yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

以家人之名 家族の名において 2021.02邦題修正 4話~8話あらすじネタバレあり

追記2021年2月wowwowプレミアムで放送決定です🎉🎉
私の訳に間違いあってもそっと黙っておいてくださいww

f:id:yndelmmoko39:20200908184018p:plain
f:id:yndelmmoko39:20200908184359p:plain
公式サイトより

 

 

 

 

先週からゆっくり見始めた

 

前回記事👇

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

以家人之名 家族の名のもとに

 

 

思っている以上に熱い家族の物語で

 

 

おもしろいっっ

 

 

 

※あくまで個人的な訳です間違いはご愛敬で(笑) 

3話~8話まであらすじを😃😃

 

その前にキャストに

何人か追加がありましたので

 

 

+ キャストをご紹介   

 

 齐明月。。。尖尖のクラスの班長。成績優秀で性格も良い。自分に自信が持てず
      母親の言いなりなのが欠点。贺子秋がすき

唐灿。。。。尖尖のクラスの転校生。女優?

赵华光。。。贺子秋の父 嫌な奴😤

 

  3話~8話あらすじ。。。

 

 

 幸せに暮らしている3人の兄弟のもとに

徐々に色んな変化が起き始めます

まず凌霄の学校に母親が訪れます

母親は再婚しシンガポールにすんでいるみたい

妹が生まれています

 

どうも下の妹を亡くしているのかな、、、

                                   凌霄がトラウマでうなされています

(この辺は中字幕を感でみているので間違っている可能性もあります)

 

 

突然現れた母親に反発する凌霄😥😥😥

 

そのうえ祖母が突然妹を連れてお店にやってきます

当然怒る凌霄。。。🙄🙄

 

 

祖母がいやなBBAでマジむかつく😒😒

 

警察官のお父さんも母親に切れてますが

尖尖の父もさみしそう、、、

 

3人とも実の子のように思っているからね~😫

 

妹が現れて気分の悪そうな尖尖🤔🤔🤔

 

 

やきもちですね

 

兄2人は各々肉親の存在で悩んでるなか

流星群がやってくるので屋上で3人でみます

流れ星に願う3人。。。

 

尖尖は流れ星にむかって

ママ~私はここにいるよ~

と大声で叫びます

 

そんな尖尖をみて2人には母親が生きているので

少し複雑な表情をみせます、、優しい2人😂

 

 

 

 

 

贺子秋にも変化が訪れます

 

贺子秋の誕生日におばさんが訪ねてきます

おばさんは実の子じゃないので

迷惑をかけるなてきな事を言っています😌😌

 

それを尖尖の父がきいています

父は誕生日会で飲みすぎて

おばさんや3人に語りだします 

血がつながってなくても親子だと( ;∀;)

 

(本当にいいお父さん)

おばさんも自分が間違っていたと贺子秋に言って帰っていきます

 

 

あるひ凌霄の妹がお店にきて兄を一緒に探せというので

仕方なく尖尖は一緒に捜しますが途中で妹が階段から

落ちてけがをします

 うぜ~( ゚Д゚)

 

妹にケガをさせて変な雰囲気になる凌霄と尖尖

 

妹の心配している凌霄にたいして嫉妬の気持ちもあるのかな?

 

その後病院から退院して

シンガポールに妹と母親はかえっていった?

のかな(中字で理解しきっていない😧)

 

 

落ち着いたようにみえた3人のもとに

贺子秋の父が現れます

 

(一気にあらわれる笑)

 

貧乏だったが土地成金的?なことで金持ちになったので

迎えに来た感じかな?

 

金にものを言わせて贺子秋を手元に置こうとします

どうもお店に食中毒がでたのもこいつの仕業のよう

(肉親いやな奴多いな😧)

 

 

凌霄の父は警察官だからまた来たら即通報しろ

と追い返してくれました

 

尖尖の父もお金がかかっても弁護士を雇う

とかなかせる( ;∀;)

 

 

このあたりから少し恋愛が匂ってきますな(・_・D フムフム

 

歯医者が大嫌いな尖尖が親知らず?

を抜きにいくとき凌霄が一緒に行ってあげます

その時に怖がる彼女の手をそっと握ってあげます

ちょっと落ち着く尖尖

 

帰りに手をつなぎながら歩く二人

 

尖尖が歯医者になって というと

俺が歯医者なら怖くない? って

かっこよすぎ~~

(歯医者になるな🧐これはと推測)

 

 

でも怖いってさ(笑)

 

8話でも凌霄に頭をはたかれて

頭悪くなったら嫁にもらってくれるの?

って尖尖がきくと

 

間髪入れず、嫁にもらうってさ😍😍😍

 

2回もいうかいこの男前がぃ👊

 

かっこいい~~

 

 

というわけでラブラインも気になってまいりました😁😁

 

贺子秋もおそらく尖尖を妹としてだけじゃなく好きな感じだし

友達の明月の片想いもどうなるのか

新しい友達もあらわれて今後どんな展開ですかね

 

書き忘れていましたが、尖尖は頭は悪いんですが

美術の才能があって賞?かなんかとってるみたいで

大学へは招待されてるみたいですね

多彩な家族( ´∀` )

        今後これも関係でてきそうなんで足しておきます

 

 

ますます楽しみになってきました😄😄😄

 

 

 

9話からも書いていきますよ~

 

 

(勝手な解釈ですので間違いは悪しからず💤)

 

 

 

中国ドラマも見逃せないですなwwww