yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

本日の駄目人間株式会社 ついに物申しました😏



この前も記事にしたように

yndelmmoko39.hatenablog.com


私の部署は4人でシフトを
回しているんですが、

主任なる方が


もうほんとに無理です😠😠😠


会社全体でも浮いています🤦🤦




まぁ、私の課長がですね、、、

ミスした時の責任のとり方が  

まさかの

謝る

だった人なんで

言っても仕方ないと我慢してました😵


しかーーし

本日、3人でしている仕事を主任なる女と2人でしたのですが
    
まぁ予想通り😐😐😐😐


言わなきゃなーんもやってくれやせん


ハアーーーー



腹がたったんで休憩おわり
駄目課長についに
主任の女がなんもやらんこと
いいました😤😤


以下答え


んーーー。
僕も何回も自覚をもってって
いってるんやけどねーーー


あと 眠るんなら(めっちゃ寝る)

ずっとfaxさばくなり動き回ればいいと思いますって😤


って そもそも会社で居眠りしすぎでしょう(笑)


答え

1日5.6回起こしてるんやけどね~~
(笑)

本人に自覚がないのよね~~😣😣😣😣

なんかつたわらんのよーー😏😏😏😏





いやおまえも同類やからやーーー

そんな優しい言い方でなにが伝わるんや

ぼけーー

って心が叫んでいます😔😔


この主任なる女性普通じゃないのが
私が課長に言ったって
絶対分かってるのに
そのあとすぐ声かけてくるし😑😑😑

朝頼んだ時は嫌っていった仕事
叱られたらすぐに

私がやろうか?って


もう遅いねんや(バイ明石家さんま


言われてからいいだす協力は

プラスよりマイナスに働く😕😕😕😕😕


ということを学ぶべきだ😤😤😤😤


まぁ ○○だから無理ですよね、、、



これでミスしたらねちねち言ってくるからうんざり(*_*)


もうミスしても知らん

っていいたいけど自分の心の問題ですね




コロナよ。。。。


職を世の中から消したね😵😵😵




早く景気戻らんかなーーー