yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

拾光里的我们  Way Back Into Love 9~11集 日本語あらすじ ネタバレ

 

f:id:yndelmmoko39:20200925074447p:plain

公式ポスターより

 

 

 

 

これまでのお話はこちら 👇

 

 

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

8話で別れたあとすぐになぜか陆珈の家にきた嘉修

お土産を手に家にきます

 

優秀だった嘉修を覚えていた父

 

 

いまは陆珈の社長なので歓待します

 

 

父の前で陆珈をほめちぎる嘉修

嬉しそうな陆珈(*^-^*)

 

 

調子づいたのか友達に会ったときに

私のことがすきなんじゃないかな。。。

とかいいはじめます

 

うぬぼれてますwww

 

今度こそは

 

 

 手に入れると気合じゅうぶんです

 

 

 

 

友達とセクシー?な服を買いに行きます

 

セクシーというよりピタピタの服www

 

 

家に帰宅してジャニスに

服を着たところを見せようとしますが

部屋から出てみるとそこには嘉修がいました

 

特になんの反応もせず出ていく嘉修🙄🙄

 

 

陆珈はジャニスから相談を持ちかけられます

 

 

最近自分を女らしく変えようとしている人がいる。。。

(この間相談しようとして結局できなかった)

 

それってどういうことときくと

陆珈は男なら気があるのよ

 

とで誰ときくと。。。

 

 

徐嘉修、、、

 

気になるから聞きに行ってはっきりさせるというジャニス

一緒に来てと言われてついていきます

 

(あんな高そうなマンションなのになぜかノックなのが気になるwww)

 

ジャニスは結局逃げて

徐嘉修と2人で話をします

 

なぜかお風呂を修理している嘉修

風呂場で話をします

 

 

結局誤解だと分かってほっとする2人

 

 

ジャニスは隣のカフェの店員が

初恋の男の子だと思いこんでいます

(目の横にほくろがあった)

真相は。。。もっと後にでてきそうですね

 

 

 

 

 火鍋屋の友達(甜甜)は

これからどう攻めるの?

 

といいますが

陆珈はなにも考えていません

 

甜甜は徐嘉修のような純粋な男には

1.機会を作る

2.障害を除く

3.一気に攻める

と言い聞かせます

 

(・_・D フムフム

と参考にします

高校の時はライバルの女の子がいた模様。。。。

 

この先でてくるのかな名前だけはでてきてますけど

 

朝嘉修と昂旸が一緒に走っているのをみて

自分も一緒に走ろうとします

 

 

1.の機会をつくるですねww

しかしながら 

どうも昂旸に自分に好意があると誤解されてしまったようです😁😁

 

 

次に

 

2.の障害をとる

 にはいります

 

今、嘉修の家には昂旸が居候していますし

陆珈はジャニスと暮らしています。。。。

 

 

2人がゲーム好きなので

スイッチを購入してゲーム漬けにします

 

 

 

嘉修の家に昂旸のベットが届きました

 

 

このままでは昂旸に嘉修はの部屋に居座られると思った陆珈は

2人のボーイズラブを思わせることをいいます

 

嘉修は何を言ってるんだと

いいますが、、、

 

 

結局ベットは組み立てません😄😄

 そして昂旸を追い出します

 

(可哀そう)

 

 

 

ジャニスと昂旸がご飯を外で食べているときいて

陆珈は嘉修の部屋へ行きます

 

濡れた髪の毛でドライヤーをかして

と言いに行きます

 

乾かすふりをしてそっと迫りますが

 

全く反応せず、、、

 

猫が鳴くのをきいて

避妊しにいかないとな。。。て😏

 

 

 

 

 

陆珈がエレベーターに乗ろうとしていると

 

年配の女性が花束を持って

嘉修の部屋に入っていきます

 

嘉修の祖母です

 

ジャニスと陆珈は部屋へおしかけます

 

 

 

みんなで嘉修の表情が分かりづらい、、、

 

と話をしますが祖母はすぐわかるのにと

表情であてるクイズをしていきます

 

2人は色々質問します

祖母は100%で当てます

 

最後に陆珈は

 

好きな人いるの?

 

 

とききます

 

祖母はいるようね

 

焦った嘉修は

 

2人を部屋から追い出します

 

 

何日か後で祖母は自分の家に帰るときに

陆珈にききます

嘉修が好き?

