yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

タンソンユン ウォレスチョン 主演 锦心似玉 The Sword and The Brocade 恋心は玉の如き 31~35話

 

f:id:yndelmmoko39:20210327131756p:plain

f:id:yndelmmoko39:20210327131724p:plain

公式ポスターより

これまでお話しは👇

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

タンソンユンさん主演大人気ドラマ

家族の名においては👇

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

唐晓天さん主演のドラマ👇

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

おすすめ人気華流ドラマ👇

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

ついに意地悪莲房が出ていきました

 

2人の愛情も高まってきましたね

 

では31話~

 

母の死に欧家が関係している事が

ほぼ確実にはなりました

どうにか捕まえて欲しいと願うシーイー

 

 

永平侯のために部屋を綺麗にすると

冬青たちがいいますが

永平侯はここには滞在しないから

大丈夫だといいでていきます

 

 

シーイが自分を疑っていたので

永平侯は傷ついたもよう。。。

シーイーも自分が悪いと落ち込んでいます😭

 

 

永平侯の部下と世話係の少年が

話をしています

本当は永平侯の傷は良くなっていないと

 

話しの流れからシーイーを悪くいいます

 

冬青がそれを聞いていて言い合いになります

 

 

頭突きをして鼻血がでます(笑)

この2人いい雰囲気🤭

 

 

 

心配して傷口を見に来たシーイー

冷たく世話しなくてもいいと言う永平侯に

 

怒ってそのまま行くふりをしますが

戻ってきて傷口に薬を塗ります

 

永平侯はシーイーに

傷を見られたくなかったみたいですが

傷口フーフーされてちょっとときめいています

 

 

 

 

林世显は今まで近づかないように

していた実家に戻って

父の誕生日を祝います

 

 

何か目的があるみたい🤔

 

 

父は兄より頭がよく

商売上手な弟が可愛いみたい

 

 

林世显は兄のボディガードの手の傷をみて

シーイーを襲った犯人だと確認し

 

兄がシーイーの母を殺した犯人だと推定します

 

 

 

 

2番目の姉の旦那である王玉が

殺される事件が発生します

 

 

姉は義姉に相談すると

犯人と疑われたレンクンは

身分が高いので捜査できず

恐らくお咎めなし

となるだろうと義姉がいいます

 

永平侯なら何とかできるかも。。、

と匂わせます

(欧夫人が言わせてます)

 

 

シーイーから永平侯に頼みこもうとしますが

政治的な事に妻は口を挟めないと

と断るシーイー

 

 

お葬式から帰宅しようとすると

林世显改めて欧彦行がきます

 

2人で挨拶して話しをしていると永平侯がきます

 

ヤキモチからわざと手を繋いで帰宅します

 

 

帰宅して姉の願いを話します

 

無視は出来ないとこっそり捜査してくれることに

 

 

欧彦行から王玉の死は簡単な事件ではない

と忠告された事も話します

 

 

 

徐邸の前でわざと跪いてアピールする

2番目の姉

 

 

羅家と徐家の間に挟まれるシーイー

 

 

欧夫人の狙いはレンクン(偉い人みたい)

と永平侯を仲違いさせることのよう

 

捜査されれば永平侯を怨むだろうと。。。

 

(永平侯の敵を増やすのが目的)

 

 

雨の中徐邸の前で跪く姉

 

 

シーイーは中で話そうといいますが

聞き分けません

傘を渡してその場を去るシーイー

 

 

しばらくして

生前王玉から酷い目に合わされた人達が集まり暴力をうけます

 

 

そこへ出ていき中に入れるシーイー

 

 

私たち庶子は自分で何も選択できない

自分の力で生きていくように努力し続けなければならないと姉に言いきせます

(本当に自分勝手な女)

 

 

王家は親戚から

跡継ぎを見つけてきます

 

 

後ろ盾を無くしつつある姉は

欧夫人を頼ろうとしますが

手紙を書いても無視されます

(利用したかっただけだから)

 

 

羅家では2番目の姉の母がお金を

側仕えに渡します

しかしそのお金は跡継ぎの母に全て奪われます

 

 

しかも母はそのお金を羅夫人に

盗んだものと疑われて倉庫に閉じ込められます

 

 

倉庫の中で母は流行り病にかかります

長い間お互いに恨みが募っていた

側室と羅夫人。。。

恨みをぶつけあいます

 

こわーいwww

 

 

 

 

今で言う検察?

