yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

以家人之名 家族の名において 2021.02邦題修正 13話 14話あらすじネタバレあり

 

 

 

f:id:yndelmmoko39:20200914221008p:plain

f:id:yndelmmoko39:20200908184018p:plain

以家人之名 13 14話です

 

ついに兄たちが本格的に戻ってくる13・14話です

 

前回までのはなしは。。。

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

 前回の終わりで明月に無理やり歯医者に

連れていかれた尖尖😂😁

 

 

私の推測はばっちり当たっていて

凌霄はやはり歯医者になっていましたね

 

怖がる尖尖に歌を歌って

リラックスさせる凌霄😆🖐🖐

 

その歌でリラックスするも

最後まで即逃げようとする尖尖😆😆

 

凌霄は声をかけます

振り返りそれが凌霄であることに気づく尖尖

 

2人は治療後話をしますが

やはり以前のようにはできない尖尖

 

9年の歳月はやはり大きいみたい。。。😶😶😶

 

なぜ9年も帰国しなかったの???

 

こんなに尖尖を愛しているのになんか不自然。。。

 

理由はのちのち出てきそうですね🖐😁

 

 

 

 

尖尖たちの住む家の前の部屋に誰かが引っ越ししてきたみたい

どうもこの家は明月の親戚の家みたい

 

掃除しに明月が入るとそこにはシャワー中の

贺子秋が。。。

 

 

不審者と思い、

贺子秋に色々一気にまくしたてる明月

そのなかに片想いしている人が住む、、、みたいな言葉が

 

 

ということは。。。

 

そうです、この家の正式な借主は凌霄なんですね

 

どうも前回紹介した庄北が借りた家みたい?

ルームシェアする部屋みたいですね

 

日本人にはない感覚かな。。。

アジア人で1人部屋にこだわるのって日本人特有ですかね🤔

 

ちなみに贺子秋はパティシエになってカフェをオープン

させたみたいですね

 

 

歯の治療を終えて凌霄と別れた

尖尖は彫刻を購入したい

と言われたので行ってみると

 

そこが贺子秋のお店でした🍰

 

自分の作ったケーキを食べさせたかった贺子秋。

でも尖尖は居心地が悪そう。。

 

結局ケーキを1口食べただけで出て行ってしまいます

 

家に帰ると唐灿と明月がごはんの準備をしています

実はその前に凌霄がきていて奥に隠れています

 

知らずに以前とは違う感覚であることを吐露する尖尖

最後まで聞かず凌霄はでてきます

 

微妙な空気になるも

唐灿が向かいの男の話を持ち出してきて

挨拶にいくと言い出します

 

そこで会ったのは。。。ですね😊😊

 

そのあと元兄弟は?

2人で話をして一緒に暮らすことで同意します

 

別の日に贺子秋は父に会いに実家に帰宅します

抱きしめて喜ぶ父( ;∀;)

 

家族で一緒に夜いつもの(笑)

火鍋を食べます(韓国のサムギョプサル的存在だな)

やはりどことなく漂う他人感。。

 

 

 

そういや昼間

尖尖が誰かとラインしていましたが、、、

 

付き合おうってΣ(・□・;)

だっ誰???

 

どうも個展の人みたいだけど

あれって尖尖のじゃなかったのかな。。。

分からん??

会ったことないみたいだけど

 

先輩に創作には恋愛もいいよとかいわれてる( ´∀` )

 

 

凌霄の父の誕生日会があった日別れ際に

衝撃の一言が尖尖からもたらされて

2人は動揺します

 

一緒にタクシーで帰ろうと

手をつなごう

とする凌霄(兄弟だとしも。。。)

 

でもその手をさりげなくほどかれます( ゚Д゚)

 

そして尖尖の電話がなります

凌霄がききます

誰??

 

ナチュラルに答えます

「彼氏」

   凌霄 Σ(゚д゚lll)ガーン

 

じゃあね~~

と去っていく尖尖

 

贺子秋はぼろ原付で追いかけます

 

立ち尽くす凌霄😐😐

 

 

 

 

凌霄は屋上で尖尖に電話してます

話し中ですというガイダンスがむなしく響きます

 

中国の音声チャット?みたいなので

母親が連投してきています

(なんか母親に粘着されてるみたい)

 

 

このあたりが帰国できない理由っぽい

 

贺子秋はバイクで追いかけている途中で母親をみかけて

走って追いかけます

もちろん追いつきません( ゚Д゚)

なんだかみんなわけありだらけ

 

 

 

 

後日実家のお店で麺を食べている凌霄

近所のおばさんたちがきて話をします

尖尖父におばさんたちが

2人のうち1人お婿さんにしなさいよ~~

 

っと。

 

はい。がんばりますと答える凌霄😆🥰

 

ラブラインどうなるのか~~~

 

 

 

続く(*´▽`*)