yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

我凭本事单身 プロフェッショナル シングル 9話~12話 あらすじネタバレ ありありです

 

f:id:yndelmmoko39:20201124203942p:plain

公式ポスターより

 

※あくまで個人的な訳です間違いはご愛敬で(笑)

 

今までの記事はこちらから👇

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

オススメドラマ家族の名において日本初放送決定🎉🎉

カテゴリーから👇

 

他にもオススメが!!👇

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

なぜかボート競技から引退すると発表した宋司翊

それを聞いて原浅は男子寮に単身乗り込みます

 

仲間に理由を聞かれるもきちんと説明しない宋司翊

 

それを見ていた原浅も理由をききますが

ぼやかしてきちんと答えません

怒って帰る原浅。。。

 

宋司翊の彫刻を作ってから壊して腹立ちを紛らわします

 

 

 

原浅はついに先生に転科したいことを告白します

 

先生は彫刻の才能があるのに。。

ととめます

が最後は納得してくれます

 

寮の門限に遅刻した理由届?に先生のサインをもらい

寮母さんに提出しますがすでに

秦深がだしています

 

教室で凌薇のために?ときくと

関係ないと答えます

 

じゃあ私のため?ときくと

 

責任をとっただけだとつれない返事

 

原浅はがっかりしています

 

 

学校の寮では金持ちのふりをしているが

宋司翊の母親は本当は清掃員だとからかわれてます

母親をバカにされて怒る宋司翊

 

喧嘩をとめにはいる秦深

 

原浅は偶然みかけた宋司翊を追いかけて病院へいき

母親が病気なことを知ります

そしてそのおばさんが子供の頃近所に住んでいた人で

宋司翊は子供の頃よくあそんでいた子供だと気づきます

 

治療費の為にボートをやめたことも分かります

励ますために肩を抱く原浅

 

それを偶然病院にきていた秦深に目撃されますww

 

完全に誤解して心ここにあらずの秦深

足を痛めた友達を無視して歩いていきます

 

食堂で原浅をみて横に座る秦深

病院でのことをきき

宋司翊が幼馴染だと知ります

 

なにか他に聞きたいことないの?

と鎌をかける原浅ww

 

別に。。とかいいながら本当は

2人の関係が気になる様子

 

宋司翊の為にアルバイトを探そうとしている原浅

秦深に美術館に誘われますがバイトの為にいけません

 

ビラ配りのバイトをしていると

以前宋司翊のふりで友達から金をとった男に絡まれます

そこに現れて助けてあげる秦深

 

 

 

食堂で宋司翊と2人でいる原浅をみます

仲のいい2人にもやもやします

 

翌日原浅を訪ねて教室に宋司翊がやってきます

 

原浅に秦深は彼氏じゃないよねと

直球でききます

 

それをこっそり聞いている秦深

その質問に笑顔がでます😁

 

原浅が即答します

 

 

違うよ~何言ってるの(笑)

 

それを聞いていて、すっと笑顔が消える秦深

 

 機嫌が一気に悪くなりますww

 

 

 

美術学校の先生のバイトをみつける原浅

その学校で秦深もバイトします

 

宋司翊は仲間からスポンサーを紹介されます

しかし条件は10年間恋愛禁止 結婚禁止です

 

原浅が好きな宋司翊は考えさせてくださいといいます

 

てか10年長くね~~?

 

秦深と原浅は同じ教室で指導してます

 

でもこの学校。。。

凌薇の父の経営している学校でしたww

微妙な空気が流れる2人・・・

 

どうも秦深も知らなかったみたい

 

歓迎会の帰りわざとマンホールにヒールを入れて

足をけがする凌薇

負ぶってあげてと原浅が頼みます

 

俺が負ぶってもいいのかよ。。

と言いたげな顔の秦深です😒😒

実際に負ぶって去っていく

2人をみると面白くない気持ちの原浅ww

 

先に凌薇を送ってから自分の寮に戻る2人

そのフードをつかみ

少し話そうといいます

 

俺と凌薇に付き合ってほしいのか?

と聞きます

原浅はそんな事言ってないでしょう

足をけがしたんだから助けてあげてといっただけよ

 

俺はそんなに閑じゃないんだ巻き込むなとww

 

私も閑じゃないわよと怒って帰る原浅ヽ(`Д´)ノプンプン

 

翌日まだ怒ってる原浅

お詫びにお菓子を持ってきた凌薇に対して

私が背負ったんじゃないから

と秦深にお菓子を渡します

 

持って帰れとにべもない態度

 

喧嘩してるの?と凌薇ににきかれますが

別にしてない。。。

といいますが険悪なムードです

 

 

 

 

原浅は態度の悪い生徒に背中にイタズラをされます

帰りのバスでさりげなく背後に立って隠す秦深😎

いや付き合ってるやろこれはwww

 

原浅はなにか話したい事があるんじゃないの?

