yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

女の香り 今から韓流にはまっているあなたに 是非今から見てほしいちょっと前の韓流ドラマ トッケビ出演俳優イ・ドンウク 大好きキム・ソナさん主演

 

 

 

前の紹介記事はこちらから👇

 

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

以前もオススメを紹介しましたが

今度はほんの少しだけ前のドラマを。。

 

今から韓流にはまっている方は本当に lucky😃😃

 

昔の韓流より今の韓流は種類は豊富

 

リアルなものから

 

ファンタジックなものそして 

 

 ザ韓流 まで

 

選び放題です✋

 

自分の好みをみつけてください

   

 

[http://www..com/:title]

 

ということでwww 

韓流を10年以上おっかけている私が

特にはまって何度もみてしまう

作品を順番にご紹介していくこのコーナー(笑)

 

今日は ( ;∀;)涙なしでは見れない。。。 

(特に私のような癌患者は)

 

名作。。。。。

 

      女の香りをご紹介いたします

 

この作品の主役はキムサムスンで有名になった大女優 キムソナさん

  。。。日本語が堪能なことでも有名ですね

     高校まで日本に住んでたとか

 

まぁ変な日本語使っているドラマもまぁまぁありましたけど。。。

 

わたしはこの女優さんが特に好きなので大体の作品見てます

いい年の取り方してますよね

美しさ重視の韓国の女優さんの中では

ちょっと違うオーラをだしてます (・∀・)イイネ!!

 

 

このドラマのなかでは余命半年を宣告されて

今までの我慢ばかりする人生を捨て

後悔なく生きようとする

イヨンジェを熱演してます

キムサムスンでは8K増やした体当たりの演技で有名ですが

このドラマのために今度はかなりの減量されたそうです('◇')ゞ

 

そんな彼女と運命の出会いをする

心に傷を持つ御曹司カンジウクを

イドンウクさんが演じています

 

高身長カップルで絵になる二人💑

 

このドラマの中で

二人でタンゴを初めて踊るシーンが

 

 

本当に素敵❤❤❤❤❤

 

このドラマの音楽も非常に良くてOSTを購入してしまいました(笑)

 

 

 元東方神姫のジュンスさんが歌う

挿入歌もいい~~~上手い~~

 

主治医の役のオムギジュンさんもこのドラマのあとは

超売れましたね==

 

このドラマの良さは出てくる人が結局みんな良いひと🤍🤍🤍

 

韓国ドラマあるあるの意地悪な婚約者でさえ

傷を抱えて生きている素敵な女性 ^_~

 

私は好きなドラマ何回もみるんですけど

何十回もみました

 

最初にダンスするときにジウクの胸に手を当てるシーンとか

胸きゅんで💘💘💘💘💘 何回も再生しちゃう

 

全体にめちゃ泣いちゃうんですけど、

特に印象に残っているのは、

 

ずーっと打ち明けられずにいた

お母さんに病気を話すところ。。。

 

そしてお母さんが慟哭するシーン  

 

今なら見れないかも。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 私的心に残る名シーン

 

 

余談ですが

このドラマ、有名な映画のセントオブウーマンから

タイトルとっているとおもうんですが

この映画も非常にいい映画です ぜひどうぞ

 

 

 

とここまで熱く語っちゃいましたけどとりあえずの

 

    第1話目のあらすじはこちら👇

 

旅行会社ラインツアーに勤めるヨンジェは仕事で奔走する中、会社の前で見かけたジウクに一目惚れ。彼はラインツアーの御曹司で新任してきた本部長だった。その矢先、衝突事故に遭い病院で検査を受けるが、そこで医者となった小学校の同級生ウンソクに出会う。彼はヨンジェの胆のうに腫瘍があり、組織検査の必要を告げるが…。

    http://www.cinemart.co.jp/onnanokaori/episode/index.html  

 

 

 

 

現在いろんな動画サイトで見られるようですよ

 

 

このドラマ

どんどん暗くなりそうなテーマを扱いつつ

人はどんなときも

どんな時でも希望がもてる。。。と

 

 

前向きなストーリーになっているのは 

脚本の妙ですね(何様www)

 

このドラマは

ほぼほぼリアル視聴だったんですが、

毎週 2回の放送が待ち遠しくて仕方なかった🤩🤩

 

本も購入して読みました(^^)/

 

 

今は絶版ですので中古しか手に入らないようです

 

よければご一緒にどうぞ🖐

 

 

イドンウクさんのシャワーシーンも見どころですよ  

 

    ムフフ( ´∀` )