yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

駄目人間株式会社 女の職場 げっそり😩

 

こんばんわ。

 

本日あまりに嫌な気持ちなので、

 

短めの更新を。

 

ってうか愚痴を。。。。。

 

 

以前も記入したのですが、

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

いまの職場でみんなに信頼?されている女性が

いるのですが、

 

私は本当にこの人嫌いです( ゚Д゚)

 

仕事の仕方とか、進め方とか

何時まで残業しようが自由ですが

 

とにかく私にだけきついのです。

 

他の人からみても、分かるぐらい、、、、、、( ;∀;)

 

なぜ、、、、別に特に何かしたわけでもありません。

最初のほうから、私にだけきついのです。

 

別に好かれたいとは思いませんが納得いかないのです😤

他の人からは警戒されているんじゃないといわれます。

 

(あなたは仕事覚えるのも早いからと)

 

 

でもはっきり言って。。。。。。。

 

 

私。。。。。。

 

 

こんな会社で、、、、

 

 

出世

 

 

 

 

 

 

 

 

 

する気なんてありませ~~~~ん

 

 

だから私を警戒しないでくださいっと。

 

 

私が仕事できるかどうかなんて実際分かりませんし、

 

そもそもそんなことで、態度かえるなんていい年してばかげてると思います😶

 

それと男の人の前だけめっちゃ愛想良いのも苦手 "(-""-)"

 

本人は全員に感じよくしているつもりでしょうが、

メリットのある人とない人で態度を分けています。

分かる人にはわかります。。。

 

(自称サバサバ系の恐ろしさを体感しています。)

 

 

病気のこともあるので、ストレスを本当に溜めたくありません😓

 

私のお目当ては福沢諭吉さんだけなので、

 

そっとしておいてほしい、、、、、そう強く思った疲れた1日でした。

 

 

まぁ事務所の中の女の仕事ってこんなもんなんですかねぇ。。。。。

 

 

女をだして仕事してるといつか間違いがおきますよ。。。。

(お酒飲みに男性ばかり誘っていますしねぇ。。。。)

 

 

と老婆心から心のなかで注意しています。。。

 

まぁ、どうでもいいですけど(笑)

 

できれば間違いがおきて辞めてくれないかなぁ。。。

なんて性格の悪い考えも浮かんだりwwwww

 

 

 

まぁどこにでもいるタイプの女ですがね。

 

愚痴ですね。。。ただの。。。

 

 また疲れたら \( `・∀・´)ノヨロシク