yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

愛の群像 韓流第1世代? ヨン様主演 絶対見るべきドラマ 


韓流といえば……ヨン様ーーー(◍•ᴗ•◍)❤


とまでは言いませんが
今でも根強い人気(〃゚3゚〃)


そんなヨン様がかなり若い頃に
主演したこのドラマ😃♥️

古臭い感じがして
イマイチー╮(╯_╰)╭



と思っていましたが

このドラマに私はどハマリしました
(^3^♪

今は販売していませんが

やフィルムブックなど


本屋の店長をいかして

買える全ての本を
お店に置いてました(^∇^)ノ

当時はかなり売れました



このドラマ

冬ソナより
かなりまえのヨン様

茶髪メガネでは

ない

真面目メガネヨン様が見れます😃

このドラマ韓国の格差社会
下地にあり
シリアスな物語です


主役のヨン様演じるジュホは
幼い頃に母に捨てられ
妹と苦労して成長してきた
苦学生
夜中に魚の卸をして

稼いで大学に通っています😭

そんなジュホの前に二人の女性が
現れます

一人はユンソナさん演じる社長令嬢の
ヒョンス
もう一人は大学の心理学の准教授の
キムヘスさん演じる
シニョン

二人の女性は親友同士

初めはお金目的で
ヒョンスに近づくジュホ

金持ちのふりをしてヒョンスに近づきます

そんなジュホにだまされ
徐々に愛し始めるヒョンス






一人の男に翻弄され友情にも
ヒビがはいりはじめます"(-""-)"


シニョンに最初は反発するジュホですが
自分の本当の姿を知っても
自分を真剣に心配し
本心から接してくれる
シニョンに心が揺らぎ始めます


そんな愛を信じたいと思い始めた
ジュホ。。。。


とまぁ  ザ 韓流 です(笑)



この当時の韓国では年上の女性
と付き合うことや
結婚すること

などはタブーとされていたので
世間や両親の反対などの高い壁を二人は乗り越え
真実の愛をつらぬこうと決心します

がその矢先ジュホに病魔が近づきます。。。。





このドラマの中でめちゃめちゃきになったのが
タバコを吸うシーンが多いこと(*_*)


日本でもそうですが時代ですよね~~

ポイ捨てとか今ではすぐSNS炎上ネタですよね*1



私はヨン様はいまいち。。。

とお思いのあなた👉 
   
     



そんな偏見を捨てて一回見てみてください



冬ソナよりはまりますよ~~~





愛の群像


*1:+_+