yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

我凭本事单身 プロフェッショナル シングル20話~24話 完 あらすじネタバレ ありありです

 

f:id:yndelmmoko39:20201124203942p:plain

公式ポスターより

日本でも人気間違いなし 家族の名においても👇

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

ついに終わりをむかえました

全体的にほのぼの学園ラブストーリーでしたねWW

 

今ままでのお話しは👇カテゴリーで

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

前話の終わりで秦深が怒ったふりで

自分を振り回していたことを知った原浅は

同じ行動を秦深にします

 

何故自分を避けるのか原浅に詰め寄る秦深

 

原浅は自分を騙していたことを逆に詰め寄ります

 

お互いに今までの作戦を打ち明けてキスして仲直りです😘

 

その時油絵科の指導員から電話が

 

油絵科の資料をもらいにいきます

 

待望の油絵科の資料をもらったのに浮かない顔です

ここにきて彫刻も大好きなことに気づく原浅

 

どんな選択をしても応援すると言って励ます秦深

 

 

彫刻科に危機が訪れます

学校の改革の一環として彫刻科がなくなることが決定。。。

教室は騒然とします

 

 

先生は時代の流れだ仕方ないと淡々と語ります

生徒たちは各々自分たちの意見をいいます

仲たがいする生徒たち。。。。

 

 

その後教室から出て行った秦深を追いかけていく原浅

 

そこへ電話が

なぜか原浅から離れて電話にでる秦深

その後も度々電話にでては離れていく態度に不信感を抱く原浅

 

食堂で欣欣と食事中

髪の長い人と肩を組んででていく姿を目撃します

 

声をかけようとしますが人をぶつかって追いかけられません

 

不審に思った原浅たちは

秦深を尾行します

 

そして捕まえて振り向かせると。。。

 

男の先輩でしたwwww

 

原浅のやきもちにちょっと嬉しそう🙄🙄

 

 

 

 

教授も他の学校で教えると噂になり

教室の空気は最悪です

 

 

教授は高校で無料の彫刻の講座をしたり

進学者数をふやそうとしていました

 

教授に話をききに行く原浅

 

 

この先どうなるか分からない

だから皆に努力していることも言わなくてもいい

と疲れた表情で去っていきます

 

 

教授の生徒にメールで先生の為に集まるように呼びかけます

 

皆でコンクールで賞を獲得し大学に必要だと認めさせようと

話しをします

 

そこへ教授もあらわれて。。。

 

明日博物館へ行って勉強しようと決まります

 

 

最近学校へ来てなかった秦深もいます

 

原浅は連絡もなく会えなかった秦深に怒っています

秦深は去ろうとする原浅を手すりに抱き上げて

説明します(これが大小カップルのかわいいところ)

 

どこに行っていたのか話さない秦深。。。

 

 

原浅は怒って歩いていってしまいます😒😒

 

 

 

博物館へ行くバスを待つ秦深

友達から鞄を預かり原浅を待っています

 

 

みんなが先にバスで行ってしまったので

2人で話をします

 

どこへ行ってたのか何がおきてるのか

全く自分の事を語らない秦深にたいして

不満と不安が爆発します

 

それでも何も言わない秦深、、、

原浅はそのまま1人で行ってしまいます

 

 

次の日も原浅は目も合わせません

 

 

泥をとりに行く秦深

 

そこで凌薇が待っています

 

原浅と喧嘩したって聞いたわ

(チャンスとでも思ったか)

母親の為に帰省してたんでしょう

教えないのは踏み込まれるのが嫌だからでしょう

 

と言います

無言で聞いている秦深

 

勘違いしないでくれ

これ以上嫌われたくなかったら

口を挟まないでくれとwww

 

そのまま歩いていきます

 

そこへ原浅がきます

原浅にあなたが現れなかったら。。。

といいがかりをつけます

 

凌薇に話をしよう

落ち着いてと言う原浅

 

もみ合いになり泥へ落ちてしまいます

そこへクラスメートがきて目撃

 

皆へ知らせます

人が集まってきます

 

原浅はただの事故で

凌薇のせいじゃないと説明します

 

そこへ秦深がきます

抱きかかえて助け出します

 

凌薇に何か言おうとするところを

 

私はなんでもないからもういいよと

制止しますが

 

秦深は凌薇に向かって

 