みたいな役所に王玉殺害を

目撃した人が現れます

 

役所では相手にされず

そのまま帰らされます

 

夜その男が歩いていると

黒服の男が現れて

彼を殺そうとします

そこへ永平侯達が現れて助けます

 

そうです😏

 

これは犯人を炙り出すための罠でした😏

 

 

欧夫人は犯人が捕まったことで

慌てます

 

姉に欧夫人が画策した事を教えるシーイー

 

 

怒りに駆られた姉は欧邸の前で

わざと騒ぎおこし

私の夫と子供を殺したといいます

 

姉の頬をなぐる婦人

 

手紙をもらって来ていた長兄は

騒ぎを見て馬車から降ります

 

馬車に一緒に乗っていた長兄の友達は

このような振る舞いについて

学友達に知らせておくと

欧夫人にいいます

 

 

その後シーイーを悪く言う姉に

長兄はいい加減にしなさいと諌めます

 

 

姉の問題を解決しても

シーイー達2人には微妙な距離が残っています😖

 

 

この件を通じて

民間人への海の権利解放に反対していたレンクンが

永平侯の力になってくれる事になります

 

 

徐夫人にも徐家の正室として

認められはじめますが

仙凌閣はやめるようにやんわり言われます

 

 

最後の送別会で酔ってしまうシーイー

 

そこへ永平侯が通りかかります

最初はそのままいこうとしますが

 

部下にもうすぐ門限ですよ

なにかあったのかも

と言われてしぶしぶ感を出しつつ

仙凌閣の中へ入っていきます🤭

 

 

 

中では欧彦行とシーイーが話をしています

シーイーの刺繍の技術が継承されないのが

惜しいと話す欧彦行

 

 

2人の会話を聞いて迎えに入る永平侯

シーイーを馬車に乗せてから

2人で話しをします

 

 

欧彦行はシーイーが好きでした

 

ですが今は徐夫人だとしっているので

ご迷惑をおかけすることはありません

私は仙凌閣にはもう携わることはありません

 

(だからシーイーを残してあげてと言いたい)

 

 

家に帰宅してから永平侯と

お酒を飲むシーイー

 

仙凌閣に対する想いを聞きます

 

永平侯は仙凌閣に残ってもいいと。。。

 

 

泣きながら感謝をし抱きつくシーイー

それを大丈夫だとさする永平侯

 

次の日同じ寝台で起きる2人

信頼関係がかなり出来上がりました🤭

 

 

そこへ羅夫人危篤の報せが

 

広間で2番目の姉はまだシーイーの悪口を

 

他の姉妹に注意されます

 

 

自分の母親を見舞って

母の病気と

羅夫人の母への仕打ちを知ります

 

 

隠しておいたお金を渡して

母が死にます

 

 

その後羅夫人も後を追うように死にます

 

 

家族というもの正室側室庶子。。。

そういう制度が家族を苦しめている

と感じるシーイー

 

永平侯はシーイーの為に

葬儀を助けると長兄に言います

 

そこへ2番目の姉がきて

シーイーは貴方と結婚したくなくて

逃げたのよ

と言いだします

 

ショックを受けてるはずですが

知っていたといいきる永平侯

 

 

徐邸に帰宅した後

母の事件の捜査の為に結婚した

と打ち明けます

 

 

あなたにとって私はなんですか?

と聞く永平侯

追いかけて話しをしようとするシーイー

 

 

そこへ侑が今日は母の誕生日だから

行ってあげて下さいと

 

 

文姨側室と食事をする永平侯

 

 

永平侯に誤解されたままで

泣きながら庭を歩くシーイー

ずぶ濡れでコケてしまいます

そこへ傘を持った冬青が

 

足をくじいて立てないシーイー

永平侯を呼びに行く冬青

永平侯がきて抱えて部屋に戻ります🥰

 

 

話しを聞こうとしない永平侯に謝ります

そしてあなたを失いたくないと

ついに本音を告げます

 

 

彼女の顔を優しく撫でる永平侯

そして2人はついに夫婦になります🥰

 

 

この日の出来事が文姨側室の心に

歪みを残します

 

 

翌日ラブラブな朝を迎える2人

冬青にからかわれます(笑)

 

 

 

 

廊下を歩いていると

 

友達だったのに上下関係ができたので

ギクシャクしています

 

それが丹阳の狙いだったんだ

とシーイーは察します

 

 

五弟に対して

側室に嫉妬しているとは言えない丹阳

 

 

 

そこへ側室が付き人に

池に突き落とされる事件がおきてしまいます

 

 

丹阳は自分が狙った通りになり過ぎて

ショックで陣痛が起きます

 

難産になって危険な状態となります

 

 

シーイーは駆けつけて

側室は死ななかった安心して

と告げます

 

 

無事に男の子を出産します😁

 

 

 

 

 

 

五弟の側室は本当は

何もなかったと打ち明けます

 

 

丹阳と五弟は仲のいい夫婦に戻ります

 

2番目の姉の容態が悪いと

付き人が連絡をします

しかし王家が治療をさせない

どうしたら良いかと

 

しかし自分達の助けを受け取るか。。。

 

と兄弟皆で頭を痛めます(ほっとけ)

 

 

王家に無理やり医者を連れて入り

シーイーは姉の負けず嫌いを利用して

悪口をいい姉を奮起させます

 

ここで35話終了です

 

 

いや〜ラブラブすぎですなwww

永平侯毎日シーイーのところだけに通ってるwww

シーイーが可愛くて仕方ないみたい🤭

 

 

 

 

2番目の姉も嫌な奴ではありますが

可哀想でもあります

 

 

ここから側室同士の戦いが始まるんですが

欧家との繋がりを持っていた意外な人物が

出てきます(女って怖いなーー)

 

 

36話~✋また