yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

#チェリまほ 3話 あらすじネタバレ

 

f:id:yndelmmoko39:20201109175519p:plain

テレビ東京公式サイトより

2話までの記事はコチラ👇

  

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

コミックもかなり面白いです👇

 

 

安達は勢いで黒沢を食事に誘いました が

黒沢の反応が微妙。。。

 

用事があるなら・・・

と言い、逃げるように去っていこうとしますが

 

黒沢はその腕をつかんでとめます

安達にごはん誘われたの初めてだからびっくりしただけ

と口ではいいますが

心の声が聞こえます

 

ていうか昇天しそうになったと

 

そしてどこへ行こうかと話していると。。。。

黒沢の後輩の六角が。。。

 

 

 

 

 

    登場人物追加

    六角佑太・・・草川拓弥

           (超特急)

        黒沢の後輩一見チャラ男だがまじめな好青年

 

六角が初めて契約をとったということで

お祝いの飲み会を課長がするとのこと

 

流れでそのまま2人も合流することに😅😅😅

 

なんとなく面白くない気持ちで飲んでいる安達。。。

 

その時課長が帰宅するとのことで

黒沢が言いにきて六角が送りにいきます

 

そのまま安達の隣の席へ座ります

 

その時偶然肘があたります

 

その時、黒沢心の声がきこえてきます

 

あぁ辛い。。

本当なら安達とデートしていたはずなのに、、、

 

 

デートというセリフに🍻をふきだします

勘違いさせちゃったかと焦る安達www

 

心の声はまだ続きます

 

ごはんはなしになるのかな?

いやなかったことにさせなきゃいいんだ

と決めて

 

あのさ。。。

 

と話し始めますが

 

その声がきこえている安達は

焦ってトイレへといって逃げ出します

 

トイレで柘植に

俺は自分自身が分からないというラインを送ります

 

柘植がそのラインをみていると

宅配業者が来ます

 

 その青年の手にふれた瞬間

彼の心の声がきこえます

 

柘植も30過ぎて能力を獲得しましたwww

 

    

 

 

 

安達は逃げたトイレからお店に帰ってきます

 

そこには調子の良い感じの黒沢の後輩が

 

かれも実は無理して皆に付き合っていることが分かり

人は見た目では判断できないと

わかる安達。。。

 

六角がタバコの煙を嫌がって戻りたくないことを察知

胃薬を購入するという機会をあげて

戻らなくてよくしてあげます

 

席に戻ってみると

今時やるか~~の王様ゲームをしています

 

そして結果はセオリー通りの

 

安達と黒沢でキス

 

(会社の飲み会でこ~ゆ~のは今時ぜったい✖でしょう)

 

みんなに圧をかけられて

仕方なく目をつむる安達。。が

 

黒沢は口ではなくおでこにします

 

そして。

でもこうゆうのは終りねと皆に釘をさして去ってゆきます

 

場はしらけて王様ゲームは終了

そこに六角がかえってきます

 

六角は皆が王様ゲームをしていたときき

時代錯誤すぎてマジひくんですけど

今時男子のいいところ発揮www

 

 

 

 

安達はおでこにキスしたときの黒沢の心の声が

ひっかかっています

 

それは・・・ごめん でした

 

(好きな人にそんなんでしたいわけない)

 

 

屋上に水を持ってむかうと

そこには黒沢がいました

 

黒沢に水を渡す安達

 

触れ合う腕から思いが伝わってきます

 

本当はちょっとはしたかった

でもそんなふうなのは嫌だったこと

 

そして何より安達が怖がっていたのが心にきたみたい(´;ω;`)ウッ…

 

男とキスなんて嫌だったよな

ごめんな。。。なんて思ってます

 

そんな彼に誤解を解こうと安達は自分の秘密をいいます

 

 

ファーストキスだったからビビッてたこと

誰とも付き合ったことないこと

 

その言葉をきいて

なおさらキスしなくてよかったといいます

 

でもそれは安達の考えとはちょっと違う反応でwww

 

思わず口からでちゃいます

 

嫌じゃなかったとwwww

 

 

いや~誤解をうみますよ~😆😆

 

安達も少しずつ魅かれているようですね🙄

 

 

それどういう意味か分かってる?ときく黒沢 

 

 

そして安達のに方を引き寄せて唇同士が近づいて。。。

 

 

で3話終了です(笑)

 

 

やばい(´∀`*)ウフフ

 

黒沢素敵すぐるぅぅ。。。😍😍

 

 

では4話で✋