yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

以家人之名 家族の名において 2021.02邦題修正 26話27話あらすじ ネタバレあり 

 

追記2021年2月wowwowプレミアムで放送決定です🎉🎉

私の訳に間違いあってもそっと黙っておいてくださいww

家族の名においてというタイトルらしいですがほぼ同じでしょうwww

f:id:yndelmmoko39:20200914221008p:plain
f:id:yndelmmoko39:20200908184018p:plain
公式ページより

 

※あくまで個人的な訳です間違いはご愛敬で(笑)

 

 

兄たちの孤独な日々がじわじわ現れます😩😩

 

 

 

過去の記事はこちらより👇

 

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

 

26話ではまた唐仙と喧嘩になります😥😥

 

唐仙は彫刻家として有名になりつつある

尖尖に嫉妬しているのです

 

尖尖自身はやっと売れるようになってはきたけど

全く収入のない時もあって大変だったので

嫉妬するなんて理解できないと🤨🤨

 

唐仙は女優を諦めようとしているみたいです、、、、

 

 

 

唐仙ともめたので兄たちの部屋に

逃げ込む尖尖

 

そんな尖尖をなぐさめる凌霄

 

 

 

話をしているうちに

凌霄母から電話が

久しぶりに凌霄母と話す尖尖

なんとなく苦手みたい😫😫😫

 

シンガポールから帰国する際に母親を

どうやって納得させたのか

の話の流れで疑問に思っていたことを

尖尖は聞いてみます

 

もし帰国した時に私はすでに

結婚していたらどうしたの?

 

 

この答がひそかに兄の闇🧛‍♂️🧛‍♂️。。。

 

 

もし結婚していたら?

・・その答えは・・・・

 

 

 

 

 

 

離婚するまで待つ

 

 

こわ~~い

 

もしくは死ぬまで兄として

尖尖の子供の世話もするつもりだったらしい。。。。

 

この後もちょいちょい凌霄は病んでいる。。。

 

と思わされます

 

(もしくはストーカー気質)

 

ここで2人はいい雰囲気に。。。。

キスしようとする凌霄に

静かに目を閉じる尖尖。。。

 

 

 

唇が重なる~~~~と思った瞬間

ドアがガチャっと子秋が入ってきて

 

思い切り顔をはさんで

ふざけてる感じにしてその場をしのぎます

 

 

ここから2人は兄弟から

恋人に変化していきます😘😘😘

 

 

 

 

子秋のお店にコンサルタントがきます

(母が手配したことだと実は分かっていたらしい)

 

プロの目からみても立地的になかなか厳しいとの評価。。。

 

 

2人で実家へ戻った尖尖と子秋

 

父親の作ったごはんを食べています

2人を探るようにみて父はいいます

 

2人の関係は。。。前と同じなのか、、みたいな

 

尖尖は別の関係になることはない

と断言😆😆😆

 

子秋のほうも納得している様子

父は困惑しながらもちょっとホッとしてそう

 

 

 

子秋のお店の経営はなかなかうまくいかず。。

皆は父親の金でお店をだしたと思っていますが

実は自分でアルバイトして溜めたお金で

お店をだしたことが判明 ( ゚Д゚)

 

借金もあるようす

 

兄弟でお店の話になり

凌霄は閉店させろといいます 

 

(正論だけどヒドイ😣😣)

 

2人の兄弟は困っているなら

お金を貸すといいますが

 

自分のことは自分でなんとかする

っと

いいます。。。

 

兄弟としての関係性が

深い子秋と尖尖

 

凌霄は一人だけ浮いた感じになり

冷たい男は退散する

といい部屋に入ってしまいます

 

なだめてこい

と言いあう子秋と尖尖 ( ´∀` )

 

結局尖尖が部屋にいきます

 

暗い部屋の入口に立っている凌霄

 

怒ってないの?

 

と聞く尖尖に

 

27秒といいます

 

 

?????となる尖尖

 

彼氏が怒って部屋にはいったのに

27秒も来なかったと

嬉しそうにいいます

 

彼氏!!!

 

尖尖も

 

彼氏そうね(男朋友)ね

 

とついに認めました いえーーーい👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨

 

 

凌霄に子秋に

2人の関係を打ち明けないのか

ときかれますが

 

今は大変だから

また落ち着いたら言おう

といいます

 

 

 

 

その後もお金の事で言い合いになる子秋と尖尖

 

 

尖尖は家族だからどちらが養おうが

関係ないといいますが、、、

子秋は自分が尖尖たちの面倒をみると譲りません

(プライドの問題なんですね。。。)

 

 

 

 

 

後日工房の2人と家族と唐仙達友達全員とで

火鍋(でた~)を食べに。。。

 

 

そこであの工房バイト😑😑が

 

この間のインタビュ~記事を

みつけて

社長って二股かけてるんですか(笑)?と

 

