yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

#チェリまほ 5話 あらすじネタバレ

 

f:id:yndelmmoko39:20201109175519p:plain

テレビ東京公式サイトより

 

自分に自信のなかった安達がすこしずつ

かわってきましたよ~~ 

黒沢の愛で❤❤❤

 

今までのお話しはこちら👇

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

原作はもっと書かれてる内容濃いです😊

漫画もぜひ👇👇

 

 
 

 

いつも助けられてばかりの安達は

お客様を怒らせて困っている

黒沢の助けになりたい

と客の心を読もうとあれやこれや頑張ります

 

がなかなか触れることができず

心を読めません😣😣

 

諦めかけたその時。。。

ボールペンをお客様が拾ってくれます

 

その手を握り締めてお礼をいってそのすきに

心をよみとります

 

すぐに御用意しますといって。。。。

 

 

モンブランを買ってきます

 

 

新商品の打ち合わせをする際はモンブランを食べると

うまくいくというお客さんのジンクスを

心をよむことで

解決した安達

 

無事打ち合わせは成功 (*^-^*)

 

黒沢の力になれて喜びますwww

 

 

 

 

柘植は配送業者の湊に完全に恋しています

 

湊の配達がくるまでに

身なりやうどん(猫)を見やすい

位置にキャットタワーを移動したり余念がありません

 

 

そしてうどんを抱いている湊をみながら

ほにゃほにゃした顔になる自分に喝をいれています

 

 

なぜか六角に突然なつかれる安達。。。

色んな事に的確に気づくことを指摘されます

 

能力がばれたのかとハラハラしますが

 

 

かなりの気配りストとリスペクトされただけでした😁😁

 

 

 

 

自分が周りの人に影響を与える人間になれたのは

黒沢が自分の良いところを

分かってくれて認めてくれた(それを心の声できけた)

おかげだと感じます

 

段々黒沢に魅かれていってますね ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

帰宅しようと会社をでると

 

突然雨が降ってきます

走って帰ろうとしますが

後ろから六角が傘を持ってきます

 

すると前には男女の姿が

 

今日だけ泊まらせてよと女性が言います

無理だよ彼氏の家に行けよ

 

と話しています

 

男は。。。。

 

黒沢でした。

 

六角は間違いなく元カノですよ

 

といいます

 

お似合いですよねというセリフに

なぜかショックを受ける安達(/ω\)

雨のなか濡れて帰宅します

 

(いや~~ちょい恋はじまってますね)

 

 

 

 

安達と女の人のいちゃいちゃしている夢をみて

起きると朝でした

濡れた服で眠ったので風邪をひいてしまいます

 

大量のエナジードリンクで乗り切る安達www

 

黒沢はそんな安達を心配して家まで送っていこうとします

が 拗ねてる(笑) 

安達はつっぱねます

 

そして倒れちゃいますwww

 

そのまま黒沢にお姫様抱っこで

タクシーに乗せられます

(きゃ~~~)

 

安達はタクシーの中で

自分が黒沢に好きでいてほしいと

思っていることを自覚します

 

そのとき例の女性がタクシーに無理やり乗り込んできます

優一が電話にでないから会社の外で待ってたんだよ~

 

 

 

これって修羅場???

 

というところで5話終了www

 

あの女性の正体は!!

 

 

 

エロスがないのがいいんですが。。

 

ちょっとほしいわたしがいる ( ´∀` )(笑)

 

では6話で✋