yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

駄目人間株式会社 我社にもいる 働かないおじさん 改め 働けないおっさん たち 😭


ここはどこ? 会社です  えーーーー(*_*)



こんばんは


本日も駄目人間株式会社で
仕事してきました( ;∀;)



最近はここは会社じゃなくて
小学校だったんじゃないかなーー

考えております👾

いや、動物園かな?




掛け算割り算できない。。。

漢字書けない読めない

英語はディスイズ ア ペンの
レベル。。。



年上・上司・男女関係なしでためぐち( ゚Д゚)ハァをきく
じぶんの事を俺とかいう
25歳の中2病の女子。。


お昼休みに吐き続けていて戻ってこない


摂食障害の患者
22歳の女子。。。。



その25歳ともめまくる
休みなしで働く自称サバサバ女・・(゜-゜)



それにほとんどの社員がタバコ吸うとか・・・・
前時代的だな( ゚д゚)




過去記事で私の職場環境おさらいどうぞ👇


yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com


まぁいいっすよ ( ´ー`)y-~~

私もそんなかでどれだけ早く帰宅するか。。。

だけを 
 
極めるために日々努力しているだめだめ社員( ´∀` )ですしね。。。。



ただ
どうしても許せないのが(怒)

仕事がまーーーーったく 

できないのに課長とかなってるおっさんども



そもそも
この会社課長・係長・主任 めちゃめちゃおるから

役職ってなんやねん( ,,`・ω・´)ンンン


の世界ですが

本当に何にもできません


ていうか私のしてる仕事のやり方も

知りません


前記事のサバサバおばさんにおんぶで抱っこwwww


【これは残業したいあの女性にとってはWIN WINでしょうが】



とにかくなんも知らんし知らんこと隠しもしない
ではなぜ課長なのか、、、


誰もいないんです( ;∀;)



一番長い人で10年程度
短いと2.3日で辞める



それがダメ人間株式会社( ´∀` )


事務所にいる元課長(もうはずされてる)

とにかくなんもできない
この人は唯一長いこといるだけ


ただ古紙を集めて回収業者に渡すおっさん


で、今話題の働かないおっさん

となるんですが、




違います



働かないおじさんよりたちが悪い



働けないおっさんなんです!!


できるけどしないんじゃないんです


できないんです


(@_@;)


もう毎日うんざりします😫😫😫





ただね、

慣れてくると楽は楽。

何故なら。。。

ミスしてそのおっさんから
朝礼みたいなもんで注意されても
なんとも思わんくなるから



お前に言われたないわってね(-_-メ)
そりゃミスせんわな
なんもしてないんやから(笑)


まっ仕事なんて究極金もうけだし



今はブログのネタ件かねもうけのためと割り切って
通ってま~~~す('◇')ゞ


そして。。。

くさくさしたりやさぐれた(-_-メ) 時は・・・


下のyoutubeでいやされてます(*^^*)


かわいいい~~~


初めて野良犬の子犬に会ったゴールデンレトリバーの反応が超面白い・すぐに仲良しになった。