yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

6年目の確認

 

お久しぶりです

 

つか、1年書いて無かった笑笑

 

昨年の結果も書いてなかったなぁ

 

昨年はもちろんなんもなかったですよ✋

 

 

気づいたら1年💧

 

今年も恒例の検査の季節です

 

 

普通の癌なら寛解なんですけどね🙄

 

子宮癌は10年みた方がいいとのことで

半年ごとに検査してます

 

んでCTは1年に1回……

 

今年も撮ってきましたよ

 

てか3月に腸炎で吐きまくって

救急に行った時にすでにとってるんですけどね

 

 

癌とか大きい手術した人は腸炎でも

腸閉塞疑われるんで

救急いったら撮られますから

気をつけてください

 

💸💸💸飛びますよ😢😭

   

何年経っても ⬆ みたいな事で

自分が大きな病気したんだなって

実感しますね

 

それにしても造影剤CTって何回やっても

身体が熱くなる感覚に戸惑いますねぇ😄

 

 

結果はまだでてないので

今週見つけてくれたお医者さんに行って

紹介状書いてもらって手術医に会ってきます

 

 

毎年4.5月お金無くなる(〜 ̄▽ ̄)〜

 

 

今度こそ、結果かきます(笑)

 

 

 

大丈夫。。。なはず✋

 

 

なんで