yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

以家人之名 家族の名において 2021.02邦題修正 12話あらすじネタバレあり

追記2021年2月wowwowプレミアムで放送決定です🎉🎉
私の訳に間違いあってもそっと黙っておいてくださいww 

 

f:id:yndelmmoko39:20200908184359p:plain

 公式サイトより

 

 

 

以家人之名 12話です😄

 

11話まではこちら👇

 

 
yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

 

 

12話は3人が別れてから9年経って2019年に。

 

尖尖は彫刻家として成功しているようです

 

展示会を開いています

 

以前。尖尖が歯医者で親不知ぬいた?

みたいに書いたんですが

どうもむし歯だったみたいですね

歯が痛くて食べ物が食べにくそう🧐

 

歯が痛いなか急いで展示会に行く尖尖

 

展示会に行く途中泥棒を見つけて

わざと体当たりして助けてあげる

 

そのあとバスを降りて泥棒の背中に

わたしは泥棒という絵をかいて

背中に貼って降りる

尖尖。

正義感は変わらずです😁

 

そんな尖尖の背中を見つめている男が1人

 

 

 

 

 

空港では友達の明月が誰かを迎えに。。。

ウキウキしています

 

そうですついにあの男も帰国しました😤😤

 

凌霄を迎えに行っていたのです

 

別れも一気なら再会も一気か~~い😆😆

 

でもちょっと以前と雰囲気がちがう

 

すぐに尖尖に会いに行くかきいた

明月にたいして疲れているから家に帰ると。。。

 

そして実家に帰宅します

 

喜ぶ実父と養父。。。

 

尖尖に連絡しますが

尖尖は警察にいると。。。

 

どうも男に痴漢されたということ

 

痴漢の男は潔白だと主張しています

 

 

警察官が

被害者に話を聞くというと慌てています

 

そこへ尖尖がきます

 

犯人の顔をみると、、、、、

 

贺子秋でした🙄🙄

 

 

2人は久しぶりの再会で警察の前で話していると

あわてて走ってくる男が。。。。

 

凌霄でした

 

とんだところで再会した3人

 

 

公園のベンチで話すも。。。

ぎこちない。。。

 

昔のようにはいかない3人😌😌

 

 

変な空気が嫌で逃げだす尖尖

 

尖尖がいなくなったあとで2人の男は嫌味の

言い合いになります

 

凌霄が去っていったあと

贺子秋の口元にはなぜか笑顔が浮かんでいます

懐かしかったのかな??

 

その後家に帰って父親と話すも

家には帰らず友達の家に暮らすという

凌霄に2人の父はさみしそう。。。

 

 

 

 ここにきて

新しい登場人物がでてきましたね

まぁボツボツでてきてはいたんですが

 

贺子秋の友達で

となりのツンデレ王子様にも出演していた

モーの従弟役の方ですね

 

                庄北 という名前ですかね。。。

 

どうもラブライン的には

              唐灿といい仲になりそうな出会い方

 

 

私の予想は明月は贺子秋のことが好きだと

思っていたんですが、

明月は内緒でメールしていただけに

ひょっとして凌霄が好きなのか??

 

という可能性がここにきてでてきましたね😮😮

 

 

以前もようにうまく心を通わせられない3人

これからどうなるんですかね~~~。

 

 

で明月が尖尖を歯医者に無理やり連れて行くところで

12話は終わり。。。

 

 

さぁ歯医者は誰なんですかね( ´∀` )

 

 

 

13話で会いましょう😄🖐