yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

以家人之名 家族の名において 2021.02邦題修正 11話 あらすじネタバレあり

 

追記2021年2月wowwowプレミアムで放送決定です🎉🎉

私の訳に間違いあってもそっと黙っておいてくださいww

 

 

f:id:yndelmmoko39:20200914221008p:plain

 

以家人之名 1話~10話までの記事👇

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 以家人之名 11話 あらすじ

 

11話では突然年数がたちます🖐😘

18歳だった尖尖は1話で

25歳まですすみます

 

 

 

その間一度も2人には会わず。。。

 

それって極端じゃない??

イギリスはともかくシンガポール??

 

でもまぁそれはドラマ設定あるあるなんで

置いといて

 

11話です😘

 

尖尖は2人との別れがつらすぎて結局

別れるまで会いません

(意固地すぎるやろ~)

 

とは思いましたがね😌😌

 

それだけつらすぎたということに。。。

                       

 

先に凌霄が旅立ち

その次に贺子秋も旅たちました

 

2人の飛行機を田舎で見送る尖尖

 

新学期が始まって兄二人が電話してきても

全く電話にでない尖尖

 

明月にも幼稚すぎるといわれて

怒って学校をとびだしてしまいます

(凌霄はこっそり明月に彼女の写真や行動を報告してくれ

とお願いをしてシンガポールへ発っていました

そのぐらい兄も彼女のそばにいたかったのでしょう)

 

反発しながらも2人が他人に恩知らず扱い

されていることには腹が立ち言い返す尖尖😂😂

 

全く電話にでない態度の悪い尖尖を父が

ついに叱ります。。。

そこで初めて尖尖はなきながら本音をいいます

 

多分。。。ですが

 

もう誰も離れていってほしくないから

みたいな、、、

 

家族じゃないなら

結局

離ればなれになってしまうので

あまり親密になってしまうのが怖くなったのでしょう

 

兄と思っていても

2人にはそれぞれ本当の家族がいて

それを守らなければならないことに気づき動揺しています

 

父は尖尖もいつか家族ができれば

父とも離れるのだと優しく諭して泣かせてあげます

 

尖尖は2人と電話しはじめます

 

が、

 

依然のようにふるまえません

 

凌霄が(日本語ではなんていうのかな)

前にも愛嬌をふりまいて(可愛く言って)

ってお願するシーンがあるんですが

 

言おうとした瞬間妹が割り込んできます

 

それで結局言わずにパソコン通信終了みたいに

 

その時の尖尖の顔がさみしそうで😂😭😭😭

 

 

 

 

このあたりから3人は遠くに離れていきます

尖尖は大学で忙しくて

凌霄はお母さんの看病で

贺子秋はやりたいこと(パティシエ?)

 

そして凌霄の父がずばり核心をついたことをいいます

 

「何を話していいのか分からなくなってきたよ。」

っと。

 

おそらく尖尖もそう思っている様子。。。。

 

そして大学を卒業しても帰国しない2人。。。

 

 

尖尖は大学を卒業します

卒業後大学の先輩と工房を開いています。。。

凌霄は相変わらず明月にスパイ活動させているみたい

 

大学入学した時も早く男と交際するなとかいってる( ´∀` )

(完全に好きなのになぜ帰国しないんだ~~~)

 

そしてここから友達(いつのまに)の唐灿が

加わり3人で北京で暮らすことになったようで。。。。

 

尖尖は25歳になっています

 

ラブラインまだなんもないぜぃ😫😫🖐

 

 

ここで12話に続きます、、、、