yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

私の大好き俳優さん チョンイルさん主演 イケメンラーメン店



最近は以家人之名にはまって
韓国ドラマ紹介はチョイ久しぶりです!!🖐😆

過去の紹介記事もよければどうぞ👇


yndelmmoko39.hatenablog.com
yndelmmoko39.hatenablog.com



コン・ユさんが一番最初にハマった
好きな韓国の俳優さんですが

次にハマったのがチョンイルさんです


とにかく色が白い
肌がきれい
笑顔がカワイイ😄😁


太陽を抱く月の切ない役もよかったけど
死んじゃう役で悲しかった😭



時代劇に多く出演してますが
私が一番ハマったのは


イケメンラーメン店



美男<イケメン>ラーメン店 日本版 DVD予告



イケメンラーメン店では
高校生の役だった


あんなかっこいい人に沢庵いれてもらえるなら



並ぶわ~~~



制服姿も
車運転している姿も

カワイイ・カッコいいが過ぎる😂





ステキな片思い

ツンデレ社長が片思いして
いる姿にキュンキュン😍😍


あれ、中華圏制作のためか
服装がちょっと………なのが難点😂


短パンスーツとか……ないわ😏



こちらはまた別の機会に✋







キャスト

チョンイル。。。チャテス役

大手食品会社の御曹司。典型的なオレ様主義で自己中。
服が汚れることと女性の涙が嫌い。母親がいないことで父と仲が悪い?


イチョンア。。。ヤンウンビ役

なかなか職につけない就職浪人生。手堅く教師を目指すも途中で挫折。
反発していた父親が経営していたラーメン店の運営を志す


イギウ。。。。チェガンヒョク役

ウンビの婚約者でラーメン店の経営権を持つ。
面倒くさがりで温厚。実はすごい料理人?ウンビの父親とは因縁がある様子




あらすじ。。。。


ウンビは高校生の頃バレーボールをやっていて、
25歳になるまで高校の体育の先生を目指すも
なかなかうまくいかない。

就職浪人していたウンビが
公務員の予備校で
チャテスに出会う。
テスの条件や見た目に魅かれて告白するウンビ・・・

しかし
教育実習で行った学校でテスに出会い
高校生だということを知る

年下だと知りつつ妄想がとまらないウンビ。。。。

テスを避けつつ無事に教育実習を終わらせようと
するがテスの王様ぶりにとうとうキレてしまう😡
自分をきつく叱るウンビになぜかつよく魅かれていくテス

そんなとき反発していた父が突然亡くなってしまいます
(お父さんの役のかたシークレットガーデンのライムのお父さんですね)

ウンビが泣いているのをみてテスはひどく動揺する
泣いてる女性が苦手なテス。。。何か訳ありのようで、、、、

体育の教師になれそうもなく
ラーメン店をつぶさずに再開させようと決心するウンビ。
そんな矢先
怪しげな男が家のなかで寝泊まりしていることに気づいて

とこんなストーリー





ラーメン屋さんを改装するして
イケメンラーメン店という名前にするんですが(笑)

ラーメンの面選べる(インスタントOR 生めん)とか日本ではなかなかないな( ´_ゝ`)フーン


私的みどころ~~~


テスがウンビを誘惑しようと
あれやこれや策を練るんですが、

髪の毛をくくってあげたり

キムチの味を見る時に
指をなめて味を確かめるシーンがあるんですが
ウンビが腰くだけになるんです~~~😣😣😣😆



きゃー


ですよ


かっこよすぎ

ガンヒョクとデートにいったウンビを連れ去って
映画館の前で無理やりキスするシーンもやばいです😍😍😍😍



チョンイルさんのイケメンぶりがさく裂する

タイトルそのまま  イケメンラーメン店

あったら100%常連です🤩🤩🤩


ガンヒョクとテスの関係もストーリーに大きく関わります

そこも注目~~~~~




チョンイルさんのイケメンぶりを
見たい方はぜひご覧ください😄😄



ちなみに私生活でもガンヒョク役のイギウさんとウンビ役のイチョンアさん
お付き合いされてたようですね 
もうお別れしているようですが🙄🙄


ちなみにイチョンアさんは子役の頃から
でてますね。。(お父様が映画監督?)

狼たちの誘惑もはまりましたね~~
カンドンウォンさんのさみし気な目😭😭😭😭

本もよみました😉





日本でも韓国でも子役からずーーっと
売れ続ける役者さん増えてますね、、、、

大人になってからイメージ脱却するのって
すごい努力が必要ですけど
みなさん変化し続けていてすごいですね( ´∀` )