yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

面白いのに泣いてまうやろ

 

こんにちは(」・ω・)

 

5年目の検査結果待ちの私です( ˙꒳˙ )

この間手術医の1年に1回の診察でした

 

 

GWのせいで細胞診の結果が3週間

かかるらしいです😭😭

 

 

話は変わって

いまYouTube

私の闘病をささえてくれた

 

バイブル的な漫画が

エッセイ劇場としてupされております

 

 

この漫画家さん

元々好きなBL作家さんなんですが

 

自分が病気だと分かった時に

たまたま見つけて

Amazonで購入して読んだんです

 

そしたら。。。。

 

 

まぁ大共感😁😁

 

くすくす笑えるのに

次のシーンでは涙がとまらんくらい

号泣したり😭😭

 

とにかくオススメです

 

【漫画】アラフォー、一人暮らし。癌(がん)になりました。|『元気になるシカ!』まとめ動画 / 藤河るり【マンガ動画】ボイスコミック - YouTube

 

1 2巻でてます

病気の人もそうじゃない方にも

読んで欲しい1冊です!!

 

 

 

また結果分かったら書きます

✋(◉ ω ◉`)

 

 

多分大丈夫。。。

(´>∀<`)ゝ