yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

ダメ人間株式会社。。。。働かないおじさんのミス改善策とは ( ;∀;)


こんばんは


最近ダメ人間(株)で

それなりに頑張っているものです( 一一)

今までの日々はこちらから👇

yndelmmoko39.hatenablog.com
yndelmmoko39.hatenablog.com
yndelmmoko39.hatenablog.com



なれない事務の仕事で日夜ミスも多く


こんな会社で、、、こんな人間に、、、


上から言われてる。。。。


けなげな私(@_@;)


と思いつつ毎日踏ん張っています

まぁどんな仕事でもミスをするのはいけないことだとは私自身
思っています


それでもちょっと慣れたせいか
かえってミスがではじめてます(゜-゜)








それは私がわるいのですが

ミスが続いているといわれているのに

誰も具体的に確認などの作業をしてくれるでなし

こういうふうにするとミスしないよ、、、、

的なアドバイスもない





"(-""-)"だんだん疲れてきて
ミスしても心が無反応に・・・・・





そのうえ



働けない(のか働かないのか)おじさん(課長)

がこの前の朝礼で

こんなにミスが続くなら根本的に

ミスが直るように何か案だしてくださいよ~~


とみんなに



が、当然なんの意見も出ませんよ (笑)


まぁそれ自体は間違った指示ではないので

ふんふんときいていました

そして



私的には 会社ごとに違う発注書を 統一していく

とか次の日に発注書の内容をもう1人も確認する

とか、、

そんな感じかなぁ~ときいていたのですが


2.3日後に課長がだした答えは




なっなっなんと



課長の考えだした答えは・・・・・・・




    謝る    こと


だったのです。


迷惑かけた方へ謝れって



嘘やん 


朝礼にも関わらず吹き出しそうになる私

      


いや っ  ここは  


小学校か リターンズ


もう何も言うことはない。。。


ていうか5年後この会社ないだろうね。。。


やはり仕事探さないとね🙄🙄



コロナで業績ますます下がってるみたいだし"(-""-)"













あなたの会社はこんな風ではない。。。ですよね~~wwwww