yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

チェリまほ 11.12(最終話) あらすじネタバレ

 

f:id:yndelmmoko39:20201109175538p:plain

テレビ東京公式サイトより

3/4よりホームドラマチャンネルさんで放送決定だそうですよ😄

いままでのお話しは👇&カテゴリーから

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

中国BL 不可抗力もよければのぞいたって下さいww

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

原作はコチラ👇

 

 

 

ドラマブルーレイ化発売決定🎉🎉

 

 

 

心を読める事実に段々疲弊してきた安達

 

そんな時に柘植が湊と喧嘩してと言いに来ます

 

魔法の力を失ってから喧嘩しても謝る方法が分からないと嘆く柘植に

自分を重ねて怖くなる安達

 

力に頼るなと柘植に忠告されます

 

 

 

 

会社では企画コンペの一次審査に通ったと黒沢が大喜びしてくれます

厳しい部長の前でプレゼンしなくてはならないということで

プレゼンに向けて黒沢がアドバイスしてくれます

 

その日から猛特訓がはじまります

 

安達はクリスマスの初デートがあるから

全然苦じゃないとか言って(・∀・)ニヤニヤ

 

安達も楽しみにしてると答えてラブラブ

 

魔法を使わずにコンペに勝とうと努力します😄

 

 

コンペ当日の朝、プレゼン前に会えないかもと思い

お弁当まで作ってきてくれます

 

ところがエレベーターの中でプレゼンをしないといけない部長

の心を読んでしまいます

 

結局魔法の力で読んだこころを利用してしまいます

 

それで落ち込む安達。。。

 

みんなは安達がコンペに落ちて落ち込んでいると思いますが

じつは魔法の力なしの自分に自信が持てなくて落ち込んでいます

 

黒沢の家で手料理をごちそうになる安達

 

そこでやはり心の声を聞いてしまって。。。。

 

こんな能力なくなれと思い黒沢にせまりますww

しかしギリギリで黒沢のこころの声を聞き利用してはいけないと

黒沢を拒みます

 

黒沢はまだ早かったよね。。。と言いますが

安達は力について真実を話します

 

力なしで黒沢に愛される自身がない安達。。

 

泣いている安達をみてそんなにしんどいなら

ここまでにしようか。。と

聞きます  静かにうなずく安達

 

そして2人は別れを選びます。。。

 

(いや~やってまったらいいのにww)

 

 

 

別れてから全く話をしなくなる2人

元気がなくなった安達をみんな心配しています

 

藤崎さんから黒沢が安達の為に初デートのプランを

念入りにリサーチしていたことを聞き

ますます胸を痛めます(´;ω;`)ウッ…

 

 

黒沢も抜け殻のようになってる。。。

 

 

24日有休をとっていた安達はそのまま休みます

 

家で寝ていると突然柘植がやってきます

 

そして自分は湊に土下座して謝ったと話します

 

力なんて関係ない結局自分がどうしたいかじゃないのか

と言われ安達がついに目を覚まします

 

柘植の自転車を借りて猛然と

クリスマスイブに約束していた花火の見えるビルの屋上へ行きます

(花火は中止になったんだけど)

 

黒沢に電話しようとすると本人が現れます

 

安達は黒沢に対する本心を吐露します

 

別れた後にすごく後悔したこと

黒沢と一緒にずっといたいという思い

もっと黒沢を知りたいという気もち

 

最後まで言う前に抱きすくめられます

心の声がきこえます

好きだよ 安達

 

最後はひざまずいて指輪ならぬ万年筆をだしてww

 

俺とずっと一緒にいてくださいとプロポーズします

(男女問わずひざまずくのは私的になしだけど。。)

 

その時隣のビルから花火があがります

 

藤崎さんからの粋なプレゼントでしたwww

 

 

いいの?力がなくなっちゃても。。ときく黒沢

それって(・∀・)ニヤニヤ

 

そしてその後2人は。。。

 

 

で安達の能力も消えました

 

最後はエレベーターでキスする間際で終了でしたね

 

結局キスシーンなかったのかな??

 

まぁハッピーエンドでしたね

 

漫画はもっと色々ありますので

原作もみて下さいね

 

最後まで見てくれた方いらっしゃたら感謝ですww 

 

ではまた違うお話しで✋