yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

味方のような、敵😂

転職後の人間関係

 

こんばんはー。

今日も少しだけぐちを😓

 

今の会社のタメ口使う、

ゆるーい関係が非常に嫌な私ですが

 

一人すごく、動き回ってみんなに

支持されてる女性がいるんです

でもこの人

私は    苦手です┐( ̄ヘ ̄)┌

 

いらん仕事自分からしにいってるし、

みんなのこと思ってるふりして、

一人の女の子のこと馬鹿にしてる。

 

おとなしくて、あんまり仕事できない子が

確かにいるんですが、

この子良い子なんです。😃

 

他のタメ口野郎(女)たちとは違って

自己主張しない🥺

 

でも、、、、同じこと毎日やってる!!

 

で、ミスする。

 

他の子がこの子に、

そろそろ違うこともしな!

とか言うんですが、

 

その良い人ぶってるひと、

人には向き不向きがあるから

強要したらあかんで〜

 

というんです。

 

 

んんンンン〜〜

??

遠回しに馬鹿にしてない?

 

してるよね。

成長させようとしてないよね。

 

?????

 

確かに向き不向きありますよ。

でも、やれるかどうか、

やらせてもみないのは

どうかと。

 

私はこの人教えるのも下手やと思ってます。

 

注意するが、そのミスについての

何故だめなのががない。

 

そして、今度からはここを注意してーーもない。

 

何より、

 

 

 

 

めちゃめちゃ残業するーーーಠ_ಠ

子供小学生なのに。

シンジラレナーイ¯\(°_o)/¯

 

家庭うまくいってますかねーー??

 

しかも、

大変なミスを別の人がしたとき、

そんなときに限ってカバーしにいかないし、声かけてあげない😭

 

なんなのーーーー

と思いました。

 

この会社、この人が仕事できるとか言われてる…………。

 

はぁ。

 

2020年もしんどい年になりそうです。

 

転職する🦆……

 

 

とりあえず、辞めるのはいつでもできるし。

 

頑張りまっす!!!

(っ˘̩╭╮˘̩)っ