yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

コン・ユさん主演 コーヒープリンス1号店 今から韓流にはまっている方にぜひ見て頂きたい ちょい前の韓流ドラマ



今まさに韓国ドラマにはまったという方へ


これは見ないと というドラマを毎回すすめていきます!!


この間もご紹介しました

ヒョンビンさん主演の  


シークレットガーデン
私の名前はキムサムスン


yndelmmoko39.hatenablog.com



これはみておいて間違いなし!!

動画配信サービスで見れます



そして。。。コンユさんの コーヒーピリンス1号店 


👇の本も勿論よみました~~(笑)

これは主演の ユンウネちゃんがかわいい❤❤❤❤

男のふりしてるけど、
(詳しくは👇)

コ・ウンチャン(ユン・ウネ)は亡くなった父の代わりに家計を支える勤労少女。それなのに失業。ある日知り合った御曹司ハンギョル(コン・ユ)に男と思い込まれ、イケメンしか雇わないカフェ「コーヒープリンス」に採用され、男のフリをし続けることになる。
コーヒープリンス1号店 - Wikipedia

乙女がにじみでてる~~😁


ドラマの最後の方でウンチャンが

ハンギョルに

「黒いシャツはかっこよすぎるから着ないで」

的なこというシーンがあるんだけど。。。。。。







分かる~~~~やばい~~と共感のあらしでした。

このドラマは配信で見れますのでぜひ見てください😊

ちなみに昔、新大久保にこのお店をコンセプトにした
コーヒー店があって行ったんですが、
今はもうないのかなぁ?

(接客態度最悪でしたけど。。。かっこいい子は多かったような)


このドラマにでているハンギョルの弟分のハリム役のキム・ドンウクさん

ワッフル焼いているノソンギ役のキムジェウクさん

皆さんこのドラマで売れましたね~~



でも。。。。このドラマでミニョプの役演じてたイ・オンさん

事故でなくなったんですよね~~



なんかすごくショックだったので覚えています( ;∀;)


好きすぎて語りましたが

この辺は正直新しい部類ですね。。。



今日おすすめする王道の韓流は 
 天国の階段 です

建築大学教授ハン・サンギョを父に持つハン・ヂョンソ(チョンソ)と、グローバルグループ御曹司のチャ・ソンジュは、幼い頃から家族ぐるみのつきあいをしていた幼なじみで恋人同士。それぞれ片親を亡くしてしまったが、幸せな生活を送っていた。しかし、チョンソの父サンギョが有名女優のテ・ミラと再婚してから、チョンソの生活が一変。ミラの前夫との子供のユリ、その兄のテファ、そしてチャ・ソンジュをめぐって物語は複雑な展開を見せていく。

ハン・ジョンソとチャ・ソンジュは幼なじみで、特別な絆でむすばれており、その間に愛の花が咲く。ふたりとも、ソンジュの父親は交通事故で、ジョンソの母親は眼のがんでそれぞれ亡くなるという愛する人を亡くすという痛みを共有していた。ジョンソの父親は、女優テ・ミラと結婚し、ミラの実の娘ハン・ユリと息子ハン・テファが家庭に入ってくる。ユリはジョンソに嫉妬し、母親の前で彼女に恐ろしい顔をし、母親はジョンソをいじめはじめる。ジョンソの父親が仕事に出ると、継母ミラが彼女を暴行する。ミラは、ソンジュと一緒に留学しようとするジョンソの試みを阻止し、ソンジュはひとりでアメリカにむけて発つ。ミラは、ユリが、家の財産の相続人ソンジュの愛情を勝ち取るためにたくらむ。その間ずっとジョンソはテファに優しくしようとするが、テファは友情を何かそれ以上のものと勘違いし、ジョンソに恋をする。

天国の階段 - Wikipedia


ストーリーはこんな感じ。ウィキペディア ネタバレすぎやろ___( ゚Д゚) なんで全文はのせてません(笑)



「もしかしたらあの人(テファ)は私以上に、あの娘(ジョンソ)を愛していたのかもしれない。しかし、それは私が彼女を愛していないという意味ではない。」
このセリフで始まります。。。そして終わります。。。



はっきり言って号泣ものです😂😂😂😂


20200817220126


んでいらいらすげー😣😣😣😣

わかるやろ~~ばれるやろ~~の突っ込みの嵐😑😑😑


でもこれぞ韓流なんです!!

事故にあって病気になって、、、


ザ韓流 を味わってください