yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

#チェリまほ 1話  あらすじネタバレ 

 

f:id:yndelmmoko39:20201109175538p:plain

テレビ東京公式サイトより

 

 

 

 

本日は日本ドラマ紹介ですwwww

 

👇

 

【公式】『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』予告(30秒)

 

 

中国ドラマあらすじでやってきましたが

👇

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

珍しく日本のドラマにどはまりしてしまいました

 

もともとBL好きなんでおっさんずラブも大好きだったんですが

 

あれはちょっとコメディタッチだったんで

まぁまぁぐらいだったんです🙄🙄

 

 

(チェリまほ)はちょうどいいぐらいのBL感が好き♡♡

 

原作も私は電子書籍で購入しました ( ´∀` )

 

 

👇

 

 

 
 
キャスト (メインだけ俳優さんのお名前も)
 
安達 清・・・赤楚衛二
 
正直このドラマで初めてお顔をしりました😅
仮面ライダー俳優さんです
可愛いお顔www
 
役どころは文具会社のさえない営業マン
30歳で交際経験0の草食系男子
 
 
黒沢優一・・・町田啓太
 
劇団EXILの方ですよね。。。。
そのぐらいしか知りません
 
役どころは文具会社の優秀な営業マン
安達の同期
会社のエース社員でモテモテ
 
 
柘植将人・・・安達の親友。小説家
 
 
綿矢湊・・・柘植の家に出入りする宅配業者の配達員
 
 
 
 
 
主人公の安達は29歳364日目に先輩社員から
30まで童貞の奴は魔法使いになれるらしいと言われます
 
仕事の出来もいまいちで女性にももてません
それに比べて同期の黒沢は仕事もできてモテモテ
会社のエースです
 
 
無事?30歳の朝を迎えた安達ですが
人に触れるとその人の心が漏れてくることに気づきます
 
 
が、、、
 
それはそれで偶然人に触れないように気を付けて
そのまま生きていくことにします。。。wwww
 
(これを悪用しようとしない時点で善良)
 
 
ある日エレベーターの中で黒沢と一緒になります
 
狭いエレベーターの中で肩が触れる2人
 
すると。。。
 
今日は朝から会えるなんてついてるな、、、
と心の声が
こいつ会社の中にすきな奴がいるんだな。。。
なんてにやにやしていると
エレベーターでさらに密着。。。
 
やっば。すげぇ近い心臓の音
安達にきこえないかなという声が
 
うん???
 
好きなのって俺~~~
 
これyoutubeでコメントされてる方がいらっしゃって
いたく共感しましたが
男が好きじゃなくて俺なのって思うところが善良(2回目)
 
この時点でBL好きはキュンキュン来ますが
 
黒沢がばれないようにクールな顔を死守しているのが
さらになんかけなげでいい~~😍😍
 
さりげに壁ドンだし。。。
 
心ではこんなにツイてていいのかななんてつぶやいてますwww
 
ちなみに最初のほうのまだ心の声聞こえる前も
オフィスでこけた安達を心配しているのもツボですね
 
 
まさか自分をすきだなんて信じられない安達は
能力自体自分の妄想なのかと疑います
 
そんな時先輩におしつけられて1人残業をしていると。。。。
 
 
黒沢がコーヒーを持ってきます
後輩に買って余ったからといいますが
渡すときに本当は安達の為に買ったんだと聞こえてきます
 
そしてそのまま仕事を手伝ってくれます
途中同じ資料を見ていると・・・
(直接触れなくても同じもの触ると伝わります)
 
やばっ
安達っていい匂いするな
シャンプーかな柔軟剤かな今度薬局で調べようという声がwww
 
ちなみにこの声の途中も顔は仕事モード(笑)
 
この後も心の声暴走モードは続きます
 
うなじのほくろがエロすぎる
俺しか知らないんじゃない、、、
とか
安達はいたたまれず立ち上がります
 
トイレに行って自分のうなじにほくろがあるのを初めて知った本人🙄
妄想じゃないことを確信します
 
 
 
 
 
そのまま2人で帰宅しようと会社の前まででます
 
ぐるぐる色々考えていますがキャパオーバーです
 
外は冷えていて安達はくしゃみをします
すると黒沢は自分の鞄からマフラーをだして巻いてあげます
(そもそも男同士でマフラー巻く?)
 
巻いてあげている間も安達を心の中で褒めまくります🥰🥰
 
その心の声で黒沢が自分を好きな理由がわかります
見た目じゃなくて中身が好きって最高じゃないかっ😆😆
 
自分を好きな理由に胸を打たれて( ;∀;)がでそうに
 
別れて帰宅しようとすると電車が終わっています
 
ネカフェに泊まるといって安達は行こうとしますが
黒沢は勇気をだして言います
うちに泊まればと。。。
 
肩に手を触れた時にばっと
黒沢妄想が安達の頭にさく裂します
(朝一緒にコーヒー飲んでたりetc。。。)
動揺するが押し切られてそのまま泊ることに。。。。
 
で1話終了です
 
 
いや~~面白かっったです
 
赤楚さん 
カワ(・∀・)イイ!!
 
好きになっちゃうねwww
 
町田さんもクールで顔をかえていないのに
伝わるものがある演技でした😃😃
 
 
 
 
 
なにより日本語は書きやすいっっ
 
1/3の時間で書けました😊😊
 
 
 
色々手を広げてやばいけどぼちぼち書きます
 
 
2話目も書くと思います✋