yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

#チェリまほ 9話  あらすじネタバレ 

 

f:id:yndelmmoko39:20201109175538p:plain

テレビ東京公式サイトより

 

BL要素は弱めですがそこが地上波にはちょうどいい感じ

ほのぼのBLまんがですww

 

 

ブルーレイ発売決定🎉🎉

 

 

 

今までのお話しは。。。👇&カテゴリーからどうぞ

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

ついに黒沢と本格的に付き合い始めた安達

 

黒沢の作った朝ごはんを食べて

ラブラブモードの2人

 

朝から安達の写真を盗み撮りする黒沢

 

返せよ〜〜消せよ〜〜

とかイチャイチャしとる(笑)

 

先輩にも彼女できただろと指摘されて

ドキマギしとります😅

 

幸せオーラが隠しきれませんっ

 

 

 一方柘植は湊と元ダンス仲間のキスシーンを目撃

ショックで走り去ってしまいます

 

その後も宅配を届けに来た湊に居留守を使ってしまいます

なんとなく湊も落ち込んでいます

 

 

 

 

 

2人で昼ご飯を食べる黒沢と安達

安達のほっぺについたご飯粒をとってそのまま口に運びます

 

黒沢の舌のぺろっがなんかエロティックですね~

 

ありがとうとはにかみながらお礼をいう安達

(ラブラブムード)

 

とそこに六角が現れて慌てておにぎりを落とす安達

すかさずそれを拾い安達に渡す黒沢

 

 

六角はこの間のタコパが楽しかったので

湊たちも呼んで土日にタコパしようと言いだしますが

黒沢が土日は用事があるからダメと断ります😶😶

 

六角が去ったあとでなんか用事あるの?と聞く安達

 

黒沢はデートのリベンジがしたいといいます

その時安達の手にご飯粒がついていて

それを黒沢がとろうとします

 

すると安達の頭に黒沢の妄想が浮かんできます

(いや焦らずにゆっくり。。。とか言ってた割にの内容(笑))

 

焦ってゴミを捨てに行く安達ww

 

するとゴミ箱の上に社内コンペの張り紙が

興味あるの?ときかれますが

いや。。とかわす安達

 

席に戻ってからも自分なんかが。。。。としり込みしています

 

するとそこへ六角が現れます

 

そして柘植に連絡をとるように言われます

 

茶店で黒沢と六角と3人で待っていると柘植が。。

突然柘植の胸倉をつかむ六角

 

そして湊を避けてるだろうといいます

 

(湊は六角に電話して、元カレ(元ダンス仲間)から

復縁しようと言われて断ったら無理やりキスされた

それを見られて避けられてると思うと相談した)

 

六角に責められる柘植😣😣

もう配送エリアも変えてもらうし

近づかないから安心してくださいと

伝えておいてほしいといわれて呼び出した

 

柘植のことを自分の味方をしてくれる人と言って

とてもうれしそうに語っていたと六角から聞きます

 

それなのにそんなことで避けるのかよと言われて

安達が立ち上がって

柘植はそんな奴じゃないと

かばいます(この時の黒沢微妙にジェラww)

 

柘植は買いかぶりすぎだと言って立ち上がりますが

 

六角に言います

 

確かに湊を避けていたがそれはゲイだからじゃないと

 

そして安達の肩に手を置き心トーク

【ありがとう】

と伝え走って去っていきます

 

(てか人のセクシャリティに関わる問題を大きい声でwww)

 

 

もうダッシュで湊のところへ駆けつける柘植

そして土下座www

 

そして正直な気持ちを打ち明けます

 

俺は湊を好きだ

苦しいくらい大好きだ

 

 

湊の答えは。。。

 

僕も結構柘植さんのこと好きですよ(*^-^*)

そして倒れてしまう柘植www

 

 

 

 

黒沢と帰宅途中でコンペの応募用紙をもらう安達

応募するなら全力で応援するよと言われ

頑張ってみようかなといいます

 

そしてこんな気持ちになれるようになったのは

黒沢のおかげだと😃

 

それをきいて道の真ん中だというのに

安達を抱きしめてしまいます

 

黒沢心の声から

 

もう、これ以上好きにさせてどうする気だっ♡とwww

聞こえてきます

 

安達はその瞬間気づきます

あっ俺こいつのことめっちゃ好きかも。。と

そして。。。ぎこちなく抱きしめ返します

 

道の真ん中で男同士抱き締めあうリーマン。。。

もし見つけたら。。。腐女子大興奮ですねwww

 

 

自宅で湊と2人で話す柘植

 

もじもじしながら落ち着きなく

30まで恋愛したことなくて慣れてない。。という話をすると

もう黙ってっと言って湊が口を手でふさぎます

 

その時湊の心の声で

だんだん柘植に魅かれていった過程が聞こえてきます

 

そして。。。

 

大丈夫優しくするから。。。ってまさかの攻め?

 

はいと返事をする柘植にキスします

でそのままベットへ😍😍😍

 

柘植将人本日をもって卒業しました

 

ということはあれ?やはり受けなのかな?

恋人になってからの展開はこっちのカップルはや~~い

 

 

翌日安達に謝る六角。。。

湊に託した熱い想いについて語ります

 

それを聞いて自分もコンペに挑むと決める安達です!!

 

 

ここで9話終了

 

おもしろい!!

そして町田さん肌キレイwww

 

女子的生活でも

女装する友達をすんなり受け入れてる役でしたね

なんか度量の大きい役多いなwww

 

コチラのカップルの進展もみたいな♡♡♡♡♡

 

 

それでは9話で✋