yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

チョジョンソクさん主演 嫉妬の化身 ※今から韓流にはまっているあなたに見てほしい 韓流ドラマ 

本日も私のすきな韓流ドラマご紹介していきますよ〜😁



本日ご紹介する1本は

スンシンちゃんでも主演されていた

チョジョンソクさん主演の

嫉妬の化身

今日はチョイス🖐️


最高です!スンシンちゃん

記事👇

yndelmmoko39.hatenablog.com



でもふれましたが
なにせヤキモチ演技がカワイイ♥️
俳優さんですので


タイトル通り まぁーーー
嫉妬の化身でカワイイ😊


女優さんは以前
紹介したコンユ様主演
乾パン先生とこんぺいとうの
主役のコン・ヒョジンさん😃



この女優さんも大好き


他のドラマでも
ヒットを連発している
カッコいい系の女優さんですね

日本の女優さんのタイプでいえば
………

🤔🤔🤔



女優さんじゃなくてYouさんが

いつも思い浮かんじゃいますね😊


とにかくスタイルがよくて
オシャレ😆😆😆


このドラマでは
お天気キャスターのピョナリ役

    

          

ドラマの演出で

変な衣装着て出ないといけない
かわいそうな回があるんですが

そのミニの衣装から

  足がスラーーー


長っっ😯😯😯😯



余談ですが
韓国のお天気キャスター
日本の職業のイメージと違って
あまり地位が高くない様子。。。。

日本では人気のある職業ですけどね、、、、、

女子アナに近いものがあるし



キャストですが

いまをときめく❤❤❤❤
俳優 コギョンピヨさんも
ファシンとナリを取り合う
御曹司役で出演😁


この人もカッコいいなぁーー







あんな全てをかけて

守ってくれるんなら

御曹司にいくけどな
(私にはほれんやろww)


他にも弟役の俳優さんも
その友達も
皆さん売れっ子ですな


3年前に
韓国にいったとき
このドラマの下宿先の下の
レストラン行きたかったんです😆


時間なくて行けなかった😭


ちなみに
ドラマのタイトル

嫉妬の化身。。。。

韓国語でいうと嫉妬のファシン

なんで主人公の

名前がかかってるんですね
🙄🙄

24話と長めですが
イマイチ視聴率
伸びなかったらしいです

私は好きなんですけどねーー


youtubeにこうしきの番宣のってました👇



韓国ドラマ「嫉妬の化身」公式トレーラー


コギョンピヨさんも大好きです
声が渋い(^O^)

応答せよシリーズで
人気が出ましたね

このシリーズは日本でもリメイクして
ほしい


最後まで 誰が旦那さんなのか
分からず面白い試みですよね
韓国ドラマの脚本のうまいところです


こういうの日本では殺人もの
ばかりですから😅😅😅



今は第4次韓流ぶーむなんですね。。。

ずーっと追いかけてるから

どこが何次かわからんなぁ( 一一)


韓流第4世代俳優さんは(お笑いか)
みんなあまり整形していない感じがする

そんな若くない俳優さんも多いけどね~~
チョジョンソクさんも40ぐらい

俳優としてちょっと遅咲き。。。


まぁ日本でもそういう方多いですよね
丁度いい年まで売れない、、、、ってことですかね~(笑)


また次の作品でお会いしましょう✋