yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

レゴリーさん主演 我和我的十七歳 是非見てほしい 台湾ドラマ 紹介 😃

 

おすすめ台湾ドラマ

 (字幕プリーズ( ;∀;))

 

こんにちは。

 

あっついですね~~

 

 

  

最近 韓国・華流ドラマなどを紹介してます👇

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 本当に面白くてぜひ見てほしいのですが

 

紹介するドラマ 日本語字幕がない~~~😂

 

日本でも放送してほしいと強く希望しています!!

 

 

それは

Love at Seventeen

我和我的一七歳

 

です!!

 

 

このドラマ 面白かった(笑)

 

主演のレゴリーさんが  かっこいい~~

 

何より ひたすら一途~~~~

 

デイリーモーションでみたんですが

英語字幕はありました

でも。。。

 

英語よめない( ;∀;)

 

 

 

ので私は中字幕でみました(;´д`)

 

 

二回ぐらいみて  多分。。。。

 

理解できたと。。。。

 

 

男性の主演は レゴリーさん 

女性の主演は ニッキー・シエさん

 

あらすじは。。。。

 

 

 

二人は高校生の時に出会います

 

レゴリーさん 演じるハオイー

が双子の姉を

訪ねて台北に引っ越してきます

 

 

誤解からアリスを自分の姉だと思い込み

 

嫌がらせをするハオイー。。。。。

 

そんなこんなで最悪の出会いをする二人。。。。

 

そのうち

誤解はとけて

姉ともう一人の親友の女の子と

4人はいつも一緒の仲良しに。。。

 

 

高校生の時のアリスは常に明るく前向きで

純粋です

 

いつも笑顔で人のために惜しまずに

動けるいい子😄

 

 

そしてそんなアリスにハオイーはだんだん魅かれていきます

 

とここまではよくある話。。。。

 

 

 

あるときクラスでいじめられてる

男の子がいてその子を守ろうと

 

正義感の強いアリスは

いじめっ子の標的にされます。。。

 

 

 

そこからアリスの苦難の日々がはじまり。。。。

 

 

遠足?ででかけた先で決定的な事件が。。。。

 

 

 

その事件のせいで誤解から

ハオイーはやきもちをやいてしまいます

 

その前に、アリスへのいじめの誤解から

2人の親友ともうまくいっていなかったアリスは

ついに追い詰められます

 

 

事件のあと初めて

いつもみんなで集まっていた空き地?

にハオイーを呼びだすアリス。。。

 

ハオイーは嫉妬から時間が過ぎてもいきません。。。。

でも。。。

やはり気になって走って向かいます

 

 

(この時もう2度とアリスに会えないとは思ってもいないハオイー( ;∀;))

 

 

 

 

しかしアリスはもう去ってしまったあとでした。。。

 

 

その後、アリスの家にむかいますが、

アリスの家は引っ越したあとで

その後アリスの行方は捜しても見つかりません。。。。。

 

 

(多分アリスのために引っ越したんだと。。)

 

 

 <

 

 

その後13年経ち

アリスは

 

冷酷で全く笑わない

別人になっています( ;∀;)

 

 

 

そして製薬会社?

の研究員になっているようです

 

そこに買収しにきた?

ハオイーと再会します

 

 

 

が無視します。。。(○` 3′○)

 

 

 

いじめられていたあの男の子だけが

変わらずアリスのそばにいます

 

 

 

 

 

再会から誤解をといて

 

仲直りしていくところがイライラする😣

 

そしてまた愛しあうようになります、、、、

 

 

 

台湾ドラマによくある

時間かせぎじゃないの・・・・

的な ( 一一)

余分なストーリーもあまりなくてよかった( •̀ ω •́ )✧

 

 

 

 

観れるところが今あるのかな??

 

 

面白いのでぜひみて頂きたい!!!

 

 

みつけた方はご覧ください(笑)