とききますが背中を指さされて

亀の絵を描かれていたことに気付いて苦笑いします

 

 

別の日さらにイタズラされてパニックになる原浅

 

その子にでていきなさいと注意する秦深

帰り雨が降っているので秦深の傘に入って

相合傘で密着して帰る2人

(だからもう付き合ってるやんww)

 

このシーンで障害物を抱きかかえて避けてあげる秦深

めっちゃかっこいい💛

 

タクシーで学校へ戻ります

その2人を宋司翊がみています

 

翌日体育の授業で一緒になります

 

宋司翊と原浅の仲のいい様子をみてイラっとする秦深

 

 

宋司翊は昨日2人で同じ傘に入ってたけどなんで?

とききます

 

昨日雨降ってきたけど傘なかったからと説明していると

秦深が来ます

 

そして冷たい視線であの傘

ルームメイトのだから返してといって去ります

 

食堂でご飯を食べている秦深

原浅は傘を返します

そこへメールで連絡が

 

昨日の生徒の親が怒ってるとの事

学校で少年と話をします

その間に少年はどこかへ行ってしまいます

 

一緒にさがしてあげる秦深

(見つかったのかどうかのシーンなし?)

 

落ち込む原浅を励ますためにダーツゲームをする秦深

 

良い雰囲気で笑顔が素敵な秦深😄😄

 

結局2人の受け持ちの生徒がコンクールで金賞をとります

記念写真をとる際にぐっと頭を自分に近づけて

密着して撮らせる秦深💖💖

 

その写真を学校が公開します

2人の写真がまるで結婚写真みたいだと友達にいじられます

(中国では写真撮って提出する)

 

 

ワンランク上のお洒落なパーティー

 

 

 職場の会食に一緒に出掛ける2人

主任から電話がかかってきて凌薇がもうきていると言われます

凌薇からも連絡が来ますが

秦深が行けないと返事をしたので結局行きませんww

 

時間をつぶすために秦深の高校に寄ります

親の反対などを押し切って彫刻科に入学したことなどを聞き

親しさが増します

 

 

夜遅くまで転科の勉強をしていて寝不足の原浅

 

凌薇は昨日なんで来なかったのか?と聞かれます

返事に困っていると

横から秦深がきて個人的な事を凌薇に説明する必要はない

と助けてくれます

 

 

宋司翊は契約できてお金はあるから

このお金は自分の為に使ってと原浅に返します

 

 

自分の誕生日会に原浅と秦深を呼びたい凌薇。。

(高校の頃何があったのかよく分からないんですがすごく秦深に嫌われてる)

 

原浅を誘います

秦深も誘いますが断られますww

秦深は原浅を行かせまいとごはんに誘いますが

約束してるからと言って断ります

 

 

誕生日だと知らずに来てびっくりする原浅

秦深は原浅の為にきていました

 

前に出てきた同じ彫刻家の高校の同級生が

凌薇と秦深がいかに仲がいいのかアピールして

原浅を動揺させようとします

 

 (中国のカラオケ屋コンビニみたいなところで買い物してくるシステム)

 

 

秦深に何故友達にもなれないの?と聞く凌薇

原浅はまたもやそれを聞いてしまいます

 

そのまま部屋に戻る原浅。。。

 

その問いに

原浅を呼んで利用するな

君の引き立て役じゃないと冷たく言って去っていきます

 

 

 凌薇は酔っ払い原浅に謝罪します

そして自分の気持ちを原浅に伝えます

(これもあざといよね)

 

 

 安カワ総合通販サイト

 

 

 

 

宋司翊はボートレースで優勝しました

そのインタビューで

 原浅に対する感謝を述べて話題になります

 

それを聞いて非常に気分が悪い様子の秦深www

 

陈起南は彼はかなり攻めてきているぞ

後悔しないようになと秦深に助言します🙄🙄

 

 

すぐに原浅に電話しますが

宋司翊と通話中でした

折り返し電話をかける原浅

こんどは同時にかけていてつながりませんww

 

 

お互いの友達同士で宋司翊か秦深かでもめていますww

それに聞き耳をたてる秦深

 

宋司翊について原浅に直接ききたいんですが聞けずにいます

 

宋司翊とごはんにでかけると電話しているのをきいて

原浅の白鳥の首をわざと折る秦深😫😫

 

結果としてそれが評価をあげましたww

 

ここで12話終了です

 

 

9~12話で各々ライバルに動きがでてきました

それにしても凌薇にとことん冷たいですね、、、

 

正直付き合うなら宋司翊のがいいと感じるのは私だけ??

 

どちらかと言うと原浅のほうが曖昧ですよね🙄

秦深は割と態度にだしてきてますね

 

 

ここからどうなりますか

では13話~で✋