yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

愛の不時着 ヒョンビン様といえば🙄

 

韓流ブーム新時代

           

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

この間も記事で触れましたが

 

韓流ブームきてますね〜😍

 

 

 

で、

第2次韓流ブームに火をつけた

ヒョンビン様について。。。。

 

 

私が思うにヒョンビン様の代表作

 

出世作といえば

 

私の名前はキムサムスン………👇

 

 

 

ですが私が一番オススメしたいのは

 

シークレットガーデン です

 

 

 

私の名前はキムサムスン

非常に面白かったのですが

シークレットガーデンはよくできている😊

 

 

リアリティーという意味では

キムサムスンの方が圧倒的にありますが

 

シークレットガーデンには

萌きゅん要素が死ぬほどあります

 

 

特に有名なのはカプチーノキス

ヒョンビン様じゃなければ

けられそうではありますが・・・・

 

 

 

 

理屈っぽいジュオンが

言うセリフ1言1言が

ちょっとはやったり😊

 

 

 

内容としては転校生みたいな

男女入れ替えものですね

 

それぞれが抱える

トラウマが重なっていて

それを克服しつつ、愛し合い

乗り越えるというおはなし

 

 

この物語に出てくる御曹司ジュオン

マジ性格悪い🙅

 

 

 

 

何にも別に買ってあげたりしない

 

前半はずっと拒まれてる(笑)

 

それも子供の意地悪みたいなことをバンバンやって

きを引こうとするが

ライムが気がつよすぎて思うように進まない。。。。

 

 

時々本当に優しいところがある

そして主人公の女の人のこと本当に好き♥️

 (最初はそうでもないけど)

 

 

で、この作品で一番好きな所は

。。。。。。

 

 

ハジウォンさん演じる

 

 

ギルライムさま

 

 

 

カッコいいーーーー♥️♥️♥️

 

 

女から見てもかっこいい役です

 

 

 

 

よくある財閥の

お母さんの反対を押し切って結婚……

 

 

みたいなお話ではありますが

最後まで反対されてるところがリアルです

 

 

 

 

もしまだご覧になってない方

がいらっしゃるなら

 

是非

 

ヒョンビン様のツンデレ王子さまぶり

 

堪能してください♥️♥️♥️♥️♥️

 

脇を固めている俳優さんも

主演クラスの方が多いです

 

父娘の愛や

ライムに対するジュオンの深い愛が

 

ぐいぐい後半ひきつけます

 

 

視聴率も確か韓国で38%ぐらい

 

韓流好きなら絶対知ってる作品ですね

 

 

こういう日本にはない

ファンタジックなドラマがあるのが

韓流コンテンツの

ひとつの魅力じゃないかと私は思います

 

余談ですが

 

17話からかな

(ラストの涙あふれるシーン)😭

 

エンディングヒョンビン様が歌っとります♥️

 

 

この歌 クナムジヤ やったかな?

クヨジヤ バージョンも(逆やったかな)

あります

 

どちらかを

歌っとります

 

歌もうまいです😆

 

そこも見て(聴いて)ほしい点ですね😁

 

この歌も私は大好き♥️

 

ブコメディ

 

最近は日本でも少し増えてますね😃

 

 

刑事ドラマが多いですねー

 

日本は

 

(嫌いじゃないですが)

 

 

 

 

こういうラブコメみたいなのが

最近は少なくなっていて残念です😑

 

 

恋は続くよどこまでもが

ヒットしたので

 

 

今後はこういうラブコメディみたいなのも

増えるんじゃないかなと

 

期待しています

 

 

コミック原作以外少ないのが残念ですね

 

ブコメ

 

脚本家さん

べたお願いします😍

 

 

韓国ドラマの青い海の伝説みたいな

ああいう本当に王道ファンタジーが増えるのも悪くないなあと思うんですけどね

 

 

 

また別の機会に紹介します

 

 

 

 

 

ヒョンビン様は10年ごとに必ず

大ヒットを飛ばすそういうイメージです

 

 

来年あたりは

日本でもファンミーティングあるんじゃないですかね

 

 

高いですけどっっ

 

 

 

 

 

コン・ユさんのファンミーティング

 

行っときゃ良かった………😭