

2人で笑っているのでやきもちをやいている嘉修

 

嘉修の怒ってる気配を感じたのか

仕事するわと言って昂旸の部屋を

でていきます

 

昂旸に良いキャラクターができたと言ってみせられますが

まさに昂旸と陆珈で😆😆

 

だめだやり直しと言って

でていきます

 

怒って陆珈のもとへいき

自分の部屋まできてくれといいます

 

 

 

 

部屋で待っていると来たのは昂旸でwww

キャラクター図はますます陆珈に似てきて(笑)

 

怒りで陆珈の部屋まで行って話始めますが

部屋の死角にジャニスがいます

社長ベイビーを怒らないでといいますが

 

ジャニスの本名 林娇娇

でていけといいます

 

2人になると昨日なんで嘘をついたのかききます

 

が昨日の事は秘密にする約束だったし

自分を責めるに違いないので言えない陆珈

何で言えないんだ僕は君の恋人だろうと怒って

社長室へ戻ってしまいます

 

人の気持ちも知らないで

と陆珈は落ち込みます

 

 

 

可哀そうな被害者の昂旸が

何度もキャラクターを描きなおしますが

どんどん二人に近づいていってwwww

 

 

何度もやり直しをさせられます(笑)

 

そのうちにもめ始める昂旸と嘉修

陆珈が話をするから2人だけにしてと昂旸に頼みます

 

そして昨日のことはなんでもない

けど昂旸がかわいそうだといいます

 

嘉修はキャラクター案をみせて

 

見ろよ

どうみても君じゃないか

自分の彼女が他の男とキスするのを

全世界の人に見られるんだぞ

といいます

 

私が間違ってたわ

これからは他の人にキスしたりしないわ

 

といいキスします

 

それでも機嫌を直さない嘉修

どんな罰でもきくといいます

 (これはおまけ動画で見れます

ただいちゃいちゃしてただけwww)

 

 

 

別の部屋ではスタッフが集まって

なんであんなに社長が怒ってるのか話し合ってます

皆は陆珈におこってるんだと勘違いします

 

昂旸は社長室へ押しかけます

さっきの続きで

いちゃいちゃしていた2人(笑)

 

それをいじめているとかんちがいして詰め寄ります

 

そこで嘉修は

陆珈の肩を抱き寄せていいます

 

叶昂旸正式に紹介するよ

 

陆珈はぼくの彼女だwwww

 

そして僕は陆珈の彼氏だとwww

 

皆 驚きを隠せません😵😵

 

何を言ってるんだと動揺する昂旸

(やはり好きだったんですね)

 

落ち着いて聞いてと間に入ろうとする陆珈

離れていこうとする陆珈の肩をさらに引き寄せて

 

僕たちは恋人同士だ

 

とさらに言います

 

信じないという昂旸

 

そして隠れて聞いている

スタッフ全員にもいいます

 

僕たちは正式に付き合っていると

 

スタッフの1人が社内恋愛禁止のルールはどうなるんですか?

 

 

(確かに)

 

ルールはルールだ

が恋愛は禁止だが結婚は禁止していない

と切り返します

陆珈は聞いてないわと 答えますが

無視して僕たちは早く結婚するつもりだ

と答えます

 

同僚やジャニスはプロポーズだと騒ぎますが

陆珈はまだ返事してないのに・・・

とちょっと困惑気味

 

(嫌そうではないけどww)

 

昂旸にあのキャラがなぜだめか分かっただろう

もう一度練り直してくれといいます

 

そしてジャニスに(陆珈と)

もう一緒に出社する必要はないと言いますwww

 

 

 

甜甜のお店で一人でやけ酒をのむ昂旸

甜甜の旦那さんで学生時代の友達がヤケ酒

に付き合います

 

昔陆珈がラブレターをくれた時に

返事すればよかったじゃないかと言われます

 

その話で読む前にラブレターを嘉修に奪われたことを

思い出して激怒する昂旸

 

次の日嘉修に

(そんな激怒してるのに次のひ(笑))

泥棒と詰め寄ります

 

その剣幕に陆珈も社長室にいきます

 

手紙について陆珈にもききますが

陆珈は2人に送ってるので気まずそう。。。

 

嘉修はぼくが奪って捨てたといいます

 

言い合いになる2人。。。

 

