yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

以家人之名 家族の名において 2021.02邦題修正 15話 16話あらすじネタバレあり

追記2021年2月wowwowプレミアムで放送決定です🎉🎉
私の訳に間違いあってもそっと黙っておいてくださいww 

 

 

 

 

f:id:yndelmmoko39:20200908184359p:plain

以家人之名 15・16話 あらすじ 前回までは👇

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

 

 

 

前回 何となく凌霄の心は読めてきましたね

 

しかし兄弟として育ち、

離れていた日々が尖尖を孤独に

そしてかたくなにしている。。。

 

と感じられた15話16話です😌😌

 

15話で明月の職業がわかりましたね

 

TV局の記者をやっているみたいです

そしてやはり凌霄に片想いしています

 

唐灿は女優というよりは

頼まれて替え玉をするレンタル女優?

みたいなことをしている様子。。。

 

 

 

兄たちが向かいの部屋引っ越ししてきます😄😄

 

尖尖の彼氏発言に動揺する2人

特に凌霄は気が気じゃない感じ。。。。

 

 

(ていうかなぜ誰もきづかんのか?妹としてみてないやろ~)

 

煉という彼氏と

贺子秋のカフェで全員で会う約束をしますが

突然アイデアがわいてきたといって結局来ず。。。

 

会ったこともないのに付き合うとかいってきた男に対して

かなり最初から疑っている2人は

さらに不審に思い始めます😒😒

 

煉なる男がこなくても芸術家ってそんなもの的に

全くきにしない尖尖。。。

 

カフェで別れたあと送っていくといって

尖尖を抱き寄せる凌霄

(いやかなり強引やな)

それを振りほどき走り去る尖尖

 

 

 

(うーん多分気づいていないけど、男として意識しているんだけどね

気づきたくないだけかもしれないけど🙄🙄)

 

その後明月と凌霄はごはんを食べにいきます

明月は嬉しそうだけど心ここにあらずの凌霄。。。

 

 

凌霄が夜尖尖たちの家を訪ねてきます

自分たちの家の鍵の指紋登録をするので

尖尖の指紋も登録するといいます

 

遠慮しておくという尖尖の手を無理やり握って

 

登録する凌霄

 

終わったあと握った手をしばらく見ています

 

せつない😫😫😫😫

 

彫刻の図面を書くがいつの間にか

凌霄の絵を描いている尖尖

 

(だから好きなんでしょうといいたい)

 

 

 

 

翌朝、贺子秋が朝食をつくりにきます

そしてあれやこれやと世話をやきますが

なんだか迷惑そうな尖尖😌😌

 

その後凌霄の歯の治療を受けて帰るとき

同僚の女性歯科医に

凌霄のことを色々きかれます

 

凌霄に好きな人はいるのかなと聞かれた瞬間

後ろから凌霄が現れます

 

そしてはっきりいいます

 

「いますよ」

 

と(≧∇≦) 絶対尖尖やん

 

その場にいられず逃げるように去る尖尖

 

なんだか兄の好意を知っていて逃げ回っているみたい

 

(兄弟じゃなくなるのが怖いのかな)

 

 

バス停で待っていると煉から電話が

いまから会うよう😏😏

 

 

 

明月が煉のツイッター的なものをみていて

窓に反射して映っている尖尖を発見

即兄に連絡。。。

 

携帯がつながらず焦る2人

 

(子供のころ誘拐されそうになったことがある尖尖

  凌霄の頭にはその時のことがよぎります)

 

2人は全力でさがします

 

ついには凌霄の父の警察署へ🚔🚔

 

凌霄父は尖尖父に連絡すると。。。

 

今目の前でごはん食べてるよと😧😧😧

 

兄たち2人が現れて呆れる尖尖

 

4人で麺を食べますがずーーと彼氏をにらむ2人。

 

実家に帰宅してみんなでごはん食べているときも

ずーっとその話をします

 

凌霄は今すぐ電話して別れろといいます 

   (@_@;)

 やきもちでしょう

 

反発して血縁関係もないのに

私の人生にあれこれ口出ししないで

と尖尖はいいはなちます

 

ショックで帰ってしまう凌霄😥😥😥

 

兄2人と微妙な関係になる尖尖😣😣😣

 

それでも毎朝ごはんを作りに来る贺子秋😑😑😑

 

 

訳がちょっとわかんなくって?なんですが

 

凌霄はどこか悪いのかな?

引っ越しのときも薬もってたしな。。

 

 

凌霄の実の妹の履歴書もでてきたし

そろそろ実の妹の登場かな🙄🙄🙄

 

 

尖尖は凌霄の実の妹の話になったら

話をそらしたので、、、

やはり自分より妹が大事だったみたいな意識があるのでしょう

 

ここからどうなっていくのかな。。。

 

恋愛的には全く進展ないね、、、

 

 

17話以降に続く。。。