yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

以家人之名 家族の名において 2021.02邦題修正  中字幕で見始めました 3話まで

2020.12.13追記


ついに、、、、


2021年 2月 wowwowプレミアムで放送決定です🎉🎉
私の訳に間違いあってもそっと黙っておいてくださいwww



f:id:yndelmmoko39:20200908184359p:plainf:id:yndelmmoko39:20200908184018p:plain
公式サイトより


以家人之名 家族の名のもとに
you tubeでみはじめました




     キャスト  

主役は谭松韵 タンソンユンさん

李尖尖役 母親は生まれてすぐになくなった?

私が見たドラマでは最も主役が多い女優さんですね
かなり若い役も演じてますし童顔ですが

なっなんと30歳みえなーーい

f:id:yndelmmoko39:20200908185133p:plain
これで30歳??


男性の主役は二人います

一人は凌霄 宋威龙さん

この方は働く女子流私探しで
(年上女性を好きになる今時男子の役ででていましたね)

尖尖とは地がつながらないが
兄弟のように育つ
上の階に暮らす男の子
父親は警察官

母親は彼が子供の頃に出ていった


もう一人は贺子秋 张新成さん

父が母親とお見合いしたが
子供をおいていなくなった?
中字幕でみているのであくまで感です(笑)

f:id:yndelmmoko39:20200908184018p:plain
左が张新成 真ん中谭松韵 右が宋威龙

3人はそれぞれいろんな理由で
母親がいない

それぞれに傷を抱えてます


2人の父親と
2人の男の子に挟まれて尖尖は
男勝りで育っています

(どうも男の子2人は尖尖のことを妹以上に感じている)

いま現在3話まできましたが

非常におもしろいです😆😆


3話までのあらすじは。。。


尖尖の家の上の階に凌霄家族が引っ越してきます

尖尖の父は非常に善良な人でラーメン店?を経営しています

尖尖の母親はなくなっている様子

世話好きな近所?の人にお見合いさせられます🙄🙄

そこで出会ったのが贺子秋の親子

ここの親子もなんか訳ありっぽい


最初は喧嘩したりして仲が悪い2人ですが
だんだん仲良くなってきます

そしてついには3人は仲良しに。。。。






月日は流れ3人は高校生になっています


凌霄は成績優秀で完璧なイケメン
贺子秋は優しくて正義感のあるイケメンに育っています


そしてどうもここから関係が微妙にかわる、、、

ぐらいの今はさわりの部分ですね


3話までにちょっと笑っちゃったのが
尖尖が生理がきた~~って男しかいない食卓で
大声で宣告しますが
変な空気になる。。。


どこの国でもおんなじですね( ´∀` )

あと班長(日本でいう学級代表)
の女の子がでてきて
絡んできそうですね、、

3話以降はまた更新予定です