yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

お久しぶりの更新です。

お久しぶりです✋

 

最近仕事やらなんやらにかまけて

中国語ドラマブログも更新せず

サボりにさぼっとりました(笑)😃

 

 

本日は診断後㊗️5年経過

 

のお知らせをあげようと思いました

 

 

手術は5/1なので

まだ正式に5年経ってないのですが

 

先日造影剤付きCTが終わり

その結果

 

 

異常なし

 

との事でした。

 

 

周りの人を悲しみに落とした5年前が

嘘のように

 

私は今

 

 

正社員としてクソ会社で耐えてますwwww

 

こんなのほほんな私でも

5年目の検査は流石に緊張しました☺

 

 

そして

これからの流れは4月に手術医の先生と

面談して決めるそうです

 

 

毎日泣きたい日々や

気持ち悪い日々を耐えた私よ。。。

 

5年頑張って生きた自分の細胞を褒めたい🥺🥺

 

 

私に感謝したい。。。

周りの人に感謝したい。。

 

 

今も闘病している方

自分を愛して褒めてあげてください

 

 

私は今後もそうやって

私自身が終わる日その日々まで

心を鼓舞して生きていきます☝️

 

最後に

私のダメダメブログを見ていただいている方へ

ありがとうございます

 

 

今後もちょくちょく更新していきます

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m