yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

以家人之名 家族の名において 2021.02邦題修正 22話~25話あらすじ ネタバレあり

         

追記2021年2月wowwowプレミアムで放送決定です🎉🎉

私の訳に間違いあってもそっと黙っておいてくださいww

家族の名においてというタイトルらしいですがほぼ同じでしょうwww

 

           

 

 

f:id:yndelmmoko39:20200908184359p:plain

公式ページより

おにいちゃんがついに攻めはじめた22話からの続きですよ😀😀

 

 

 

関連記事はこちらから👇

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

凌霄を避けるために一旦実家に戻ってきた尖尖

 

そこに子秋も偶然父に会いに帰宅します

 

そこに尖尖をおいかけて凌霄も実家へ😍😍

 

 

 

屋上で🍻を飲んでいる尖尖

屋上に誰かきたので

贺子秋かと思い話しかけます

 

でも屋上にきたのは凌霄で・・・・

 

 

 

贺子秋のほうが仲のいい尖尖に

今まで嫉妬してきた事実を

淡々と語る凌霄

 

贺子秋がきてから何をするのも

2人が一緒だったことが本当は悔しかったらしい。。。(笑)

 

そして。。。新たなライバル出現???

 

なんと贺子秋も父に自分は尖尖と結婚して家族になりたいと

 

父はよく考えろと

もしかしたら兄弟にも戻れなくなるかも、、、

でも進むのかと。。。。

 

それでも行くという子秋にそれ以上は

なにも言わない父でした。。。

 

 

 

携帯が壊れたままだった凌霄は尖尖と購入しにいきます

 

凌霄の代わりに設定をする尖尖🙄🙄

日本でいうラインのようなものを

設定しますが明月からのラインを発見!🧐

 

みないようにしようとしますが

凌霄にみてもいいといわれしぶしぶ中身をみてしまいます

 

そこには凌霄の気持ちを知って

引っ越すような文面が。。。

 

ショックを受ける尖尖😫😫

 

 

そのうえ子秋からも結婚しようといわれ

さらに混乱します。。。

 

(どうも子秋は恋というより家族に固執している気が。。)

 

 

微妙な3角関係の混乱から

 

兄に愛されてすぎて困っています

を参考にしようと取り寄せて読もうとする尖尖

 

👇

 

 

 

 

 

 何気に片寄涼太とかの名前もでてきました( ´∀` )

 

 

 

 

 

 2人の関係を知ってから家に帰ってこない

明月のに会うため実家の前で待ち伏せします

 

明月に私のメール読んだのか(# ゚Д゚)

と責められて

正直に打ち明ける尖尖😭😭

本格的に喧嘩になります

 

 

家に帰ってず~~と泣いている尖尖

唐仙が帰宅しびっくりして

向かいの部屋に走ります

 

唐仙に妹が泣いているから慰めろと

いわれた凌霄は話をききます

 

尖尖はあんたのせいだといい凌霄にかみつきます

 

その後兄の部屋で咬んだところを揉んでいると

おちこんだ子秋が帰宅します😥😥

 

様子がおかしいのではなしを聞くと

今日母親がお店にきたことなど

淡々とはなす子秋。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

今は子供がいることなど

わざと突き放したものの言い方をしています

 

平気そうに装っていますが

 

妹には分かるのでしょう😭😭

昔落ち込んだ時したように

ベットの横で手をつないであげます

 

それをそっと見ている凌霄、、、、

それぞれが自分の家族との関係に悩みを抱えています

 

 

尖尖の仕事は順調なようで

海外からの問い合わせがきているよう

英語の堪能な子秋が

通訳として活躍しています

 

一緒に工房を経営している先輩の彼氏である

バイトの男。。。

こいつがなんかいや~~な感じです(゜-゜)

 

凌霄は母親の執着に怯えているみたい😫😫😫

 

悪夢をみます

 

 

それをはじめて目にして凌霄の苦しみに

改めて気づく尖尖😥😥😥

シンガポールから戻る際もパスポートを隠されていたみたい😠

 

