yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

贺先生的恋恋不忘 Unforgettable Love ねたばれありありです 5~8話

 

他の作品もどうぞ👇

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

f:id:yndelmmoko39:20210804213840p:plain

公式ポスターより

 

ここまでの話は👇

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

5話からです

 

 

両親がしばらく自宅にとどまることになった以悦

どう考えても何か疑ってますね

 

 

以悦と宇放の中が気になり

宇放の職場を訪ねる乔宴

 

そこへ以悦が猫の様子を見に来ます

 

 

2人が火鍋を(でた~)

食べに行くのを尾けていきます

 

 

お店のゲームで抱擁すると

クーポンをくれるという企画をやっているのを

聞いてさせるものかと宇放を邪魔しに行く乔宴

結局宇放と抱き合い記念写真www

 

 

 

宇放は昔から以悦が好きな模様。。。

 

 

自分の気持ちに気づいていないが以悦に魅かれる贺乔宴

 

 

両親は以悦の病院を訪ねて小宝に話しかけます

小宝にママは?と尋ねると以悦の写真を見せられます

 

 

両親に色々質問されて困る以悦

 

そこへタイミング悪く贺乔宴がやってきます

部屋に入れろと言うのを無理やり帰らせますwww

 

 

小宝が以悦の抱き枕で寝てるところ超かわいい♡♡

 

 

以悦は若薇とグルになり両親をだまして

贺乔宴と会わせないように画策しようと考えますが

 

若薇の携帯が壊れていて

結局本人にメールが送られてしまいます

 

 

実家に沢山の贈り物を持って訪ねてくる乔宴

結婚計画書を作成して両親にみせます

 

色々質問する以悦両親

 

初めて小宝が兄夫婦の子供であることが分かります

以悦の両親の温かさに触れて

 

飲みすぎる贺乔宴

泊ることになります

 

夜になり小宝が体調を崩したと連絡が

2人で病院へ駆けつけます

 

薬を飲もうとしない小宝

 

以悦の話で素直に飲み始めます😅😅

 

 

小宝が普段1人でいることが多いときき

心配する以悦。。。

家に帰らず隣に寝てほしい小宝は

ついに。。。

 

 

ママと声をだします

 

 

小宝の為に引っ越しを強要する乔宴www

 

 

病院へ出勤するとロビーで小宝と遭遇します

大きな声でママを連呼する小宝www

 

 

贺乔宴の出張の間病院で小宝の面倒を見ることになります

 

 

小宝に病院ではママと呼んではいけないと念を押します

 

 

目を離したすきに他の子供ともめごとを起こした小宝

それを聞いて院長の娘たちが以悦の悪口を言います

陰口を許せずにコーヒーをかける若薇

 

そのせいで仕事をクビになってしまいます

(かっこいい😘😘)

 

 

病室で寝ている以悦をみてドキドキする贺乔宴

魅かれていきます

 

 

 

 

 

夜宇放と3人で飲みに行きます

若薇に対して申し訳なさを募らせる以悦を励ます宇放

 

 

早速仕事を探し始める若薇

 

温顾の会社の面接を受けることになります

温社長にどのポジションをできるかときかれ社長秘書を選びます

何故自分がこんな大きな会社の最終選考に残れたのか

単刀直入に聞く若薇

 

贺乔宴に推薦されたと言われます

 

その率直な姿に採用を決める温社長

 

 

以悦がお礼をいいに贺乔宴に会いにいくと

小宝がいなくなったとききます

2人で捜すと小宝は以悦の家の前で1人でいましたwww

 

 

若薇の事でお礼をいう以悦

話しの流れで

指輪を無くしたことがバレて契約書にサインさせられます

(休職?した)

 

契約夫婦になっても小宝の事だけだから。。。

 

というと心配しなくてもあなたに興味はない

(うそばっか)

と言われますwww

 

 

仕方なくサインをする以悦

 

違約金は2千万。。。

 

 

若薇とこの家を借りた日の事を話します。。。

家賃が高くて1人では住めないので

この部屋を出なくてはいけません

 

宇放は引っ越す用意をしている以悦に契約について聞きます

また告白できなくなった宇放。。。

 

 

 

家がなくなると戻れなくなるので

乔宴は家を購入してくれます

 

が家をもらう理由がないと、、、以悦はサインしません

 

 

結局贺乔宴から割引してもらって借りるという事で落ち着きます

 

 

 

翌日ついに引っ越す以悦。。。

 

小宝にバレないように

乔宴と同じ部屋の別室で暮らすことになります

 

わざとイチャイチャしようとしますが

上手くいかない2人www

 

 

温社長の秘書として働きだした若薇

孫を抱きたいという願いを聞き思案します🙄

 

 

一緒に住み始めて口うるさい乔宴に苦しめられる以悦

 

 

インスタントを食べるなと怒られたり

小宝と行くところもダメダメ尽くしで疲れます

 

 

 

若薇は温顾が口説くので

くびになっていた美人秘書たちを戻します

 

その子の中から結婚させようという作戦です

 

秘書たちからの猛攻撃を受ける温顾www

 

 

 

 

宇放の施設の親子活動に参加して小宝の今後を相談します

 

小宝のような難しい子供たちが通う学校を紹介されます

 

 

乔宴に学校に通わせる相談をします

 

今は贺婦人なのだから宇放とは距離をとるように

釘をさす贺乔宴

 

 

小宝の教育方針をめぐって喧嘩になり

怒った以悦は家に帰ります

 

 

 

次の日すぐに以悦の家に行く小宝ww

 

 

 

迎えにきた贺乔宴を無視して

以悦に抱き着いて離れない小宝です

 

 

以悦は休職中ですが手が足りないので病院へ行きます

母親が不安定な子供のカウンセリングを担当します

 

 

母親に自身がカウンセリングを受けるようにアドバイスする以悦

 

 

自分は病気じゃないとヒステリックになる母親に

階段から落とされてしまいます・・・・

 

 

 

ここで8話終了です

 

 

 

ここまで非常に面白いですww

 

 

それにしても小宝かわいい🤩🤩

以悦の役の女優さんも私好みwww

 

 

ぜひみて頂きたいですね

 

 

では9話~✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASMR YouTube始めました興味のある方はサイドバーより

チャンネル登録お願いします🙇‍♀️

 


www.youtube.com