yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

本日のお寿司は  🍣  はま寿司へ




ただのランチ情報パートⅡ


パートⅠはこちら👇


yndelmmoko39.hatenablog.com





本日ははま寿司さんへ😋😋

あまり大阪ではみないですけど、
以前一度だけ知り合いと
車で行ったことがありました



テレビで紹介されたのをみて

母親がいきたいと言うので
早速 😁😁
車で行ってきました



テレビでは90円と言ってましたが
大阪では100円なのかな?
全て100円〜でした🙄


メニューはなるほど

なかなかの品数。。


色々食べたいところですが

やはり🦑いか

食べちゃいます



f:id:yndelmmoko39:20200917145230j:plain



いかは

んーーー😑😑

くら寿司が一番好みかな😄


姪っ子が好きな
ローストビーフ
ガーリックわさびで🖐️



f:id:yndelmmoko39:20200917145257j:plain




これはなかなか大人好み

お肉も分厚目で肉肉しくてグー


なにより くらよりスシローより

大トロ150円は本当に上手い😋😋




f:id:yndelmmoko39:20200917145309j:plain



大体なんか中トロよりやん

って感じですけど

キチンと大トロでしたね

これで150は激安ですね😁😁





私の大好きな茶碗蒸しも
あったので注文……




f:id:yndelmmoko39:20200917145328j:plain




松茸😍😍😍
入り280円


やっ安い

注文 注文っと


うーんおいしい😋😋

松茸もしっかり入ってましたね
香りもきちんと漂ってます🍄


デザートにチーズケーキも
頂きました😛😛



f:id:yndelmmoko39:20200917145405j:plain



他のお店とちがって
醤油の種類が豊富😁



f:id:yndelmmoko39:20200917145522j:plain


ここはオリジナルですね


最初に蒸し牡蠣のお寿司も食べました

他にも色々メニュー豊富で
また行きたいですね





f:id:yndelmmoko39:20200917145851j:plain


お茶のお湯だすところ
押すんじゃなくて
蛇口みたいにひねるタイプ
でしたね
初めて見ました🙄🙄




お酒が呑めるともっと最高だったのに

ざんねーーん😭😭





ただのランチのお話再びでした