僕の部屋で2人で話をしようと

部屋をでていこうとする昂旸

 

自分の味方をせず

昂旸の肩を持つ陆珈にいら立った嘉修は

いい

僕がでていくといって会社からでていき。。。

 

陆珈は追いかけてマンションの部屋までいきますが

暗証番号も変更されています

(怒りすぎやろ)

 

ジャニスに昂旸はその時手紙をもらってたら違ってたはずだ

といいます(先に送ったのは嘉修にですけど)

 

陆珈は嘉修をさがして実家にいったりしますがみつかりません

 

そのころ事務所には

前にも迷惑をかけた上の階の社長の借金取りが押しかけてきます

(なんで他人の会社にくるのか?)

 

となりのカフェの店員

(ジャニスの初恋の人かもしれない人)

の機転で借金取りは出ていきます

その時ジャニスの言っていた噛みついた痕がないことが発覚します

がっかりするジャニスwww

 

その時上の階の社長があらわれて

会社の建物を売りにだした(差し押さえ?)

のですぐに移ってくれといわれます

嘉修に連絡をとりますがでません

 

さすが副社長

昂旸は頭をきりかえて

嘉修を探すから皆は仕事をして

と言ってでていきます

 

陆珈は嘉修をフィットネスクラブの

プールでみつけます

 

全然あがってきてくれないので

陆珈は服のままプールに入って話をしようとします

 

家に帰ってから

とにかく当時の事は誤解だったので

聞いてくれといいますが

まずはシャワーを浴びてといって浴室へいかせます

 

なにを考えてるのか嘉修は

カーテンとベット整えてるwwww

そしてそわそわして待ってるし😘😘

 (急に甘々展開www)

 

そのとき濡れた髪をタオルでふきながら

陆珈が現れます

どきどきながら見ている嘉修(´艸`*)

そのあとドライヤーで乾かしてあげます

 

その後リビングでいい感じになるもよける嘉修

 

陆珈は当時手紙を書いてもかえって来なかったし

例の女生徒と木の下で会うし

腹が立って手紙を昂旸に送った

(だとしてもどうかなwww)

 

でもすぐに後悔したんだといいます

 

 

(嘉修も本当は返事を書こうと悩んでいた)

 

 

陆珈は嘉修がすぐに返事をよこさないからだと

逆キレします

 

その後嘉修の上に馬乗りになり

良い雰囲気に🙄🙄🙄

 

 

 

昂旸は嘉修をさがしていますが見つかりません

 

ってか家にいるのに😅😅

 

そのころコンビニにいく嘉修。。。

 

コンドー○を買いに行きます

 

堂々と購入していていいねww

 

店員はこれは売れませんと泣きそう😂😂

よく見ると部屋に告白しにきていた女性でした😏

 

でも購入してますwww

 

部屋へ急ぎ足で帰宅する嘉修

やはり男ですねwww

 

家に入る前に深呼吸しておちつかせようとする嘉修

 

2人で向かい合いワインを飲みます

嘉修はおでこにキスしてちょっと待っててといって

パジャマに着替えます

何の準備???

 

 

嘉修の準備が長すぎて

緊張からワインをがぶ飲みしてます

嫌な予感がww

 

 

案の定陆珈は寝てしまいます ( ´∀` )

 

 

 

 

部屋には嘉修を心配して昂旸とジャニスがきます

ノックしても出ないが部屋に人のいる気配があるので

壊して入ろうとします

その時ドアが開いて嘉修がでてきます(-_-;)

 

家のなかでは寝ている陆珈が😮

 

昂旸はショックそうです

(なんもなかったけど)

 

会社でおきたことを説明するつもりできましたが

その件はジャニスに聞いてくれと元気なく帰っていきます😪😪

 

翌日いちゃいちゃしながら歩く2人

上の階の社長も一緒ですが

昨日怒ってない?

