yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

噂のチル姫 パク・ヘジンさん出演 今から韓流にはまっているあなたに 是非今からみてほしいちょっと前の韓流ドラマ

 

私のための私の目線による

私の好みだけが基準の( ´∀` )

 

最近韓国ドラマを見始めた人におすすめという

ごり押しをしていくこの記事www

 

どんどんすすめていきますので

興味のある方はぜひレンタル等で見てください

 

 

 

今回もすこーしだけ古めのドラマをご紹介したいと思います

 

👇の記事でもふれましたが

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

私は好きになったドラマ何回でも

観るんですが、

この記事で紹介するドラマも大好きで何度もみました😉😉

 

今回は 噂のチル姫 をご紹介したいと思います

 

この作品は天国の階段ほどではないですが

まずまず古め。。。。

 

携帯がスマホじゃないですからwwww

 

このドラマ、、、主役の女性が軍人なんです。。。

 

 

これは韓国ならではの設定ですね(・_・D フムフム

 

4姉妹を中心に展開されるドラマなんですけど

それぞれに色々悩みや秘密をかかえているんです、、、

 

その全員の名前にチルがつくので

近所でがチル姫と呼ばれている。。。

 

とまぁそんなストーリー🙄🙄

 

 

4姉妹を中心に夫婦や親子

韓国ドラマの必須アイテム??の

出生の秘密を絡めながらすすんでいきます

 

私がこのドラマにはまった大きい要因は

 

パクヘジンさん

 

チーズインザトラップでは主役ででています

 

韓国ならではの騒動なんかで一時は人気が低迷した様子でしたが

今は以前のような人気が戻ってこられたようですね。。。😮😮😮

 

ドラマの中では

主役の軍人女性 ソルチルを一途に愛し

最後まで諦めない年下男性を熱演

 

雨の中で自分を踏んでいけとかいうシーンは

 

ちょっと引きつつww

 

キュンキュンです❤❤❤

 

 

本当は50話だったのに大人気で80話まで

延長されるほどの人気ドラマでした

 

 

まだスターになる前のイスンギさんも出演されてますよ ^_^

 

気になるあらすじは👇

 

80年代、ナ・ヤンパルはトクチル・ソルチル・ミチルの娘ばかり三人を持つ韓国陸軍の上士(サンサ、日本では曹長にあたる)。四番目の子は男の子をと望んでいたが、またしても娘を出産。失望したヤンパルは子作り終了の意を含めジョンチルと名づける。20年後、長女トクチルは専業主婦に、次女ソルチルは父の意向に従い韓国陸軍中尉に、ミチルは看護婦になっていた。そしてジョンチルは次姉ソルチルと同じく陸軍士官学校入学のため勉学の日々を贈っている。ヤンパルは元士(ウォンサ、日本では上級曹長もしくは特務曹長にあたる)昇進退役後も娘達に厳しい軍事的養育を施し、近所の人々はナ家の四姉妹を「噂のチル姫」と呼んでいた・・・。

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%99%82%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%AB%E5%A7%AB

 

 

80話 Σ(・□・;)っと思うでしょうが

 

引き込まれますのでアッというまに見終わります

 

動画配信などは現在されてないみたいなので

 

 

 ぜひレンタルでお楽しみください

 

レンタルで思い出しましたけど

最近レンタル店ないですね~~

 

配信ドラマ全盛期なんでまぁ当然の流れですけど

私はレンタルが開始されるの楽しみに待ってて借りられてると

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)カ ってなったあの時も懐かしいなぁ

なんて思います(笑)

 

 

 

古い韓流ドラマももちろんですが

新しいドラマも(華流も)

ご紹介していく予定ですo(*^@^*)o

 

お暇ならちょこちょこみてください

 

BLも大好きなんで台湾BLドラマやBLコミックなんかも

 

オススメしていきます

 

( `・∀・´)ノヨロシク