yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

抗がん剤中の楽しみ😋 抗がん剤治療の回顧録②

抗がん剤中の楽しみ編😋

 

 

 

こんばんは

 

引き続き抗がん剤中の

思い出?を(笑)

 

 

前のブログでは

いちばん辛かった思い出

を書きましたが😣

 

 

今度はそんななかでも

 

楽しかった思い出も書こうかと🙄

 

 

そんなのあるの??

 

 

 

って思う方もおられるかもしれませんが

 

抗がん剤1回が

3週で1クールだったので

 

 

1週 ゲロゲロ🤮

2週 外出したら死ぬとおどされる

3週 白血球回復😊

 

 です!!!

 

 

この3週目が本当に楽しい♪♪

 

 

大体4か月ぐらい抗がん剤の期間があったのですが

とにかく3週目がくるまでひたすら

耐える日々でした。。。。。

 

 

 

[オマケ付] 除菌スプレー 消毒スプレー 除菌 アルコール 70%以上 アルコール除菌 消毒液 【 アルコール 83% 除菌 スプレー 100ml3本セット】 高濃度 アルコールスプレー マスク 手 手指消毒 ウィルス除菌スプレー 携帯用 消毒用エタノール 80% ウィルス対策 除菌・消毒

 

 

しかし3週目の終わりは始まりを意味するわけで。。。。。

 

 

うーーーーん"(-""-)"

 

 

抗がん剤の間はとにかく

母と行動を共に

していました👨‍❤️‍👨

 

 

母はずっと働いていたので

わたし人生で一番 母と一緒にいました

🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

 

この時間は私にとって

最高に幸せな時間で

一生の思い出なのは間違いないです(笑)

 

 

 

 

 

 

パワーの戻る💪

3週目は私の運転で

いろんなところへでかけました🚙

 

 

 そして。。。。。

 

 

3週目に入るとデブの本領発揮で

食欲が戻ります😍

 

 そして、、、、、

 

2週目あたりに

思ったことは

全部やりたい欲求が

沸き上がります🌩

 

 

(ちなみに口内炎が非常にできやすいので

   薬入れる前の準備として

歯医者には いっておいたほうが、この期間楽しめます)

 

 

 

てはじめに近場のイオンなどへ出かけて

お昼だけ食べたり。。。。

 

 

2週目からの

王将で餃子とビールをどうしても

食べのみしたい!!

 

という欲求のまま

近くの王将で餃子とビール🍻

 

 

 

普段きないワンピース買ったり(病院しか行かないのに)

 

 

等々。。。。

 

 

恒例行事になったのは

3週目になると

風呂屋さんへ行くことです😁

 

土日曜だけ🛀

 

 

6:00から営業しているので

朝は人が少なく。。。。

 

しかもお湯がキレイ✨

 

 

で、抗がん剤のせいか

体のあちらこちら

が痛くなるので

 

それをほぐす。。。

 

 

 

そしていろんな喫茶店でモーニング

食べるwwwwww

 

 

これが私と母の週末ルーティーンでした😃

 

 

 

遠出。。。でもないんですが、

 

 

抗がん剤中とおわってからで

2回ほど

 

清荒神清澄寺きよしこうじんせいちょうじ)」

 

へ行かせて頂きました

 

関西では “荒神さん”として親しまれ、

家内安全・商売繁昌・厄除開運のほか、金運招福のご利益でも注目されています

 

 

 

パワースポットとしても有名です

 

 

なぜ行こうとなったのか不明ですが

 

 

 

足の悪い母と

少し歩くと息のきれる体調の私が

 

 

阪急の駅から参道を

 

ゆっくりと

 

まっすぐに

 

2Kmぐらいのそこそこ

 

辛かった道のりを

 

何故のぼりきれたのか。。。。。

 

 

いまでも不思議です( ;∀;)

 

 

母の愛と

神さまにに会いたいという

私のなかのなにかが

あったのでしょう😃😃😃

 

 

箕面へいったり(道の駅)

 

 

あちこち

 

 

行きましたよ

母と 

辛いなかにも

幸せはあります!!!!

 

 

今辛い日々をおくる方も

 

自分を

 

周りの方を

 

愛して大事に思って生きていきましょう

 

 

 

回顧録③へ続く。。。