yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

以家人之名 家族の名において 2021.02邦題修正  34話あらすじ ネタバレあり 

 

2020.12.13追記

2021年2月wowwowプレミアムで放送決定です🎉🎉

私の訳に間違いあってもそっと黙っておいてくださいww

家族の名においてというタイトルらしいですがほぼ同じでしょうwww

 

f:id:yndelmmoko39:20200908184359p:plain

f:id:yndelmmoko39:20200908184018p:plain

公式サイトより

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

 

父から母親の過去についての真実を 知ったと連絡を受けた

兄弟は子秋の元へ走ります

 

子秋は大きな樹の下で座って海をみています

 

凌霄はいいます

 

賀母を理解できるか?

 

子秋はうんと

 

尖尖はほんのちょっとだけなら理解できるwww

子秋をお父さんに預けたことだけはってさ

( ´∀` )

 

 

凌霄はいいます人の考え方には違いがある

 

女性によっては誰かと結婚して助けてもらう方法を選ぶ人

自分の力で生きていくために好きな人と別れる方法

 

尖尖は後者のほうが理解できる

やっぱりちょっとだけね

 

 

その後も色々話そうとする尖尖に

凌霄は静かにしてろと(笑)

 

尖尖は分かったよ 

 

子秋が話せといいます

子秋は尖尖のほうを見ながら🙄🙄

 

思い返せばお前は子供のころから

凌霄が好きだったな

 

え~子供のころから?と尖尖。

 

 

後ろにくっついて離れなかった

ずーと凌霄を目で追っていたし😏😏

世界一好きだ~~って目だった😍😍

 

 

嫌そうに言う子秋( ´∀` )

 

 

尖尖が子秋のことも好きだよ

 

というと

 

そもそもその好きと男女の好きは区別できるのか?

 

って

 

一緒だよ恋人も兄弟の好きも区別はない

 

だよね?と凌霄を見ると

 

どうかなという表情(´∀`*)ウフフ

 

気持ち悪い😒

 

と子秋がいうと尖尖は

 

もっと気持ち悪くしてあげようと

 

自分の靴を脱いでかがせようとします

 

逃げ回る2人😁😁

 

辛い話も兄弟といれば笑いに

包まれるのでした🤗🤗

 

 

 

 

 

夜、李パパと酒を酌み交わす子秋

今までの感謝を込めて乾杯します

 

(いい親子)

 

 

 

 

 

凌霄は自分の実家で尖尖とべたべたしながら

果物を食べてます

 

すると。。

 

凌パパ帰宅、、、

 

すっと離れる2人😉😉

 

 

いつ母親が帰国するのか聞く凌霄パパ

 

来週にはチケットを予約するというと

ホッとする感じの凌霄パパ。。。

 

 

気を使って2人にしてあげます (*´艸`*)

 

2人でそのままTVをみていると

突然凌霄がいいます

 

 

俺たち結婚しよう❤

 

尖尖はハッと振り返って

まじまじと凌霄の顔をみます

 

もう一度結婚といいますが

尖尖はなにもいいません

凌霄には戸惑いが伝わったのでしょう

 

お金をためて家を買おうといいます(*^_^*)

 

まだ結婚に踏み切れないなにかが尖尖にはあるのかな??

 

そんな尖尖を敏感にかんじている凌霄の表情。。。

 

 

 

 

 

明月の母が突然3人の家に来ます

明月は運転中ですぐには家に帰宅できません

その間に家探しする母

 

今までだましていたことが明るみにでてしまいます >﹏<

 

公務員の勉強をしてなかったこと

お酒をのんで毎日ストレス発散していたこと

 

 

母は激怒します

 

激しい言い合いになる母と娘 (/ω\)

 

尖尖と唐仙も間に入りますがとまりません

 

今までに溜まりに溜まったものを吐き出す明月😤😤

 

母は今まで一度も自分の意見を尊重してこなかった

いつも誰よりも自分を否定したのはお母さんだと

 

 

ロースクールに行きたくなくて試験の時に手を抜いたことも告白

明月ママはショックでそのまま家をでていきます

 

そして明月は北京への異動を決めます( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

夜兄の部屋でみんなで

飲み会になります(^o^)丿

 

 

 

庄北が帰宅するときに

マンションの前で一人で酔いつぶれる唐仙

 

お菓子を前に、

これが一番好きなお菓子なの。。。😵😵

 

でもこれを食べると太るの、、、

もう女優じゃないんだから

食べられるのに、、、

 

なのに食べられない🥺

 

スタイルの良さが自慢だったことと

本心では恐らく女優を諦められていない‥‥

 

葛藤に苦しむ唐仙

 

そんな唐仙に絡まれる庄北。。。

 

案外お似合い ( ´∀` )

 

 

 

各自が家族との関わりや

仕事への未練、情熱、子供ではいられない

葛藤に悩まされつつ生きています😑😑

 

 

 

 

 

尖尖は工房で煉と作品について話しをしています

芸術と商売は別物と。。。

割り切りがいい尖尖です(^^)/

 

その時宅配の大きな段ボールが届きます

 

中には・・・・・

 

凌霄母娘へのお土産が入っていました (笑)

 

煉に熱愛期間もなしで

老夫婦のようだよなんてからかわれます🧓👴

 

 

 

李パパと冬冬 子秋ママはお店でごはんを食べています

まるで本物の親子のようです

 

それを隠し盗りする定員の女の子👩‍🦰👩‍🦰

 

尖尖に送ります

 

それを子秋のお店で子秋に見せつけます

が拒む子秋。。。

 

いい雰囲気でしょうといいますが

ただご飯食べているだけだろうとかたくなに見ません

 

はずかしいのかな?

みてよ~~とかわいくいいますが

 

そんなのは彼氏の凌霄にやれと冷たい子秋www

 

おやつ 食ーべよっうと言って

ケーキのケースをのぞきます

            そして不思議そうな顔をする尖尖

 

ティラミスとサンドイッチしかない・・・

カフェなのに。。。

尖尖が疑問をぶつけると

 

作るのが俺1人だからしょうがないだろうって( ;∀;)

 

(´ε`;)ウーン 

確かに厳しいわそれは。。。

 

 

 

凌霄も疲れているのか自分のデスクでうつむいています

 

そこへ妹から電話が

明日親戚の家から戻ってくるんだろうと聞くと

母が自分の言うことをきいてくれない

 

早速迎えに行く凌霄......

 

                どうなる嫁姑www

 

 

 

ここからは1話ずつであらすじを

記入していきたいと思います😄😄

 

どの親子も絆をとりもどしていけるのでしょうか

 

 

 

 

 

 35話で😀✋会いましょう