飲みすぎちゃって。。。

 

とかいちゃいちゃwww

 

人前なのにキスしようとしたところで

会社の前にスーツの男が何人もいることを

バカ社長が教えにきます

 

 

そこにいたのは若きエリート社長で例の落書きの男ですね

 

👇

 

登場人物追加①

 

宋隽希 。。。宋隽Gの若きCEO

      陆珈の事が好きで追いかけてたみたい

      陆珈は好きじゃないみたいだけど

 

 

 

嘉修に目を向ける前に陆珈に目を向けてます

陆珈は目を合わさないようにしています😶😶

 

 

 

嘉修は陆珈に目を向ける宋隽希の目線に何かをかんじたみたい

 

 

 

 

 会社に出社するや否や昂旸が大量の牛乳とともにやってきます

 

陆珈は当時昂旸に牛乳を毎日運んでいたよう

(ここ定かではない)

 

その20倍の牛乳を返すと昨日喧嘩したときに

言っていたので実行したみたいwww

 

怒って俺の株を返せと言います

 

嘉修は陆珈に株の計算をしてあげろといいます

 

陆珈は冗談だからといいますが

嘉修は冗談じゃないぞ

 

昂旸の部屋も片付けろといいます

 

 

昂旸は2人で話をしたいから皆出て行ってくれといいます

皆はそのまま部屋をでていきます

 

そして昂旸に

例のだめ社長はもう会社の一員だからと告げます

 

昂旸は俺といれかえるんだなと言ってでていきます

 

そして自分の部屋の片づけをして会社からも出ていきます

 

 

 

陆珈はあわてますが

ジャニスはそのうち帰ってくるわといいます

 

 

 

 

ジャニスは幼馴染をさがそうとSNSに投稿します

すると返事が返ってきます🙄🙄

 

会社の住所を教えて会うことに。。。。

 

上の階の会社を正式に吸収して上の会社の社長も

同僚になります(受付に座らせるだけ)

 

昂旸がきたので陆珈に株の分け前を渡してあげろといいますが

昂旸はいらない。。

辞めないからな といいます

みんなは喜びます

 

てっきり副社長を入れ替える気かと思い

怒っていた昂旸ですが

例の社長は単なる受付になります😏😏

 

株券と思ったものは別のもので

はめられたと気づいて怒りますが

皆は笑っています

 

最初から辞めないと思っていたんでしょうねwww

 

とにかく仲直りをして会社は大きくなって

また動き始めました

 

ジャニスの初恋相手は例のカフェの店員。。。。。

 

 

ではもちろんなくぼさぼさの頭の男でした

(一度カフェの客ででた)

 

この人よくみるとめっさハンサムやけどねwww

 

登場人物追加②

 

邵逸风 欧阳暄。。。 ジャニスの初恋の相手

 

      子供の頃と名前違うのはなぜかよくわかりませんwww

 

 

最初は思っていた感じと違うので嫌がっていましたが

ゲームの話で盛り上がり仲良くなります

 

それをみてなんか複雑な表情の昂旸。。。

んん 案外。。。?

 

夜嘉修と昂旸は2人でバスケをします

そこで手紙のことを謝る嘉修 m(__)m

 

高校からずっと陆珈が好きだったのには

少々呆れ顔の昂旸www

 

高校の頃の牛乳の話になって

陆珈の父親が主任教師だと言われて諦めたことを

昂旸は思い出します

 

あのとき騙していなければと。。。

言いますが嘉修はだましてはいない

陆珈の父は主任教師だといいますww

 

まぁいいさ終わったことだ

2人は今付き合ってるんだから🤗🤗

 

ただし陆珈に尽くせよと釘を刺します

 

 

嘉修はいいます

陆珈は最愛の人だけど😍😍

お前は大親友だ

 

 

鳥肌がたつよと笑って

言葉よりお金のほうでお願いします

と冗談をいうかっこいい昂旸です😎😎

 

2人は翌日朝早くから仕事をしています

 

スタッフはその姿をみて

やはり2人の絆は深いなと話します

 

 

アプリの公開を数日に控えて忙しい毎日・・・

 

陆珈は週末だけは残業しないで空けておいて

と可愛くお願いします

 

 

週末陆珈は食事の用意をしようとして、、、、

 

で17話終了

 

 

16話のおまけの映像は

(高校生の嘉修が宛名の違う同じ手紙を前に悩んでいます。

そして書いた返事を破り捨てますwww)

 

17話のおまけは

 

(例の夜に陆珈が寝てしまった後の嘉修の葛藤が描かれてますwww)

 

 

若きCEOが何者か気になりますね ('_')

 

 

愛も大事だけど友情もねの

15話~でしたね

 

 

では18話で✋