yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

大好きくら寿司  ただのランチのはなし



私と母は週1はお寿司を食べる
お寿司好き😋😋😋

しかしながら


セレブ


なわけない
私たち親子は

くるくる回転する

お寿司をご愛用です😋


よく行くのはくら寿司です


最近気に入ったものはテレビで
紹介された地獄のマグマグロなるもの(^O^)




f:id:yndelmmoko39:20200908204958j:plain



もう一度食べたかったのに
行ったお店はもうだしてなかった


ちなみに辛くはなかったです🙄🙄



ほんとーーに週1は行ってますね


韓流ドラマブログばかり書くのも


ちょっと胃もたれ(笑)

気味なんで
お寿司食べにいったら

新作でも食べようかなーーと。


ブログ書く前はただただ食べてたけど

少しぐらいは
ネタにしようとか思うように
なってきました😁😁
(寿司だけに……)

🥶🥶




f:id:yndelmmoko39:20200908205123j:plain



ちなみに上の漬けマグロに
ハマって
食べまくりました




私は同じものばかり
食べるんで
母親に呆れられてます😏😏😋


ちなみに一番食べるのは


イカです🦑🦑



サイドメニューは

担々麵これは糖質オフ麺

f:id:yndelmmoko39:20200908205349j:plain



がオススメです😄😄


ただのくら寿司情報でした😋