好きと答えると

お守りよと言って紙をくれます

 

そこにはカニと人の絵が

 

どういう意味か悩みますwww

 

 

実家に帰宅すると

父がカニをむいて食べさせてくれます😊😋

そして叔母の紹介のお見合いの話を持ってきます

カニは叔母からの贈り物?)

 

 

 

 

マンションへ帰宅すると停電に

 

怖がってエレベーターホールでジャニスをよびますが

 

ジャニスは家にいないと言って

嘉修がでてきます

 

怖くて動けない陆珈を自分の家に連れていきます

 

実家から持って帰ったカニとエビを

食べさせる陆珈

 

あの絵は男は胃袋からつかめという意味だったのね

と納得しますがあとで違うことがわかります(笑)

 

ベランダで星を見ながらいい雰囲気に。。。

 

陆珈は勢いでキスします

 

 

飲みすぎだっといってティッシュを1枚とって

去り際に口にあてていきます😣😣

 

キスを拒否されたと思い、

翌日その言い訳をしようと何度もはなしかけますが

無視されます

 

マンションのエレベーターでついに2人になり話しますが

ごまかそうとするあまり

キスぐらい大人だから、、、

 

と言って嘉修を怒らせます

 

君は軽い気持ちでそんなことできても僕は違うといわれて

焦りから本心が

 

好きだからしたの付き合おうといいます😆😆

 

 

そっと陆珈の肩を抱く嘉修

 

受け入れられたか。。。。

と陆珈が思ったとき

 

 

女性としてもっとプライドをもて

 

といって部屋に入ってしまいます

 

7年も経ってまたふられたのね、、、

と思い込んだ陆珈はお見合いをすることにします

 

 

実は誤解で

勿論徐嘉修も好きなので

自分から告白しなおすつもりだったみたい

 

喜びでいっぱいなのに顔にでない😐😐

部屋に帰ってめちゃめちゃ嬉しそうwww

 

 

 

 

陆珈はお見合いに遊園地へ

(いや、初対面で遊園地きつくないっ?)

 

告白の返事をしに陆珈に会いに行くと

ジャニスがでます

 

陆珈がお見合いにいったと聞き

焦って追いかけます

 

 

 

ジャニスにうまくいきそうな感じとか言われてなお焦る。。。

 

 

遊園地についてから何度も電話しますが

 

でない陆珈

 

いまさら何よ。。。

という感じ。。。。

 

 

捜しまわってなんとか見つけます

 

お見合い相手が何か買いにいっている時に

捕まえて話をしようとします

 

押し問答になる2人のもとへ

花束を持ったお見合い相手が戻ってきて

引き離そうとしますが

 

誤解から喧嘩しただけで

恋人同士だといいます

 

 

お見合い相手はそれなら仕方ないと

購入した花束だけわたして去っていきます

 

その花束を陆珈から奪い取り

ポイっと投げ捨てます

 

(これは全く関係ない私見ですがラッピング黒って、、、)

 

昨日拒絶しておいてなにを今更

社長に何の関係があるのよ。。。。

と陆珈

 

関係って、、、

僕たちはもう恋人同士じゃないか

 

拒絶なんかしていない理解力がないよ

ぼくは君から告白を受けてどれほど嬉しくて

感謝したか。。

 

 

あの無表情が災いしましたね😑😑

 

本当はキスした後も悶えるぐらい喜んでたのにねぇ。。。

 

で改めて、、、

それで私たちの関係はなんなの??

ときくと

 

恋人だと嘉修😍😍

 

遊園地でそのままデートして帰りに花を買います

が急いでいて財布忘れるサザエさん状態

結局陆珈がお金を払います

 

(これまた関係ないんですが人民元も¥マークなんですね)

 

計算すると8000円ぐらいする高いね~~

 

あとで返すよと嘉修

 

花屋からでるとき陆珈が足をくじいてしまい

そのままお姫様抱っこで車へ🥰🥰

嬉しそうな陆珈

 

ちょっと恋人らしくなった2人でした。。。

 

 

で結局おばあさんが言いたかったことは・・・・?

 

 

嘉修がいいました

 

カニはポイントじゃない

カニを持っている人だよ

 

あと1歩前に出れば手に入るってことだ

99歩は僕が行くから

 

100点の告白ねと嬉しそうな陆珈です

 

🤩🤗🤗😍

 

 

 

ついに恋人になりましたが

まだまだ序盤ですしね、、、

 

 

ドラマ2つみながら追いかけられるかなwww

 

 

それでは 12話で✋😊😉😊😉