もう会いたくない

 

といって原浅の手を取って歩いていきます

 

 

原浅は2人になり

どんな事でも話してほしいと抱き着きます

が何も話をしない秦深

 

 

 

コンクール出品用の彫刻をグループに分けて作成することにします

 

 

テーマで言い争いになるクラスメート

意見を聞かれて秦深のテーマを支持する原浅

 

 

図書館で何日かいなくなった理由をやっと話す秦深

彫刻科に反対している母親が病気だと言います

(心配させたくなかったのかな)

 

やっと本当の仲直りができました

 

 

原浅は転科をやめて彫刻科を守ると決めたと打ち明けます

 

 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

みんなのデザインを見て回る秦深

 

テーマの違いでもめた生徒を説得する原浅

デザインの方向性の話をした結果

まさかのデザイン被り

 

自分が書き直します

 

原浅たちは結局スポーツをテーマにすることに。。。

 

モデルは。。

宋司翊です

 

当然反対する秦深

条件を出します

 

目を5秒以上合わせない

会う時は知らせる

夏休み祖母の家に一緒に帰省すること

 

全部呑む原浅

 

モデルの話を快諾する宋司翊

みんなで食事をします

そこへ現れる秦深

 

わざと見せつけますwww

 

 

 

早速彫刻作りを始めます

 

あいつを選んで後悔しないか

と聞く宋司翊

 

後ろに秦深が見えます

焦りながら後悔しない

かっこいいし優しいしといいますww

 

 

 

 

テーマでもめたクラスメートの彫刻が倒されて

偶然それを発見した秦深が疑われます

教授は誰が犯人か分かっているみたい。。。

 

秦深の祖母の家に出かける2人。。

 

色々準備した結果なぜか前髪を切りすぎた原浅www

前髪を帽子で隠してるのをみて

秦深は可愛い髪留めを送りました

 

彫刻が壊れたりしたので結局祖母の家に行くのをやめる2人

 

みんなで彫刻作りを続けます

ここでも秦深が壊したからだともめます

 

 

そこへテーマでもめていたクラスメートが

 

自分が壊したと謝罪します

 

それを聞いて秦深が犯人だと

決めつけていた生徒も謝ります

 

 

 

ついに校長も見に来ます

 

どんな結果がでても後悔しないぐらい

みんなで頑張った19歳の夏でした。。。

 

 

 

 

 

夏休みに旅行に出かける2人

 

のはずがなぜか起南と欣欣も

 

この旅行で2人も気持ちを確認してカップルに

 

2人で映画をみて良い雰囲気になりかけて。。。

起南が帰ってきますwww

秦深に殴られる起南(笑)

 

最終日タクシーに乗り込もうとした2人を降ろして

別行動にしようと気を利かせる陈起南カップ

 

バスを待っていると雨が降り出します

濡れないように抱き上げてあげる秦深

(またでましたね大小カップルあるある)

 

※30cm差ありますね。中国は韓国と違って小柄な方が人気?

 我的小确幸にも30cmくらいの差がある👇

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

帰宅するバスがなくなり困る原浅

ほくそ笑む秦深ww

 

ホテルへ戻りチェックインしようとする秦深

オーナーに1部屋しかないと言えと目で合図をおくりますww

 

原浅がシャワーも浴びている間の

欣欣の電話も勝手にきります(笑)

 

ベットに境界線をつくる原浅

しかし秦深はそれを超えてこようとします

 

落ち着いて犬じゃないんだからと原浅

でも秦深の答えは

。。。ワン

 

最後は積極的な秦深❤❤

 

 

 

空港でむくれつつ照れてる原浅www

 

空港で宋司翊に会います

警戒する秦深に

 

心配しなくても恋人がいる人には関心がないから

といって去ります

 

 

そして3年後。。。

 

卒業式です

 

3年前彫刻科は賞をとり存続が許されました

 

最後はみんな笑顔で卒業です

 

おしまい。。。

 

 

 

結局

秦深の母親は最後まで彫刻することを許さなかったらしいです

 

原浅の父は?

 

その辺よく分からないままでした

 

 

まぁまぁでしたね

 

ストレスなく見れる作品でした

 

なにより邓超元さんとにかくカッコいい👍

 

それだけでも見る価値あり👌👌

 

 

また次の作品で✋