最後は納得して見送ってくれたんですが

かなりの粘着ですよね。。。。

 

 

一回捨てておいて身勝手😒😒

 

子秋のお店の経営はあまりうまくいっておらず

苦しいみたい・・・・

 

母親はコンサルタントにひそかに

お願いして相談に乗ってもらえるように頼んでいます

(愛はあるのに素直になれない親子)

 

 

一方唐仙も売れっ子女優じゃなくなってから

母親とうまくいっていないみたい

母親の誕生日会でも嫌な思いをして帰宅します

 

尖尖に海外でも作品が売れて

成功しているあんたにはわからん

と言います

 

尖尖は尖尖なりにうまくいかない部分も

あるのでその物言いにイライラ

ついに唐仙と大喧嘩になり

 

兄の家に逃げます

 

心配している凌霄

許せないと怒り心頭の尖尖に

 

凌霄は。。。

 

「ほかにびっくりすることがあれば、忘れるんじゃない?」

 

といって。。。。。

 

 

キスします😘😘😘

 

ついに初キスです!!

 

もう凌霄かっこよすぎ(´∀`*)

 

ここから尖尖も兄としてではなく

男として意識しはじめます

 

 

明月が3人の家に帰ってきます

まだ気まずいみたいですが

わざともう終わったことのようにふるまいます

 

両方の兄に好かれていることを双方にばれない

ように口止めしていますが

唯一、明月ににだけ口を滑らせて

しゃべってしまったので

それを知っててわざと困らせるようなことをいって

からかっています

 

凌霄は明月とごはんを食べにいき

今までの事を説明し謝罪します🙇‍♀️

 

そして明月にききます

 

僕は君を利用していただけで

きみについて何も訪ねたこともない

なのにどうして好きになったのか不思議だ。。

 

本当は恋愛感情ではないんじゃないのか、、、

 

と言われて動揺します、、

(そうなのかもと思ったんでしょう)

 

 

尖尖は唐仙とも喧嘩しているうえに

工房でも先輩の彼氏のバイト君のふるまいで

落ち込んでいます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

しんどい時は甘い物を食べるとストレス発散できる尖尖は

ケーキ屋で1人でホールケーキを食べています(笑)

 

そこへ通りかかる凌霄

 

尖尖の食べかけのケーキを

同じスプーンで食べます

(昨夜を思いだし照れる尖尖)

 

 

その後

唐仙や明月との関係の悩みについて話します

本当に分かりあっている兄弟の雰囲気も

やはりなくしていない2人(*^-^*)

 

 

子秋のカフェでインタビューを受ける尖尖🙄

新進気鋭のアーティストとして

有名になりつつあるのかな。。。

 

関係ない兄弟3人の関係性についてもきかれ

困惑しています(@_@;)

 

 

取材が終わったときに

子秋に私たちの結婚式の様子想像してみてよ

と子秋にいいます

結婚する気になったのかと子秋はいいますが

尖尖は悪夢だよ

と言い放ちます

 

 

具体的に

結婚したら一緒に寝るんだよ

といわれ、なにを言うんだと怒る子秋

 

尖尖はいいます

 

おにいちゃんは戸籍上の家族になりたいだけなんだよ

でも私たちは戸籍上家族じゃなくても

家族なんだとだし兄弟だと😥😥😥😥

 

自分の心の中を正確に言い当てられたみたいで

子秋は尖尖というより尖尖父との関係に

かなり固執しているように感じますね🤔🤔🤔

 

多分尖尖が思う通り尖尖父と尖尖の

本当の家族になりたいんでしょう

 

 22~25話は家族・友達・愛に関わる

色んな問題がでてきましたね

飛ばしちゃいましたが

唐仙と友人になったエピソードや

各自の悩みなどが表にでた22~25話でした(/_;)

 

 

 

各自の恋愛や仕事関係

そして過去 が

でてきそうな26話から続きます🖐🧐