yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

一人呑み おかずはLAWSONのレンチンおつまみ ダメ人間(株)のストレス

 

ダメ人間(株) 私の部署の構成

 

私の部署はチビの小娘と眠ってばかりの主任、

 

以前触れた記事はこちら↓

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

私、ともう1人(いい子だけど小学生なみの学力)
と4人でシフトで回してする部門なんですが、
普段3人います

しかしながら昨日はシフトの都合で
2人でしたんですが………

 

小娘が
なーーーーんも
してくれませーーーん😫😫😫😫

 

細かくははしょりますが
私達が毎日処理しないと
いけないものが
15ぐらいあるとすると、

 

小娘は

 

1…2…3ぐらい

 

しかしてくれませーーーん。



しかも残業してる👹

 

なんでやねん👾😡

さらに………

掛け算や割り算ができないと
きたもんだ(笑)

 

どんな選考基準(笑)

 

ダメ人間(株) 情報は👇

yndelmmoko39.hatenablog.com


yndelmmoko39.hatenablog.com



こんな会社だからか
コロナ渦でも
面接に来た人に断られてるwww

仕事がなかなか
みつからないというご時世に
受かった人が来ないという現実……

 

まぁ、来なくて正解です😵

 

休み返上で会社に来て
忙しいといいつつ
営業の男の人と
楽しげに就業前に絡みだす。。。。

 

男の人にはうふふと笑って優しげなのに

受注でミスした
アルバイトの女の子が
しゅんとしてるのに😩😩

後ろ振り返って聞こえないところで
何ミスっとんねん

とか言う主任

そして

若い以外にまっーーーたく
取り柄がなく

 

やけに股間を痒そうにして
肩にはフケ

そして爪かみ

その上昼間ずっーーと
居眠りしてる
主任。。。。

掛け算 引き算 割り算 小学生でも
暗算できる問題でも電卓たたく
頭が×××子たち

 

そんな人材しかいない(゜-゜)

こんな会社

入りたくありませんよねーーー


しかも男好きの主任は残業しまくり・・・・・(゜-゜)

休みなのに遊びにきてるのか

会社に来まくり😒😒😒😒

 



 

今月深夜手当とかついてたわって

 

わざとやろーーー🤦🤦🤦

 

って

 

聞いてて言いたくなりました

 

私はしがない本屋の店長でしたが
残業なんて許せないし
他の子にもさせませんでした🙄

 

仕事は時間ないで収める努力する
のが当たり前なのに
主任自らサービス残業

 

するとは………

 

はぁ🤦🤦🤦🤦🤦🤦



そんな職場の毎日に疲れ果てて
飲まずにはいられんわっって

そんな訳で、、、(関係ないかな)

 

今日はLAWSONのレンチンつまみで

 

家で一人呑みです

飲まなきゃやっとれん😰😰😰

 

 

レビューというほどのもんでは
ないですが、感想をちょっとだけwww

 

砂肝のアヒージョは

 

苦味があってあんまり。。。。
2度目はないですな😑

 

チーズダッカルビ
甘辛でなかなか美味しかったですが
チーズがちと物足りない🙄

 

手羽中は
まずまず……

 

ですが脂っこい。。。。。。

 

写真で一番美味しいのは


👇



母が作った唐揚げでした(笑)

 

手づくりが一番ってこと😏😏😏😏

 

ここまで書いて気づいた( ゚д゚)ハッ!

 

全部

鶏肉ーーーー

 

でした

 

あくまで鶏肉好きの馬鹿舌の

意見なんで

 

参考にしないで下さい⚠

 

ぐちにお付き合い下さったかた

 

ありがとうございました😩😩😩😩😩😄