どうも記事の内容が

血のつながらない兄弟たちに

愛されているみたいな内容のよう

 

子秋と凌霄両方から

告白されたことはお互いには

内緒だったので

2人につかまれて部屋に連れていかれます😅😅

 

2人の兄弟は言い合いになります

 

子秋に尖尖は兄弟としてしかみていない

と凌霄にいいます

 

腹が立った凌霄は

 

そんなことはない

すでにもう2人は付き合っているんだから

と言ってしまいます

 

 

どうしてみんな俺を必要としないんだ

と悲しそうな子秋😣😣😣😣

 

 

みんなそれぞれ傷を抱えているのです😫😫

 

 

それでも朝ごはんだけは作る子秋

兄としての愛は揺るぎません

 

 

でも凌霄には

 

話したくないと

でていきます😥😥

 

 

 

 

 

 

 

子秋のお店で仕事の関係で

庄北と明月が

会っています

(庄北は明月が唐仙は庄北が明月は?ここもややこしいラブラインですね🙄)

 

庄北は明月に最近の子秋の様子について聞きます

 

子秋は尖尖父だけが父親だから

そしていつも自分の愛する人に愛されないから

悩んでるんじゃないかなと

といいます

(友達は子秋をよく理解してくれていますね)

 

 

一方子秋の母親も

4歳の子供の冬冬が他の子に

攻撃的だったりするようで

幼稚園を辞めさせられます

 

発達に問題があるみたい。。。

 

 

お母さんはここからでてきそうですね

 

 

 

 

 

上手くいってそうなカップ

凌霄と尖尖にも闇がちょいちょい見え始めます

 

 

尖尖の大学時代についてなぜか詳しい凌霄😅😅

明月がスパイだったからですね(笑)

 

大学にある願をかける樹をみに行きます

そこで凌霄がかけた願は。。。

 

 

家族が健康でありますように。。。

 

素朴な願いでも困難が多かった彼にとっては

いたって真剣な願いでしょうね・・・

 

 

その樹に尖尖を抱え上げて

そっとキスします。。。

 

とにかくかっこいいわ~~~😍😍😍😍

 

 

このままいい感じで終わるかと思ったデートですが。。。

凌霄の闇が爆発します😶😶😶

 

 

というか悲しみですね、、、

 

ごはんを食べに行って

次は凌霄の行きたい場所へいこう

という尖尖に

 

次は指輪を買いに行こうと、、、

 

はやっ

 

早く結婚したいみたいですね

それは早すぎと拒む尖尖(@_@;)

 

そして凌霄は子秋とも距離を保ってほしいといいます

それには戸惑いつつも同意した尖尖🙄🙄

 

その代わり子秋もまだ心の整理がついていないから

自分たちも子秋の前では

距離を保とうといいます

 

 

凌霄はイラついた様子で尖尖にいいます

 

 

僕たちの関係を

受け入れる受け入れないは

本人の中で消化すべき問題だ

 

 

と尖尖はそのきつい物言いに戸惑います(@_@;)

 

凌霄はさらにいいます

他の人は可哀想可哀想って

僕は可哀そうじゃないのかって😯😯

 

なにが可哀そうなのか分からないといわれ

傷ついた顔でお店をでていく凌霄😌😌😌

 

 

走って追いかけます🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

凌霄はいいます

 

ぼくは強引に君の心をふりむかせた

だから君はまだそれほど僕をすきじゃない

尖尖は反発します

好きじゃなければ付き合わないと

 

さらに凌霄はいいます

 

君は僕がいなくても

友達もいる 家族もいる

 

僕は君の人生の一部にすぎないんだろうけど

僕にとって君は人生のすべてなんだ

 

 

闇ですよね🧛‍♂️🧛‍♂️🧛‍♂️

 

子秋に対して異常に嫉妬するのも

結局この部分ですよね

 

兄弟としても男としても

唯一の存在でいたいんですよ( ゚Д゚)

 

 

そんな凌霄に尖尖は

 

 

いままでどんな生活してきたの???

わたししか好きなものがないなんて

 

と静かに尋ねます

 

 

ここから凌霄の悲しみと孤独がでてきます

いつも想像していた。。

帰国して

君と再会して

結婚して家族になって

笑えるよ

子供の名前まで決めてたんだ

 

 

そんな凌霄の告白をきいて

尖尖は抱き締めていいます

 

おにいちゃんどうしてそうなったの?

おにいちゃんは病気だよ

 

と泣きながら静かに抱き締めてあげる尖尖です

 

 

 

尖尖は夜、父に電話します

 

自分は父に愛されて育ったことに

父のそばにいれたことに感謝したんでしょう

 

 

 

 

 

親子の愛と

 

兄たちの孤独な9年を確認した26話27話でした

 

 

28話へGO🛴🛴