yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

#チェリまほ 2話 あらすじネタバレ

 

f:id:yndelmmoko39:20201109175538p:plain

テレビ東京公式サイトより

 

 

 

 

いやーおもしろいですね

BL好きはたまらん絶妙なキャストですwww

1話はこちらから👇

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

原作も購入。

ドラマにはないシーンがあって

                  こちらも必須です!👇👇

 

 

 

 

黒沢に押し切られる形で家まで

ついてきた安達ですが

家の前で葛藤が。。。しかし

 

いざとなれば心を読む✋もあるし

と家に入ります

 

家の中は想像通りキレイでおしゃれです

 

しかし無造作に漫画とお菓子がおかれていて

その漫画とお菓子の好みが一緒であることが発覚

妙な親近感がわきます😄😄

 

そのときお風呂が沸きましたが 聞こえます

 

お風呂に先に入れと促し

パジャマを渡します

 

そのパジャマの手触りのよさに感動していると

また心の声が

 

こんなごほうびいいのか?

そして妄想爆発の映像が伝わってきますwww

そのうえパジャマ安達に似合うはず

と思って買っていたとか。。。

ストーカーやん(笑)

 

安達は恥ずかしくて手をはなします

 

着たくねぇと思いますが

風呂上り着てでてきます

(なぜサイズがぴったりなのかと自問しています)

 

その姿にみとれる黒沢😍😍😍

すれ違う時心を読まないように避けます

 

(何かんがえてたかわかりそうだけど。。。)

 

 

どう振舞ったらいいのか分からない安達は

秘儀 寝たふりをします

 

一度はそのままでていく黒沢ですが

 

もう一度戻ってきます

 

焦る安達(;^ω^)

携帯をとりに戻っただけでしたね

 

 

襲われるとか思ったことを心の中で詫びます

 

しかし。。。2人とも眠れませんでした

 

 

ここの2人面白いのでぜひみて下さい

 

 

 

 

安達が起床するといい匂いが

黒沢が朝食の用意をしています

 

玉子焼きの味の好みまできくとは

やるな(^^)/ 料亭なみのお味らしい

 

手が触れるとやはり安達は和食好きだなと

 

リサーチしているらしい。。。こわ

 

最後に毎日食べにくる?って

冗談めかしてるけど本気だなこれはwww

 

(安達のねぐせかわいいぜぃ😘)

 

夜、友達で恋愛小説家の柘植に相談する安達

 

今までに起きたことを説明しますが

そんなことあり得ないだろうと

一笑にふされます

 

信じてもらおうと

 

朝読み取った心の話もします

 

 

ネクタイ直しながら声が。。

 

安達の寝顔マジ天使だったな

写真とっとけゃよかったとか

 

マフラーを洗って返すというと

すごい速さで奪い取り

 

もったいない

と聞こえたこととかを話します

 

柘植はそれが本当のことだとしても

お前がどうしていきたいのかの問題だといいます

 

(確かに)

 

 

そして衝撃の事実が

 

猫の動画を見せようとして✋が触れた瞬間

俺も童貞だから分からない

 

との声がwww

 

 

 

 

会社で先輩にこの間の資料を1人でつくったものかきかれます

正直に黒沢が手伝ってくれたことを言います

 

するとこの失礼な先輩が

やっぱりな~~

めちゃくちゃ良くできてたからさぁ

などと言い出します

(失礼なやつ)

 

 

黒沢を呼び

安達にお礼を言えとかご飯をおごれとかいいます

その先輩の安達に対する態度にむかつきをかくせない黒沢

 

黒沢は先輩社員に言います

 

僕は安達を信じてるんです

安達は丁寧で正確な仕事をします

  

先輩が一番知ってるでしょうと

(これは先輩をたてるためにいっただけですね)

 

改めていいやつだし

頼もしい奴だと認めますが

だからどうできるわけもない

とも思う安達。。。

 

結局放置しておくと決めます

   

 

追記。。。漫画ではお礼に焼肉いってましたね

 

 

残業していると黒沢が来ます

 

昼間先輩から新しい資料を頼まれていたのを

聞いていてその資料作りを助けるためです

 

 最初はお礼をさせるため??

 

と思いますが

追加資料を持ってきてくれたのだと分かります

その資料を落としてしまい

拾うために手が触れあいます

(少女漫画(笑))

 

その時また想いがきこえてきます

 

役に立ててよかった~~

もっと早くこうすればよかった

 

どんな理由でも会いたい

声が聴きたい

笑っていてほしいと

 

これ以上は望んでいない

ただの同期でいいと。。。

 

切ない気持ちが(´;ω;`)ウッ…

 

そのまま去っていこうとしますが、、、

 

安達はこのままでいいのかと悩んだ結果

エレベーターまで追いかけます

 

そして・・・

 

 

ご飯食べにいかない?

と誘います

 

 

そこで2話終了。。。

 

切ない黒沢の気持ちが刺さりますね

 

 

では3話で✋