yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

チョジョンソクさん IUさん主演 最高です!スンシンちゃん 今から韓流にはまっているあなたに見てほしい 韓流ドラマ 

私の好きな韓流の男優さんベスト5に入る チョジョンソクさん 主演

 
  韓国で有名な歌手IUさんと共演の 最高です スンシンちゃん
  ご紹介したいと思います


このドラマもザ韓流ではあるんですが



全体的に終始明るいタッチで描かれてます🙂




主役は韓国では有名な

将軍のイスンシン(IU)

同じ名前を付けられている女の子


彼女はほかの姉妹は優秀なのになぜか自分だけは

得意なものがないとコンプレックスを抱えていきています

しかも全然就職先も見つからず

毎日バイトの日々。。。。



そんな時高級ホテルでのバイト中 

ある事件から

やり手の芸能事務所社長 のジュノ (チョジョンソク)

と出会います 
その事件で

ジュノは元カノの前で恥をかいてしまい激怒します

そしてスンシンをくびにさせます。。。


相変わらず 
おきまりの出会いは最低(笑)




元カノが新しい所属先事務所を探しているということをしり

ジュノは自分の今の力を見せたくて

スンシンをスターにできたら自分の事務所に来い
と賭けをします(最低)

そしてスンシンを自分の事務所にいれるのですが、、、、


演技することに目覚めてだんだん変わっていくスンシン


そんな彼女を本当に売り出していこうと思い始めます(*^_^*)


ここからだんだん彼女に魅かれていくんですね。。。


中盤はジュノが一人でやきもきしてかわいい。。。

別の機会に紹介する予定のドラマも全部そうなんですが


チョジョンソクさんはやきもちの演技がうまいっ

顔が絶妙にかわいい(*^^*)



ミュージカル俳優さんなので歌もとてもお上手ですね。。。



間で歌うシーンもさすがです(^^♪


後半は親子の葛藤や

出生の秘密。。。

ありがちな韓流ドラマではありますが

さわやかな後味を残すドラマにまとまっていました(^^)/


50話と長いんですが

間延びした感じはしませんでした( ̄0 ̄)/






IUさんとチョジョンソクさんのカップルがひっつくまで
進展しそうでしなくてすれ違って、、、

みていてかわいかった❤❤❤


応答せよ1994でスレギ(ゴミ)の役を演じていた チョン ウさん
もスンシンの家に下宿する、わけありのパン職人の役で
いい味だしてましたね。。。。


このシリーズもいつかブログで触れたいですね


韓流見ておくべきシリーズですね ( ´∀` )


私自身はあんまりネタバレしないでご紹介するのがいいと思っています

感覚が合うなと思う方は紹介するものどんどんみてほしい(^o^)丿

バンバン出していきますwwww


これまで紹介したのもチェック(^O^)👇

yndelmmoko39.hatenablog.com




韓流は50話あっても気に入った話は終わるのが


もったいない。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。 

後半惜しくなってきます。。。。

話のさわり部分で気になったら

是非1話ずつ味わいながらみて下さいね(^_-)-☆