yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

チェリまほ 8話 あらすじネタバレ

 

f:id:yndelmmoko39:20201109175519p:plain

テレビ東京公式サイトより

ここまでのお話しはコチラ👇

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

 

 

ついに恋人同士になった黒沢と安達💛

 

翌日黒沢に声をかけられてもどう反応していいか分からない安達ww

 

 

 

 

告白された夜は。。。

 

これ以上一緒にいたら歯止めがきかなそうだから

といってお別れwww

 

翌日夢じゃないかと

朝から電話で確認とか かわいい黒沢ww

 

そして明日一緒に過ごそうとデートに誘われます

 

翌日どんな服を着ていこうかと迷っていると

インターホンが鳴ります

 

開けるとそこには。。。。

 

迷える柘植が

 

玄関で心の声トークをしているところを

黒沢に目撃されます

 

近い距離で話す2人をみて動揺する黒沢www

 

誤解を解いてから😆

家の中で3人で話します

 

湊のダンスサークルの練習を見に行きたいが

陰キャラはきらきら男子を見に行くのは辛いと

話していると3人で行こうかと黒沢がいいます

 

そして3人でバスに乗っていきます

 

 

バスの中で色々考えてくれたのにごめんと謝ると

いいんだ楽しみはまたとっておこうと

 

そして偶然触れた足から黒沢のポエムが流れてきます

思わず笑ってします安達www

(韻を踏んだりしてかなりおもろい🎵)

 

 

 

練習場所に着くと後輩の六角もいます

湊と同じサークルにいたんですね

 

湊の名前をこの時初めて知る柘植ww

 

コンビニに差し入れを買いに3人で行きます

その時黒沢は柘植が安達の事を好きなんじゃないかと

予想します

 

モテる男は恋愛観察力が違うなあ

心が読めるんじゃないと黒沢にいいます

 

その時黒沢心の声が。。

 

読めたらもっと安達の喜ぶことができるのに

と安達ファーストぶりがさく裂しますwww

 

ダンスの現場に戻ると以前一緒にダンスしていた仲間ともめています

 

柘植は仲裁しようとしますが

余計な事しないでください

と言われ傷ついて帰ろうとします

 

落ち込む柘植に

 

 

俺。。黒沢と付き合ってるとカミングアウトします

 

そして差し入れを手渡してとにかく頑張れと励まします

 

柘植が去ったあと

 

突然あんなこと言われたら、、、、

俺の心臓持たない とすごく嬉しそうな黒沢😍😍

 

 

柘植は練習場所に戻り湊に声をかけます

 

今まで小説家として成功しなくて

バカにされた経験や葛藤を話します

そして諦めるなと励まします

 

 

 

黒沢は帰り際手をつないできて

 

ゆっくり行こう

 

1個1個初めてを重ねていこうといいます

 

心の中では 好き かわいいを繰り返しています

 

こそばゆい想いにかられる安達ww

 

 

柘植は公園に戻り

湊に告白しようと心に決めますが

公園で湊に声をかけようとすると。。。

元ダンス仲間が湊に声をかけてキスします🙄🙄

 

それを目撃して大ショックの柘植。。。

 

 

ここで8話終了です

 

 

黒沢スマートでかっこいいですけどキスぐらいしろや

 

という突っ込みを入れてしまいましたwww

 

どうなる柘植 9話で✋