yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

茨木 西河原公園で久しぶりの滑りんちょ

f:id:yndelmmoko39:20200820081500j:plain


大阪茨木市西河原公園にちょい避暑へ


こんにちは😄


あっついですねーーーー💦


もう外にはいられませんね



そんな暑いなか久しぶりに
懐かしスポットへ避暑?

へいってみました🌡️😁


北摂地区に住んでいる方なら
知っている
結構有名な
滑り台がある公園
かあるんです


この近くに新しいイオンができると
聞いて、どの辺やっ


ってなったんです


その流れでこの公園の話にそして
いこかっと
久しぶりに滑り台
見よかっとwww

[http://www..com/

:title]
それにしても
大人になるってやはり
寂しいことですね😗😗



子供の頃はあんなに巨大にみえてたのに

いざ行ってみると



案外  ちっさっ😯😯



私が大きくなったからなんでしょうけど。。。



公園自体もっと大きくて広いところだった

・・・・記憶のなかでは( ゚Д゚)



f:id:yndelmmoko39:20200820082844j:plain

f:id:yndelmmoko39:20200820082851j:plain

水遊びなんかもできそうな小川も流れています

夏は蛍も目にすることができる様子🙄







ここの滑り台 
滑りんちょって愛称だったんですが
いまは違うのかな?



滑り台さっきもふれましたが
大きさはさほどではなかったんですが。。。。


逆に



角度 エグッ

60度ぐらいあるんじゃないかなぁ
(推定)



写真じゃわかりにくいかも👇

f:id:yndelmmoko39:20200820082410j:plain


私は怖くてすべれなかった ( 一一)




けど



2.3歳ぐらいの男の子がシューっと

滑りぬけていきました(笑)



外は非常に暑くて36度ぐらいあるんですけど
竹藪でかなり影になって涼しい🌲

f:id:yndelmmoko39:20200820081738j:plain



でも怖い看板をみつけてしまいました

f:id:yndelmmoko39:20200820082823j:plain



え~~~

大阪にもいるんやなぁ

と思わせられる看板でした



昨今あまり遠くへはいけない


状況ではありますが、

近場で家族でのおでかけは

リラックスできていいと思います



ただ蚊の多さには辟易としますけど

20分で5.6箇所はいかれました( ;∀;)