yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

#チェリまほ 10話 あらすじネタバレ

 

f:id:yndelmmoko39:20201109175538p:plain

テレビ東京公式サイトより

これまでのお話しは👇&カテゴリーから

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

ブルーレイ発売決定🎉🎉

 

 
 
原作コミックもどうぞ
 
 
柘植から電話で
湊と正式に付き合い始めて
脱魔法使いになったと報告をうけた安達ww
 
自分たちのほうはというと
安達のコンペの準備で進展しません
 
それもご褒美の為に我慢しておく
という黒沢(笑)
 
休日も家で企画を練りますがなかなかいい案が浮かびません
 
そんな安達を心配して遊園地にデートの練習に行く2人
 
 

 
 
バイキングに乗って酔ってしまった安達は
黒沢が怒っているのかと心配になり心をのぞきます
 
黒沢は怒ってるのではなく楽しませたかったのに
乗り物酔いをさせてしまった自分におちこんでいたのです
 
黒沢のその様子をみて
同僚に対する一言付のクリップを企画します
 
 
企画書を提出して黒沢をデートの練習に誘いますww
 
居酒屋で自分だけ楽しませてもらうんじゃなくて
一緒に楽しんでほしい
ダメなところも見せてほしいと話します
 
 
そして帰り際手をつないでいると
黒沢がクリスマスの話をします
 
心の声に返事をしてしまう安達
 
黒沢は心が読まれてるのかと思った。。
といいます
 
その時安達はハット気づきます
この能力が分かったら絶対嫌だよな。。。
 
どうしよう。。。
で10話終了
 
 
うーーん進展しないなww
 
柘植のところは早かった(笑)
 
 
ではまた11話で✋