yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

以家人之名 家族の名において 2021.02邦題修正 17~21話  あらすじネタバレあり

追記2021年2月wowwowプレミアムで放送決定です🎉🎉

私の訳に間違いあってもそっと黙っておいてくださいww

家族の名においてというタイトルらしいですがほぼ同じでしょうwww

 

f:id:yndelmmoko39:20200908184359p:plain

 

 

 

 

 

16話まではこちらから👇

 

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

なかなかうまく2人と接することができない

尖尖です

 

そんななか3人の仲が戻る大事件がおきます🙄🙄

 

小秋が事故にあったと連絡があり

病院へ急ぐ尖尖🚑🚑

バスにのっていて身動きできないので

 

唐灿に先に行ってもらいます

 

病院につくと

小秋が死んだといわれて

泣き崩れる尖尖

唐灿が冗談で言ったのですが

大泣きします

 

慰めるために抱き締める凌霄

(すごい目で唐灿をにらみます)

 

そんなこと冗談でもいうなと

  ほんまですわ😠😠

 

このあと3人は一気に昔の関係にもどっていきます

 

 

 

 

小秋の看病をしているときに

尖尖と凌霄もお互いのこれまでの話を聞きます

 

凌霄が決して自分を忘れていたのではなく

 

母親と妹の面倒と勉強(歯医者だもんね)

で時間が全くとれず

全く遊んだりしていないこと

早く戻ってきたかったこと

やけど(肩におかゆをかぶった)のことなど

 

 

凌霄も煉以外に彼氏がいなかったのかとか

好きな人いなかったのかとか探っています( ゚Д゚)

 

凌霄はこの時もさらっと

 

好きな人はいたけどね

 

とアピールしておりますが

気づかない尖尖😐

 

夜病院のベンチで3人で星をみながら昔の話をします

そして仲良し兄弟に戻るのです😭😭

 

 

 

 

明月が勘違いしているので非常にかわいそうです😶😶

 

 

凌霄はお見舞いに来た煉に

彼氏でいる必要はないんじゃないか

友達の方がインスピレーションがわく関係でいれるのでは?

みたいなこといってますね

 

遠まわし~~に別れさせとうとしてますね

うまいね(*´▽`*)

 

退院パーティで3人で話す兄弟

凌霄の椅子にすわり2人の肩に腕を回し

 

もし小秋になんかあったら後悔してたと

深く反省する尖尖😣😣😣

 

このシリアスなシーンで

小秋がトイレに連れてってと凌霄にいいます

 

(こういう間のあけ方が私は好きですね)

 

この間に妹から電話がかかってきて、

本当は1か月で帰宅するという約束だったことを尖尖は知ります

凌霄から電話について聞かれても何も聞かない尖尖、、、、

 

凌霄はシンガポールにいる間相当辛かったんでしょうね

  睡眠障害になっていたこともこの時発覚します

薬の瓶は睡眠薬でしたね 

 

 

明月とともに睡眠障害を治すべく部屋の模様替えなど

してあげる尖尖

 

寝る前少し前に運動するといいといって一緒に走ります

そんな尖尖を優しい目でみる凌霄

 

 

 

尖尖の歯の治療後に突然

しばらくシンガポールに帰るという凌霄🙄🙄

一時的に行くだけで尖尖の母親の21回忌までには帰ってくると約束します

 

 

空港ヘは明月が送るんですけど

色々重なった結果自分を好きだと勘違いしてしまって

空港で凌霄のほほにキスします

 (これはいた===い勘違い😅)

 

当然凌霄は誤解されていることに気づいて

なにか言おうとしますが

照れている明月に追い立てられてしまいます

 

 

1週間後。。。。。

凌霄が約束の飛行機で帰宅せずやきもきする尖尖😥😥

 

 

実は母親に携帯を壊されたので連絡ができず、

人に借りた携帯で凌霄父に

飛行機に乗れなかったと連絡していたのですが

父が忘れてた。。。

後で

尖尖父に怒られる😫😫

 

 

小秋のほうにも変化がでています

煉に妹の彼氏だからって

そこまでムキになるかみたいなことをいわれます

 

まるで夫みたいだといわれ動揺します🤔🤔🤔

 

        庄北にも相談しますがやはり同じような答えを返されます

 

 

小秋もだんだん意識し始めて。。。。

 

小秋の家の問題や実の母親の影もちらちらし始めます

 

 

 

 

夜遅く帰国した凌霄は待ちつかれて

酔って眠っている尖尖の

ほほ おでこ

にキスします😘

 

そして唇に、、、

 

で尖尖が目を開けます。。。

 

それを明月は見てしまうんですなぁ ( ;∀;)

 

翌日凌霄を避けまくる尖尖

しかしエレベータでつかまります

 

壁ドンでた~~~~🖐🖐

 

 

昨日のことは覚えてないといいはる尖尖に

考えてみてという凌霄😍😍😍

 

 

このあとのセリフがまたかっこいい🥰🥰

 

考えるって何を私は妹だよ~~という尖尖に

 

それは違うときっぱり😆😆

 

 

そして

尖尖父とも尖尖とも

社会的にも戸籍上も本当の家族になりたい、、、

そのために結婚したいと。。。

 

 

かっこええなぁ 色男がっ(*^-^*)

 

このあと煉とは別れて

友達に戻っていることも発覚😆😆

 

 

 

お兄さんはここから攻めますよ~~😄😄

 

夜、凌霄のことが気になって仕方ない尖尖は

部屋の前をうろうろ。。。。

 

 

指紋認証でそ~~っっと家に侵入しようとしますが

それをみこして玄関にいた凌霄につかまります

 

昨日のスイカの半分をとりにきたといいわけする尖尖に

イカを渡して台所の隅まで追い詰めます

 

ここで再びかっこいいセリフオンパレード😍😍

 

シンガポールに戻って、罪の意識から

そんな気持ちになっているんだと

いう尖尖に

 

 

「高三のときにいったよね」

 

 って

 

そうです😤

高校生の尖尖に

あたまはたいた時いっていた

 

あのセリフ

「嫁にもらうよって」

 

ついに回収かかりましたよ😘😘

 

  (≧∇≦)きゃー

 

そのあとのセリフも素敵❤❤❤❤

 

イカの真ん中のおいしいところ

すくってから尖尖の口にいれてあげてから

 

「その時から決めてたんだ

すべてのものの一番おいしいところをあげたいって

子供のころ一緒に帰ってるときから

一生僕は君のものだから」

 

やばい 何それ かっこよすぎ

 

  (´∀`*)ウフフ

 

 

小秋もケーキを一緒に作っていて尖尖の髪の毛のにおい

に何かを感じ始めた様子。。。

 

 

 

 

 

凌霄父が小秋の母親がやっている美容院をみつけます

  尖尖の父は訪ねてみます

小さい子供がいるみたい(実の子なのかな?)

 

子秋の近況について話します

人が良いにもほどがあるみたいなことを言われています

最後に街で出会っても知らないふりをしてと冷たく言い放ちます

 

でも何かをこらえているみたい。。

 

お母さん子秋のカフェに見に行ったりしていたので

自分の子に愛情がないわけではなさそう

 

ここもわけありの感じです😌😌😌

 

 

 

とようやく兄弟ラブラインが動き始めました

子秋親子の関係もでてきましたね

 

 

 

次回はラブラインが楽しみな

   22話からです🖐