yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

ラブ トレジャー 夜になればわかること 大好きキムソナさんイドンゴンさん主演 韓流ドラマ紹介

 

今日もちょこっと古いシリーズです

 

女の香り 私の名前はキムサムスンなどに主演

 

過去記事👇

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 私の大好きな女優キムソナさんと

 

好きな男優さんイドンゴンさん共演作です

(*´▽`*) 

 

 

キムソナさんは本当にそのドラマドラマで

イメージが違うすごい女優さんだなぁと

(評論家かっ)

 

これはキムサムスンと女の香りの間の期間に入る

 

ドラマですが

 

キムサムスンの時よりは大分やせていますね

 

この次の年にでたドラマも大ヒットするんですが

それもまた今度(今度今度詐欺😏😏😏)

 

 

キャスト

キム・ソナ ホ・チョヒ 文化財文化財事犯取締班

 

イ・ドンゴン キム・ボムサン 古美術学者、復元師

 

キム・ジョンファ ワン・ジュヒョン チョヒの同僚

 

パク・キウン ホ・ギュン(ミスター・キム) チョヒの弟

 このお話は

 

 

キムソナさん演じる ホチョヒは

文化財犯罪取り締まり班として

警察官として活躍。

 

ホチョヒは文化財を盗む人間を

強く恨んでいます。。。

 

その理由は 実はチョヒの父親は

その世界では知らない人がいない盗掘師

で何度も逮捕されていて

父親を憎んでいるからです

 

その一方、

ある時から行方不明になっている父親を

内心では心配し、捜しています😥

 

捜査官としてある事件を捜査中に

TVで活躍している鑑定家の イドンゴンさん

演じるプレイボーイのキムボンサンと出会います

 

はいここででました✋

 

  韓流あるある

 

初対面は大体印象最悪😅😅😅

 

しかし、一緒に捜査するうちにお互いのもつ

優しさや心の傷に気づきだします

 

徐々に心を通わす2人。。。。

 

そこへ行方不明の父親の事件や

チョヒの弟

文化財の闇売買

財閥の闇

 

等々がからみ。。。

 

というお話。。。

 

これも韓流あるあるですが

突然のキスなどイドンゴンさんのイケメンぶり

にも注目!!!

 

後半のシーンで2人がキスするシーンで

 

正確なセリフわすれましたが

 

ボンサンが

「今度は正式にお願いするよ。

唇をかしてもらっていいかな」

 

ってセリフがあるんです~~~

 

 

きゃ~~~~❤❤❤❤❤❤❤

 

 

こんなセリフ日本人が言おうもんなら

引くわー😖😖ですけど

 

なんせ韓国のドラマではくさいセリフはあるあるですからね( ´∀` )

 

しかもイドンゴンさんかっこいい~~~(*^^*)

 

韓流第2?ブームぐらいの時は超人気。

 

現在は

ご結婚もされて

お子さんも生まれたそうです。

(離婚されましたが)

 

弟さんが留学先で殺されたりいろいろ

困難も多かったようですが、

これからもぜひ活躍してほしい俳優さんですね

 

 

イドンゴンさんはかなりたくさんの作品に若いころから

でています

最近では👇のドラマが高視聴率で話題になりました

 

【予告編#1】月桂樹洋服店の紳士たち ~恋はオーダーメイド!~ (2016) - イ・ドンゴン,チョ・ユニ,ヒョヌ

 

こちらのドラマで出会われたチョユニさんとご結婚されたそうです

 

結果は、、、、ですが

 

若いころの出演作ランラン18歳もオススメです

ぜひごらんください

 

 

ランラン18歳