yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

ドキドキマイラブ オススメ イルイル韓流ドラマ



韓流好きな方の間では有名なドラマ形式ですが、

あんまり紹介してきませんでした  

何故なら。。。。 

なが~~~い 

んです( ;∀;)


イルイルドラマは見るのが大変なので
正直あまり見ません(笑)

好きな作品もまあまあありましたが
120話程度になるので

長すぎてだいたい

間  飛ばしちゃいます😅😅


飛ばしてもだいたい話わかりますし🤔🤔

120話もあると必ず

間にいらんエピソード入ってる


なんで紹介するほど
のめり込まない🙄🙄


んですが、

ドキドキマイラブ


だけは何回もみちゃいました!😃😃





あらすじは👇

幸せな結婚を目前にして恋人のギフンに捨てられたミンジュ。追い打ちをかけるように彼の子供を妊娠していることが分かり失意のどん底に落ちる。5年後、シングルマザーとなったミンジュは、テレビ局のプロデューサーとして奮闘する毎日。ミンジュはある日、取材先のラブホテル前で、出口から出てきた男客と大喧嘩してしまう。数日後、ミンジュが勤める放送局に新社長チョン・ドヒョンという男がやって来る。何とラブホテルの前で大喧嘩した男だった。気まずそうにするミンジュをよそにドヒョンは素っ気ないそぶり。しかし、ドヒョンの胸はなぜかドキドキし、ミンジュのことで頭が一杯になる。会えば喧嘩ばかりの2人だが、不思議な記憶に引き寄せられるように接近していくが…。



韓国ドラマ『ドキドキ My Love』

全135話とかなり長いドラマです



主役のドヒョン演じるオミンソクさんはこのドラマで初めて知りましたが
ドラマの最初はあまりかっこいい・・・
とは思っていなかったんですが
段々ドヒョンにはまっていきました

心臓移植系ドラマに
ありがちなストーリーではありますが
なにせドヒョンが一途(*´▽`*)

ミンジュとその子供に対する熱い想いが
かたくなだったミンジュを変えていく過程。。。
親の反対。。。
それにも決して諦めず立ち向かうドヒョン



素敵~~~
😍😍😍






キャスト


ホ・ヨンラン (허영란)
キム・ミンジュ(シングルマザー)

オ・ミンソクオ・ミンソク (오민석)
チョン・ドヒョン(DZ放送社長)

ウォン・ギジュンウォン・ギジュン (원기준)
ク・チャンホ(DZ放送顧問弁護士)

チョ・ハランチョ・ハラン (조하란)
チャン・ジニ(ドヒョンの元妻)






ちなみにのドラマ
、、、記憶喪失。。。
、、、病気。。。

色んな韓流要素詰め込んでます


私が見たイルイルのなかでは
一番はまりました


イルイルはドロドロが多くて私はそこが
あまり。。。。


ですけどこちらはドロドロのなかでも爽やかな仕上がりです


これぞ韓流の要素が多いのも事実なんでハマる方も多いですよ



なんか時間が余って仕方ないわぁ(´∀`*)ウフフ

というときに見てくださいな